天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP」 への投稿 (全 343件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月19日 22:39:56 ≫

53

【左ダイス】
匿名さんと私のどちらがアレか勝負だ!

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月19日 22:43:59 ≫

14

【結果】
むっ…。匿名さん乳首か?これは…。
ゴシゴシ。いや、ダイスの1か…

マイト・レストレイド

マイト・レストレイド

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月19日 23:00:53 ≫

34

【左ダイス】

事件は終わっていない…という事か。

ここが正念場…粘り強く行かせてもらおう。

マイト・レストレイド

マイト・レストレイド

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月19日 23:04:39 ≫

36

【結果】3

…紙一重か…色々な意味で。

匿名 某

匿名 某

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月20日 05:26:45 ≫

45

【左ダイス】

アレってなんだアレって? その内容によっちゃ負けてもいいような気もするんだが!

……てか、全裸よりアレってなんだよ

匿名 某

匿名 某

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月20日 05:28:25 ≫

16

【結果】2

……かなり紙一重だったな、これ

てか、あの人(変熊さん)のチームは最後の最後まで自重しなかったのはある意味すげえよ

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月20日 08:44:17 ≫

25

皆さん、おつかれさまでした~♪

 

春美さん泣かないで。最後までよくがんばったわ。

あたしは参加できてとても楽しかったです。胸を張って結果を見届けましょうね。

 

 

皆さん、お茶をどうぞ~☆

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

結果発表!!

≪ 2010年05月20日 15:56:36 ≫

46

 

入賞

 

1位 松平 岩造    :DT 44/40 6回 +13P


2位 匿名 某        :TrF    43/40 6回 +10P

3位 変熊 仮面      :SM  43/40 6回 +8P

 

4位 弐識 太郎               :PJ    42/40 6回 +6P

5位 ブリジット・パウエル         :LMC   41/40 6回 +5P

 

6位 マイト・レストレイド         PJ    43/40 7回 +3P

7位 フェイト・シュタール         :DT   44/40 7回 +2P

8位 日比谷 皐月             :TrF   42/40 7回 +1P

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

健闘を称える

≪ 2010年05月20日 15:57:34 ≫

13

9位 飛鳥 桜               :BW   41/40 7回 

10位 クロセル・ラインツァート     YK    50/40 8回 

11位 マイト・オーバーウェルム     :YK    46/40 8回 
12位 セルフィーナ・クロスフィールド  :SM   44/40 8回 

13位 アシャンテ・グルームエッジ   : BW   40/40 8回 

14位 霧島 春美             LMC  40/40 8回   

  

 

 

 

DT:龍雷連隊
LMC:百合園女学院推理研究会

BW:美少女戦士部

TrF:三馬鹿

PJ:波羅蜜多実業高等学校 柔道部
SM:セルフィーナさんの†メンタルクリニック†
YK:雪だるま王国



メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

記入ミス

≪ 2010年05月20日 16:00:48 ≫

62

7位 フェイト・シュタール         :DT   44/40 7回 +2P

                              

                             43

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

チーム優勝

≪ 2010年05月20日 16:09:15 ≫

61

1位 龍雷連隊                     15P
2位 三馬鹿                       11P

3位 波羅蜜多実業高等学校 柔道部       9P
4位 
セルフィーナさんの†メンタルクリニック†   8P

5位 百合園女学院推理研究会            5P

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ランク外 雪だるま王国

ランク外 美少女戦士部

 

 

 


各チームの選手、ピットクルーの皆様お疲れ様でしたー!

松平 岩造

松平 岩造

優勝しましたコメント

≪ 2010年05月20日 18:03:20 ≫

62

岩造:また龍雷連隊が勝っちゃったな。これで2連勝だ。しかも今回は俺が1位を取ってしまうとはな。

フェイト:私達のチームがまた優勝してしまうなんて本当にすごいわ。

ファルコン:これもチームの絆だから優勝ができたんだとそう思うんだ。

岩造:ああ、他チームも本当に頑張ったな。結構すごく大変頑張ったな。

ファルコン:龍雷連隊はさすがに伊達ではないな。

フェイト:龍雷連隊に情味を持つ者が増えると良いですね。

岩造:最近はいろいろと活躍しているからな。

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

優勝コメント

≪ 2010年05月20日 19:42:55 ≫

52

自重したら負けなんです。

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月20日 22:25:41 ≫

23

決着ぅーっ!

