天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「材料確保エリアでの行動表明スレ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

材料確保エリアでの行動表明スレ

≪ 2010年05月08日 22:32:16 ≫

64

PL

今回は人数が少ないと予想されますので、スレ立てさせて頂きました。

各自の行動を表明して頂ければ幸いです。

 

 

挨拶にも書きましたが、オレはエリア5で材料を探索しつつエリア6~7に向かった人から材料を回収し土台を作成してる人へ渡す感じで行こうかと思ってます。

奥の方へ向かいたい方が多い場合は手前側、土台作成などへ

アクション変更することも大丈夫です。

勿論、表明は強制ではありませんが、ご協力頂ければ助かります。

島村 幸

島村 幸

Re:材料確保エリアでの行動表明スレ

≪ 2010年05月08日 22:37:11 ≫

12

土台製作&護衛で行動いたします

材料確保ではありませんが、こちらで行動表明しておきます

天 黒龍

天 黒龍

Re:材料確保エリアでの行動表明スレ

≪ 2010年05月08日 23:17:05 ≫

56

エリア4で休憩しつつ、エリア3での材料収集を主な目的にしている。
必要であれば奥のエリアからの材料運搬も手伝えるかと。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:材料確保エリアでの行動表明スレ

≪ 2010年05月09日 00:25:41 ≫

41

エリア2で熔鉱水の確保に取り組む予定です。

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:材料確保エリアでの行動表明スレ

≪ 2010年05月09日 10:09:45 ≫

25

エリア1に行こうと思います、よろしく。

神和 綺人

神和 綺人

Re:材料確保エリアでの行動表明スレ

≪ 2010年05月09日 10:47:33 ≫

14

どのエリアに行くのは今のところ未定です。
たぶん、手前のエリアになるかなぁ?

 

どこのエリアにするか決まったら、ここに投稿しますねー。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:材料確保エリアでの行動表明スレ

≪ 2010年05月09日 14:25:42 ≫

31

今のところは土台作りに励む予定だよ。
ゆる族のパートナーと一緒だよ。

椎名 真

椎名 真

Re:材料確保エリアでの行動表明スレ

≪ 2010年05月09日 19:08:17 ≫

16

挨拶でも少し言ったけどこちらでも改めて…
俺はエリア6に材料を集めに言った後、エリア4で外に戻る人達に材料を渡す予定です。
その後は有事の際にすぐ奥にいけるよう洞窟内で待機の予定だけど…
一応ティータイムで乗り切るつもりだけど、もしだれか、エリア4に来る(通る)人で食料関連持ってこれる人がいたらもってきてもらえると助かります。

清泉 北都

清泉 北都

Re:材料確保エリアでの行動表明スレ

≪ 2010年05月09日 21:35:06 ≫

64

僕はエリア1の予定だねぇ。
LCが守護天使なので、今回はあまり奥には行かない方向で。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:材料確保エリアでの行動表明スレ

≪ 2010年05月09日 21:37:44 ≫

11

一応は、最奥目指すつもりー。

でもまあ、行きたいって奴がいたら譲るし、一緒に行動するんでもかまわねえ。

なんせヤバそうだからなあ、奥の方。


あとは、俺もエリア4で少しのんびりしていきたいから誰かに材料の運搬頼むかもわからんねえ。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:材料確保エリアでの行動表明スレ

≪ 2010年05月09日 21:39:34 ≫

46

一個書き忘れたじゃ


最奥ってあれな、エリア7。

分かると思うけど一応。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:材料確保エリアでの行動表明スレ

≪ 2010年05月09日 23:26:39 ≫

12

遙遠は…奥のほうが大変そうですのでそちらの方に回りましょうか。

エリア6を手伝いますね、宜しく御願いします

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:材料確保エリアでの行動表明スレ

≪ 2010年05月10日 00:24:08 ≫

53

私も奥の方が大変そうと思いますので、そっちに回りたいと思います!
エリア7の方面でお手伝い致します。
宜しくお願いします♪

神和 綺人

神和 綺人

Re:材料確保エリアでの行動表明スレ

≪ 2010年05月10日 23:58:43 ≫

61

ギリギリでごめんなさい。

エリア3に行きます。

回復役がいないのが不安だけど…。

材料、収集頑張ります

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:材料確保エリアでの行動表明スレ

≪ 2010年05月11日 00:02:09 ≫

34

エリア5にて活動予定です。

よろしくお願いします。