天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「紅チーム募集スレ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

紅チーム募集スレ

≪ 2010年05月09日 10:39:41 ≫

23

ヒャッハー!


栄光の波羅蜜多タイタンズナイン、イルミン武術部部長のマイトだ!


ここのスレッドは紅チームメンバーを募集するぜ!

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:紅チーム募集スレ

≪ 2010年05月10日 00:30:45 ≫

36

せっかくなので、紅チームとして参加したいと思う。

「キャラクターの手段」に”紅チームに参加したい”と書いておけば良いのだろうか。

 

尚、ポジションはフルバックの予定だ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:紅チーム募集スレ

≪ 2010年05月10日 13:02:20 ≫

11

紅組に参加希望です。

ミッドフィルター希望。足の速さには自信ある。
超感覚でボールを奪いに行きます。あとなんでも指示してもらえたら従います。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:紅チーム募集スレ

≪ 2010年05月10日 13:18:14 ≫

64

俺フォーワードな!

マイト・レストレイド

マイト・レストレイド

Re:紅チーム募集スレ

≪ 2010年05月10日 18:31:14 ≫

62

と、一応公の場でも表明しておいた方がいいだろうな・・・という訳で紅組希望。

 

そっちのもう一人のマイトとの連携を予定しているが、勿論ほかのチームメイトの皆も、一緒にチームを勝利に導こう。

 

ポジションは今のところフルバック想定だが、まだまだ考え中の保留だ。

椎名 真

椎名 真

Re:紅チーム募集スレ

≪ 2010年05月10日 23:31:36 ≫

55

赤チーム参加希望です。
一応ゴールキーパー希望だけど…
キーパーやりたい人が他にいたら別ポジションでもいいかなって思ってるよ。
パートナーは締め切り前日時点で少ないポジションについてもらおうかな…

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:紅チーム募集スレ

≪ 2010年05月11日 02:03:44 ≫

26

参加表明が遅くなりましたが、紅チームに参加希望です♪

サッカーのルールはよく存じ上げないですが…
こまかいことは気にしないっ
攻撃ポジション=フォワード
を希望します!

ガンガン攻撃するアクション書いてみますので、皆様、よろしくお願いします!

如月 正悟

如月 正悟

Re:紅チーム募集スレ

≪ 2010年05月11日 12:47:03 ≫

61

どうもどうも、空大如月です。

 

ポジションはどこかはまだきまってないんで足りてないところに回りますね。

 

・・・・21人ヌキヤッテミタイネ(ボソ

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:紅チーム募集スレ

≪ 2010年05月11日 20:39:25 ≫

36

紅組で参加を希望します。

 

一応、ポジションはミッドフィルダーでやや攻撃よりに動くと思う。

それでは、チームの勝利を目指して頑張りましょう。

風森 巽

風森 巽

Re:紅チーム募集スレ

≪ 2010年05月12日 00:18:44 ≫

22

蒼空学園の風森巽です。

 

控えのGKでもやろうかなと思ってます。

いやほら、必殺シュートの打ち合いになりそうですし……

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:紅チーム募集スレ

≪ 2010年05月12日 01:35:45 ≫

12

紅チームに参加希望です。
一応、ポジションは守備型ミッドフィルダーで。

…まあ、場合によっては超攻撃型になるかもです。

 

…ところで、ルール違反してなければ妨害行為ってありですよね?

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:紅チーム募集スレ

≪ 2010年05月12日 02:35:16 ≫

55

とりあえず、現時点でのポジション分担をまとめてみた。
これから紅チームに参入する際の参考にして貰えれば幸いだ。

 

 

 ■フォワード   :2人
  マイト・オーバーウェルム
  遠野 歌菜
 
 ■ミッドフィルダー:3人
  鬼院 尋人
  本郷 涼介
  鬼崎 朔
 
 ■フルバック   :2人
  マイト・レストレイド
  弐識 太郎
 
 ■ゴールキーパー :2人
  椎名 真
  風森 巽

 

 

確かに、ゲーム展開を考えると
ゴールキーパーの控えが居た方が心強いかもしれないな。。。。

 

妨害はどうなのだろう。
シナリオガイドにあるルールに禁止事項が明記されているが、
これを見る限りでは、過激なものは控えた方が良いような気はするな。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:紅チーム募集スレ

≪ 2010年05月12日 22:13:58 ≫

35

遅ればせながら、自分も紅チームに参加希望です。

ポジションはとりあえずフルバックで守備側に回ろうかなと思います。

それでは宜しくお願いしますっ。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:紅チーム募集スレ

≪ 2010年05月12日 22:56:07 ≫

56

現時点でこっちの方が少ないから、ギリで悪いけど参戦~。

相手の必殺ロングシュートが来たら、体に当てて勢いを弱めるDF希望。

チャンスがあったら、カウンターシュート!って、3km先は無理かぁ。

高村 朗

高村 朗

Re:紅チーム募集スレ

≪ 2010年05月13日 00:00:25 ≫

56

どうもこっちのほうが人数少なそうなのでこっちに参加します。

バランス的にキーパーかフォワードで参加しますね。

 

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:紅チーム募集スレ

≪ 2010年05月13日 10:03:36 ≫

33

はーっはっはっは、超ギリギリで、俺惨状。

違う参上。

 

こっちに参加表明な。