 

今回も最後まで手に汗握るレースだったわねぇ。

まずはデッドヒートを2度制した龍雷連隊、おめでとぉ! 君らナンバー1よん。

極端な出目はないけどすべからくよい! この無難な走りが勝利の秘訣かしらねぇ・・・

第一回はフェイトちゃん、第二回は岩造ちゃんと、個人部門でもV2なのはさすがとしかっ。

 

続く第二位は予想外?予想通り?のブラックホース、三馬鹿

走りは波があったものの決めるべきところで決めての二位入賞!

罰ゲーム実施中、匿名の人の人の個人二位は大きかったわねぇ。

あとでお姉さんがいいことしてあげる(裏口空けとくからいざとなったら逃げなさいの意)

 

そしてデッドヒートの繰り広げられた第三位! 個人では変熊 仮面@ちょっとは自重しやがれ!

だがチーム三位はこいつらなんだなぁ・・・パラ実柔道部

本当にごくわずか! 健闘及ばず、しかし素晴らしい走り! 最後までデッドヒートを見せてくれたわ。おめでとぉ!

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月20日 22:35:00 ≫

35

そしてここで・・・一つ謝らせてほしい!

今回、本当に多くの人が多くのドラマを生んでくれたけど・・・

実力の限界、とりあげられないネタも多かったわ・・・本当にごめんねぇ。

そしてネタを振ってくれた人、応えてくれた人、本当にありがとう!

 

けどまぁ、まだ大会は終わったわけじゃないから安心してほしい!

実況解説もまだまだちょっとだけ・・・続くのよん?

 

さぁ準備の方も整ったようなので、ここでいったん会場にマイクをパスだぁ!

表彰式と賞品授与、いってみようかぁ!?

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

表彰【個人部門】

≪ 2010年05月20日 23:00:27 ≫

21

っと、出番ですな。
それでは、これより表彰式をはじめます。

まずは個人部門。
第三位…
走りだけではなく、ありとあらゆる意味でフルスロットルを見せて頂いた変熊仮面様。
衣装を削ってまでマシンの軽量化に努め…え? あれってなんですか?
ま、まぁとにかく。コミュニティの個性がそのまま力となったかの如き、華麗なる疾走でございました。


第二位、
数少ない常識人の一人、トクメイボ…え、違う?…ゴホン、匿名某様。
堅実で安定した走りで確実にトップに迫るその雄姿、愛するあの娘も惚れ直す事請け合いです。
どうぞ存分に、うちの(パラ実の、という意味です)皐月様におごって頂いて下さいませ。


そして第一位はまさかのこの男、龍雷連隊隊長・松平岩造様。
序盤からの加速はもはや定番。この大地に、彼を止められる方はいらっしゃるのでしょうか?
これからもそのフルパワー加速力を活かし、頑張って頂きたいものです。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

表彰【団体部門】、賞品授与

≪ 2010年05月20日 23:04:19 ≫

41

続いて、チーム部門。
チーム優勝は、なんと前回に引き続き【龍雷連隊】でございます。
まさしく、速きこと風の如く、侵略すること火の如し。
次の参加の際は、是非とも他のメンバーの荒業も見せていただきたいものです。


以上の方々には、こちらの【キマクのどこかで拾ったトロフィー】を授与させていただきます。
(明らかに金・銀・銅色で塗装された形跡のあるトロフィー。ドージェ・カイラスに似ている。)



また、参加者の皆様の為、あちらでパラ実名物・乙カレーと、
パン屋【猫華】様よりご提供頂いたメロンケーキの配布を行っております。
お帰りの前に、是非ともお召し上がりくださいませ。

更に、【世界樹の湯】より
VIP用の無料入浴券(ゐる民お食事券付)と樹液石鹸一年分が贈られますので、
お帰りの際には忘れずにお受け取りくださいませ。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

第二回・組合長の長いお話

≪ 2010年05月20日 23:05:47 ≫

21

第二回パラミタチャンピオンシップ、お楽しみ頂けたでしょうか。
どうにかこうにか、今回も無事に最後までやり遂げることが出来ました。
僕自身も今回はピットクルーとして参加でき、前線の空気を味わう事ができました。

今回ご参加いただいたコミュニティも、どれも魅力的なものばかりです。
参加者や観客の皆様。
気に入ったチームがございましたら、これを機にコミュニティに参加してみては如何でしょうか?

