天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「「封神計画」封神台の材料を確保せよ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月07日 10:30:09 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 22:27:16 ≫

46

蒼学の七枷 陣だ。みんなよろしくっ

オレはエリア5で材料の採取と、エリア6~7の人から材料を回収して土台作成している班に渡す感じで行くと思う。

かち合ったらよろしくなっ

 

PL

別途、行動表明スレを立てさせて頂きます。

今回は人数が非常に少ない可能性が高いので、行動場所がなるべく偏りすぎないように出来れば幸いです。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 22:32:10 ≫

53

空大の島村です

土台作り&護衛に専念致します
皆さんに材料採取はお任せします
どうぞよろしくお願いします

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 22:33:03 ≫

45

蒼空の椎名です。

またあいつ等か…

 

俺は…エリア6にパートナーと共にいこうと思ってるよ。

戻るのに時間がかかるから、材料は戻る人に預けて留まろうかとおもってるけど…

もし一緒になった人がいたらよろしくお願いします。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 23:06:01 ≫

32

はは、楽しくなってきたねえ

と、蒼学の東條だよーよろしくねえ


そうさなあ、折角だしいけるところまでいってみるかなあ

最奥…エリア7くんだりまでさあ

ああ、他に行きたいって奴いたら譲るよ

俺は楽しけりゃあいいんだ


ま、ご一緒したら遊んでやってねー

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 23:06:38 ≫

53

蒼学の天だ。

エリア4で休憩しつつエリア3で材料集めをする予定だ。

奥のエリアから持ち帰る物があれば

都合が合えば可能な限り回収しようと思っている。

携帯が繋がるなら連絡を貰えれば待ち合わせも可能だ。

行動が一緒になるようであれば宜しく。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年05月09日 00:21:30 ≫

22

蒼空学園の影野です、よろしくおねがいします。

とりあえず、今回はエリア2に向かいたいと思います。

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月09日 10:03:10 ≫

22

イルミンスールのランツェレットです、よろしく。

シリーズ初参加です。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年05月09日 10:42:35 ≫

61

蒼空学園の神和綺人です。
皆さんよろしくお願いしますね。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月09日 14:23:14 ≫

62

百合園のレキだよ。よろしくね。
ボクは土台作りをしていようかな。
手が足りない場所があれば移動するかも。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年05月09日 21:33:26 ≫

13

薔薇学の清泉ですぅ。
場所については向こうのスレに書き込むね。
よろしくですよぉ。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年05月09日 23:24:34 ≫

55

空大の緋桜遙遠です。

皆さん宜しく御願い致します。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2010年05月10日 00:20:21 ≫

61

イルミンの遠野歌菜です。
最奥エリア7を目指す予定です。
がんばりましょう!
よろしくお願いします♪

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年05月10日 22:29:39 ≫

16

直前に入りました。

薔薇学のささきです。
よろしくお願いします。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年05月10日 23:56:39 ≫

43

遅くなりましたがご挨拶を。

百合園のメイベル・ポーターです。

よろしくお願いします。