天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「蒼空サッカー」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月09日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月09日 11:29:57 ≫

45

ミーはキャンディスよ、よろしくネ。

この大会は空京オリンピックの選考会に違いないネ。
みんな、代表選手目指してガンバッテネ!

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:あいさつ

≪ 2010年05月09日 14:22:25 ≫

25

百合園サッカー部の部長のネノノ・ケルキックです。こういうイベントを待っていました!選手として参加します!


よかったらうちの部もよろしくお願いします。
http://souku.jp/community/commu_top/4/142

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年05月09日 22:08:44 ≫

53

蒼空学園の神崎優です。実行委員として参加したいと思います。同じ実行委員として参加される方、観客などで見掛けましたら声をかけてください。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年05月09日 23:24:12 ≫

24

波羅蜜多実業の弐識だ。

宜しく頼む。

 

サッカー、か。

たまには健全に汗を流すのも一興かもしれないな。

 

とりあえず”ガッツ”がある限り頑張ろうと思う。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2010年05月09日 23:32:20 ≫

44

理子様親衛隊のアシュレイです。

選手として理子様の名に恥ないプレイをしたいと思います。
あと、個人的には相撲大会もやって欲しいです。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年05月09日 23:52:50 ≫

11

蒼学生の葛葉だ、純粋?なサッカー勝負と聞いてやってきた。

一応サッカー部所属なんで選手として参加させてもらうぜ。

 

蒼学生でサッカーの特技が欲しいならコミュ作ったんで利用してくれ。
http://souku.jp/community/commu_top/1/334

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年05月10日 00:16:41 ≫

32

空大の騎沙良 詩穂です☆

最近はキャラクエとか購買でアイドルになっちゃてます。

 

実行委員を希望しておこうかな。

フーリガンってなんだろう?

レールガンみたいなものかな。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年05月10日 12:47:39 ≫

32

薔薇の学舍の騎士、鬼院尋人です。よろしく。

サッカーは学校の授業程度しかやってませんが思いっきり走り回りたいです。

マイト・レストレイド

マイト・レストレイド

Re:あいさつ

≪ 2010年05月10日 18:27:45 ≫

41

イルミンスール所属、マイト・レストレイド・・・刑事だ。

 

英国刑事(を志す者)としてはお国柄フーリガンは多少気になるが・・・誘いもあったんで今回は選手側で・・・

実行委員希望者は俺の分も頑張ってほしい、とこの場を借りてエールを。


ともあれ皆、宜しく頼む。

高村 朗

高村 朗

Re:あいさつ

≪ 2010年05月10日 19:59:19 ≫

36

蒼学の高村です。

精一杯楽しみたいです。

 

PL:キャラ的には顔面ブロックか体のどこかに当たってくれるのを願うのがベターかな(笑)

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月10日 20:50:23 ≫

54

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

今回はサッカーって事なんで、フツーにプレーしようかなって思ってます。
魔法相手でも全力で当たれば・・・無事じゃ済まないか。
まぁ何とかなるっしょ(苦笑

それではみなさんヨロシク~♪

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年05月10日 21:25:09 ≫

23

蒼空の安芸宮と言います。

 

今回は一党を引き連れ、基本的には白組の選手としての参加を予定しています。

 

まあ…とんでもないルールで、どの位人数を集められるかから試合が始まりそうですね。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年05月10日 23:25:49 ≫

45

蒼空の椎名です。
俺は兄さんと一緒に選手として参加しようと思ってるよ。みんなよろしくお願いします!

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年05月10日 23:43:22 ≫

44

蒼空学園の神和綺人です。

 

実行委員会として参加しようと思っています。
みなさん、よろしくお願いしますね。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年05月10日 23:57:42 ≫

22

イルミンスール所属、ルイ・フリードです。

 

サッカーについて知識は無いですが・・・

熱く楽しみましょう!

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年05月11日 11:38:00 ≫

24

えーと、ごきげんよう。百合園の秋月 葵です。

サッカーってよく分からないけど、面白そうなので選手で参加するよ♪

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年05月11日 12:39:50 ≫

31

空大の遙遠です。

選手で参加しようかと思います。ご一緒した方はよろしくお願い致します。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:あいさつ

≪ 2010年05月11日 13:39:41 ≫

25

空大の虎鶫 涼だ。

サッカーのルールは詳しく知らないが、とりあえず選手で頑張ってみようと思う。

よろしく頼む。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年05月11日 20:29:07 ≫

43

イルミンスールの本郷涼介だ。

選手として、試合に参加したいと思う。

それではよろしく。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月11日 23:19:11 ≫

12

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

せんしゅでさんかしたいとおもってます。

みんな、よろしくです(にこにこ)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年05月11日 23:57:05 ≫

25

イルミンスールの赤羽です

 

サッカーよく分からないけど選手として出たいです

がんばりますすす

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年05月12日 01:09:26 ≫

35

…どうも、蒼学の鬼崎です。

サッカーの知識なんて皆無ですが、選手として参加しますよ。

…やるからには何しても勝ちに行きますが(ぼそっ)

……まあ、皆さん楽しくいきましょう。

それではよろしくお願いします。


樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年05月12日 20:04:21 ≫

52

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

選手として参加しようと思います。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年05月13日 01:12:55 ≫

16


はわわ~!挨拶するのが遅くなっちゃった・・・。はじめまして、リアトリス・ウィリアムズです。よろしくお願いします。(ペコリ

 

赤組の応援をしたいと思ってます。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

(・3・)ノ<ちす

≪ 2010年05月13日 01:54:56 ≫

42

トリをつとめるは掲示板の妖精ことメトロ・ファウジセン

 

 

 

 

我ここに君臨せん!!


日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年05月13日 03:54:10 ≫

24

ぬははは!甘いぞメトロちゃん!

 

新のトリは君の心に響く(似非)関西弁 日下部社や~!

 

皆のプレー楽しませてもらうでぇ~♪

 

さて、トリ言うてみたもののまだ書き込みがありそうな予感がするのぉw