入賞者の皆様、改めまして祝福を申し上げます。
惜しくも入賞を逃した皆様も、次へ向けて頑張っていただければ嬉しい限りです。

参加者の皆様、ご協力頂いた皆様、そしてツァンダ及び蒼空学園の皆様。
今回も、ありがとうございました。


それでは、また次の舞台でお会いしましょう。

松平 岩造

松平 岩造

コメント

≪ 2010年05月20日 23:23:48 ≫

15

我ら龍雷連隊はまたしてもこのレースを2連勝を果たした。前回1位を取ったフェイト、今回1位を取った私松平岩造ごとくである。龍ら連隊は最初からフルでいきなり突進力で相手を抜く。まさに最凶と呼べてもおかしくはありませんな。3回目があるとしたらまた1位取っちゃうかもしれません(笑)。でももし取ったら3連勝制覇してしまうよ・・・・。他の皆様もよく頑張ったと思います。今回はどのチームも熱いファイトを繰り広げ、どのチームも一生懸命頑張ったとすごく思いました。またやれる事を楽しみにしています。

 

後龍雷連隊の活躍は今唯MSシナリオやさかもとMSのシナリオでも活躍しています。熱い戦いを繰り広げ、敵と戦う教導団の戦闘部隊。彼らに明日は来るのか。

来週発表される砂上楼閣二部前編でも龍雷連隊は活躍しています。前編はジェイダス校長やタシガン家を守る為、出撃をします。果たして彼らを守る事はできるのか?!その真相は来週公開のリアクションでご期待下さい。

松平 岩造

松平 岩造

続き

≪ 2010年05月20日 23:24:05 ≫

14

龍雷連隊に入りたい人は是非入隊してね。悪やテロや犯罪や鏖殺寺院と戦う者やまたシャンバラの平和の為に戦う者は是非入ってね。どの学校問わず参加はできます。皆様よろしくお願いします。


セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月20日 23:53:03 ≫

61

セルフィーナさんの†メンタルクリニック†に入りたい人は是非通院して下さいね。

 

悪やテロや犯罪や鏖殺寺院と戦う者やまたシャンバラの平和の為に戦うヒーローの方々が沢山います。

 

どの学校問わず参加はできます。

皆様よろしくお願いします。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月21日 04:20:53 ≫

52

ほいさほいさ♪

(シャンパンを持ってくる

 

さー恒例のシャンパンポーンのお時間ですよ!!

 

表彰台のみなさんどぞどぞ

 

勝った人もそうでなかった人もおつかれさまでーーす!!

 

ポゥーーーンッ!!ジョバババババーーー

 

うひゃひゃひゃひゃー♪濡れるーwww

 

(このままシャンパンシャワーのロールを楽しみながら、よければコメント等お寄せくださいませ^3^)ノ

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月21日 15:11:54 ≫

44

シャンパンシャワー……それはびしょ濡れセクシータイム……ふひひ。

追加でアシッドミストの準備は整っております。

 

 

いや~皆さんお疲れ様でした~!

では僕からもコメント残させてもらいますね。

 

 

 

「蒼空のフロンティア」は、全年齢対象のゲームです。

 

規約を守って正しく遊びましょうね☆

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月21日 22:19:38 ≫

66

うむ!どうもどうも!3位入賞した俺もシャンパンファイトだ!
シャンパンシャワーって股間の所で激しく振るよね〜。
岩造さん、おめでとう!ジョロジョロジョワ〜。
うふふふ〜。アシッドミストで服がとける〜。

大事な事なのでもう一度言います。

「蒼空のフロンティア」は、全年齢対象のゲームです。

規約を守って正しく遊びましょうね☆

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月22日 10:13:29 ≫

23

変熊もお疲れ様、そしてレース熱かったね。おまえも本当にすごく強かったよ。何是全裸で挑んだって言うのがすごいわな。またおまえと勝負したいよ、その時は全力で挑むから・・・。龍雷連隊も熱いバトルを繰り広げて、また勝利を収めた。他のチームも気迫があってどれも熱く盛り上がって板ね。

 

砂上楼閣 第二部 【前編】 にも龍雷連隊は出ますので是非注目してください。龍雷連隊の華麗なる活躍をお見逃しなく。龍雷連隊への入隊はどの生徒でも入れますので、入りたいという方は松平に言って下さい。希望申請でいつでもOKをします。

 

霧島 春美

霧島 春美

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月22日 13:39:25 ≫

21

みなさま御疲れさまでしたー。
結果は個人最下位でしたが楽しかったですー☆
次回があったら絶対負けませんからねー(はーと)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月22日 15:38:19 ≫

61

……なんだろう。

ここまでツッコミを行った事を後悔した事も無かったように思う。うん。

ただまぁ、レースに関しては参加して良かった。いろんな人と絡めたしな。

チームで2位までいけたのも良い思い出か……個人成績は駄目だったけどさ。

ああ、あと、

蒼空のフロンティアは全年齢対象ゲームです。

……皆、自重しような! マジで!

あとクロセル団長突っ込めなくてゴメンナサイ。

 

っつー訳でアレだ。

オレは逃げる。じゃ、まったなー!((逃走

匿名 某

匿名 某

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月22日 15:57:51 ≫

21

……もうなんか。最後まで自重しなかったなぁ……あの変人チーム

まっ、とにもかくにもお疲れさんでした、と

しっかし、まさか個人でもチームでも二位までいけるとは思っても見なかったな~

……これもチームワークってやつだよな(ぽそり)

 

ところで、俺は一体いつまで匿名に人って……って! 日比谷! 立場的に逃げるのは間違ってないけど、まず俺らに奢ってから逃げれぇぇぇ!(追跡)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月22日 16:25:36 ≫

15

結果は駄目だったが!結構楽しめたんだぞ!…ところで、僕が英語で話すと翔菊華が加速したのは何でだ?…あ、もしかして、君はmade in americaかい!?(違

それは置いといて、龍雷連隊チーム凄かったなぁ!あのメンタルクリニックチームも何か色んな意味ですっごかった…。三馬鹿も強かったんだぞ!皐月の突っ込みも中々…て逃げたー!!?いや、確かにここツァンダだから逃げなきゃいけないけど!久しぶりに会ったからちょっと話たかったんだぞー!

 

あ、宣伝しておこ。美少女戦士部は楽しい事が好きな人、刺激がほしい人等等部員大募集中なんだぞ!他校生も男子も入部できるから是非来てくれ!以上!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月22日 17:59:41 ≫

36

ピットクルーのみんなもお疲れさまー(^3^)

呑めや呑め呑め

八神 誠一

八神 誠一

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月22日 18:03:17 ≫

65

チームの二人が準優勝とベストエイト入賞、総合でも準優勝できたのはうれしい限りですねぇ

 

暗躍した甲斐があったってもんです

しかし、ここで思うのは僕たちはコミュニティではないので宣伝も何もないということ、だねぇ

さて、何を宣伝しようかな?

そうだねぇ・・・

メタ発言だけど、はじめたばかりの皆さん、キャラクエでレベルアップに励む、シナリオで大活躍する、だけじゃなくて、掲示板やらなんやらでの交流も結構楽しいものだと思うんですよねぇ

どこぞの板は早すぎてついていけねぇ!ですか、いやごもっとも

ゆっくりな板(和食ゐる民とか、機人三原則等等)も結構あると思うので、たまにチョロッと書きこむ程度でも意外と楽しめるかもしれません

 

それはそうと、今更ながらに治安当局が動き出したみたいですねぇ

関わると厄介そうですし、僕も逃げよ

あ、その前にシャンパン一本もらっとこっと

さ~て、兄弟には何奢ってもらおうかな~

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月22日 18:22:32 ≫

35

司会者側もお疲れ様。フロンティーガーや円満の女将やメトロやセラフもお疲れ。実況やルール等してくれてありがとうございます。司会者側の皆様もよければ龍雷連隊に是非興味を持ってね。レース熱かったよ。俺のハートが燃え尽きたぜ。

二十織 円満

二十織 円満

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月23日 20:11:29 ≫

43

……~♪

  ナニヤッテルンデスカ円満サン、閉会式ハジマッテマスヨッ!!!

え゙、ほんまにっ!!?

  ホンマヤッ!!! ハヤクヘイカイノ挨拶シテクダサイヨッ!!!

ででででもウチ挨拶考えてへんねんけどどっ

  即興デヤッテクダサイッ!!!

こここ、こんなときは人と書かれた焼印を手に3回押し付けて・・・

  エンマサーンッ!!!!??? オチツイテー!!!

二十織 円満

二十織 円満

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月23日 20:12:15 ≫

54

参加者の皆さん、スタッフの皆さん、そして観客の皆さん
そしてGPのために交通整備をしてくださったツァンダの皆さん。
今日は本当にありがとうございました、お疲れ様です。
皆様方のご協力があってこそツァンダGPは開幕し、無事閉会に運べたことは言うまでもありません。
好成績を残した方またはそうでない方々も今日はゆっくりとお休みください。
祝いや打ち上げのパーティーに興じてみるのもよいでしょう。

しかし念には念をと言います。


ひとつだけ忠告させてください。

F1グランプリをご存知でしょうか。


毎回多くのレーサーやモータースポーツファンが集まる、自動車レースの最高峰です。
しかしレースの興奮が冷めやらぬせいか閉会後に大暴れをし逮捕される観客が後を絶たないとききます。
時にはレーサー自身が羽目を外し暴徒と化すそうです。
余談ですがこれが『遠足は帰るまでが遠足』という言葉の起源となったと言います。

 

皆様はどうかそのような事がないよう、終わりだからこそ気を緩めすぎないよう、
『遠足は帰るまでが遠足』の精神を忘れぬようお願いいたします。
これで私の挨拶を終わりとさせていただきます。

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月26日 23:47:12 ≫

31

シャンパンシャワーで何故か服が溶けたので着替えてきたわよん(ぇ)

 

円満さんのありがたい(?)お言葉をいただいたところでぇ・・・

宴もたけなわだけど、パラミタチャンピオンシップ第二回もゴールが近付いて参りましたぁ!

 

第二回にしてこの盛況ぶり、実況も大変だったけど楽しませてもらったわよぉ。

レース中にも関わらずネタ振りにのってくれたみんな、本当にありがとねん。

パラミタチャンピオンシップ、次はどんな顔をみせてくれるのか?

ってぇところで、実況からの挨拶、兼お礼とさせていただきますっ!

 

さぁここからは第一回でもおなじみ、ダイジェストピックアップを振り返りつつ、お別れとしましょぉ~!

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月27日 00:09:19 ≫

21

[ピックアップ、スタート五秒前]

いやぁほんと、第二回にして集まりに集まった7チーム!

モータースポーツ限定にもかかわらず前回の倍。

話を聞いて、おねーさん、ちょっとびびっちゃったわぁ。

 

[ピックアップ、スタートダッシュ]

そしてまず飛び出したのは、今回もやってくれたこの男、マイト・オーバーウェルムだヒャッハァ!

そしてソレに続く百合園推理研!ゲームパッド操縦でもロールスロイスは故障しません!

 

[ピックアップ、ツッコミ三馬鹿トリオ]

ほんと、大会の良心よぉ・・・つっこみ、突っ込まれるたびに加速する。それが三馬鹿

君ら、次は解説席でやってみない?

 

[ピックアップ、ピットイン]

命運を分けた悲喜混合のピットイン。燃料は・・・まぁ突っ込んだら負けよねぇ。

波の激しかった美少女戦士部、次こそはがんばだっ!

 

[ピックアップ、サドンデス]

『突然の死』とはよくいったもの!今回、ほんっと~に僅かの差が暗明をわけたわねぇ・・・

逆に言えばっ、入賞逃したチームも次回チャンスは十分あるってこと!

次の大会でも死闘を期待しているぜぇっ!

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月27日 00:11:20 ≫

55

さて、とぉ・・・そろそろピックアップも終わりが見えてきたところで。

マイクを運営本部にかえさせてもらうわねん。

 

実況・解説はクィーン・ヴァンガード広報部、ネフィリム三姉妹でお送りいたしましたぁ。

また次回大会でお会いしましょぉ!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月30日 14:59:57 ≫

43

(PL:忙しかったの)

うひゃひゃひゃひゃー♪ホレホレー(みんなにシャンパンかけて廻ってる)

(;^3^)<酒くせー

 

(マイク持って)

・・・今回もみんな参加してくれてありがとう!

運営のみんなや、実況もおつかれさまー!

 

第2回はどうだったかなー?前回より楽しくできたかなー?あたしは楽しかった!

掲示板でこのようなイベントができた事を嬉しく思うよー。

 

 

みんな愛してるぅ!!(^3^)<イェイイェイ

 

観てくれた皆さんもありがとうございました。

 

 

 

 

 

これをもって、第二回 パラチャン ツァンダGP 閉幕としまーっす!!皆さんおつかれさまでしたー

次回イルミンGPでまたお会いしましょう(・3・)ノシ


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

エンドロール

≪ 2010年05月30日 15:09:14 ≫

62

出演

 

【龍雷連隊】

松平岩造   フェイト・シュタール             ファルコン・ナイト

 

【百合園女学院推理研究会】

ブリジット・パウエル   霧島 春美            ベルディータ・マイナ

 

【美少女戦士部】

飛鳥桜   アシャンテ・グルームエッジ          ラズ・シュバイセン

 

【三馬鹿】

日比谷皐月   匿名 某                   八神誠一

 

【セルフィーナさんの†メンタルクリニック†】

セルフィーナ・クロスフィールド    変熊 仮面      鳥羽 寛太

 

【雪だるま王国】

マイト・オーバーウェルム   クロセル・ラインツァート  赤羽 美央

 

【波羅蜜多実業高等学校 柔道部】

弐識 太郎   マイト・レストレイド              楽園探索機 フロンティーガー

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

エンドロール

≪ 2010年05月30日 15:15:58 ≫

55

運営

 

【パラミタ商人組合】

 楽園探索機 フロンティーガー

 メトロ・ファウジセン

 二十織 円満

 

ディレクション

 

 メトロ・ファウジセン

 

実況

 

 【クィーンヴァンガード広報部】

  セラフ・ネフィリム

  ディミーア・ネフィリム

  エクス・ネフェリム          (ネフェリム三姉妹)

  湯上 凶司              (マネージャー)


賞品提供

 

 機人三原則

 猫華

 世界樹の湯

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

エンドロール

≪ 2010年05月30日 15:20:59 ≫

34

挿入歌:「つぁんだGPのうた」

 

    作曲:二十織 円満PL
    作詞:鳥羽 寛太PL
    編曲:メトロ・ファウジセンPL
    演奏:ツァンダ在住の金管楽器愛好家の皆さん

 

      歌:二十織 円満
        ツァンダ幼稚園すみれ組の皆さん

        たまたま遠足に来ていただけの百合園幼稚園しろゆり組の皆さん
        またその保育士と保護者の皆様

 

企画・製作

 

 パラミタ商人組合 PRC製作委員会

 

               楽しんでくれた全ての方に感謝をこめて・・・

 

                                                 次回 イルミンGP


 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました

≪ 2010年05月30日 15:23:05 ≫

34

                提供

 

     パラミタ商人組合

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年07月29日 15:46:10 ≫

51

イラストが出来ましたのでご報告を

~ツアンダGP~(たちぺい 絵師)

http://souku.jp/personal/album_view/SFM0001232/bu00103381

 

ツァンダGPの思い出がいっぱい詰まっています。

 

よく見てください、推理研のランチアやペネ号、緑の救急車がいます!

画面右上には優勝した松平 岩造選手らしき後頭部も見受けられますね(笑

 

他にも三馬鹿諸君もイベカ頼んでくれました

~三馬鹿達の休息~(軍曹←軍島曹一郎 絵師)

http://souku.jp/personal/album_view/SFM0011974/ew00092851


今回の重要な要素『給油』の様子を描写してくれていますね!

サーキットもかっこいい!

 

GP用アイコンを注文してくれた春美ちゃんもありがとうございました!

 

こんな楽しみ方もありですねっ!

これからもみんなで盛り上げていきましょう!