天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【王ちゃんに絡む人用】 表明所」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

【王ちゃんに絡む人用】 表明所

≪ 2010年05月11日 21:59:23 ≫

21

やぁ 

ガイドの後半に出てた王ちゃんこと「王 大鋸」に絡む人のスレだ

そんなにいそうにないし、スレ立てる必要はない気もしたんだが、
王ちゃんをシメに行く奴 と 一緒にバーベキューしたい奴が被ったらめんどくさいと思ってね

別に被ったからといって遠慮する必要はないただの表明所だ
何かしら参考になればありがたいー

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【王ちゃんに絡む人用】 表明所

≪ 2010年05月11日 22:01:04 ≫

62

というわけでナガンは王ちゃんを殴りに行く

パラ実流に一発殴るだけだから他の人の王ちゃんアクションの邪魔はしないぜー

五条 武

五条 武

Re:【王ちゃんに絡む人用】 表明所

≪ 2010年05月11日 23:39:15 ≫

52

ちくしょう、畜生……!
ワンころが空京大学なんて行っちまったから、ただでさえ寂しいパラ実が余計に寂しくなったじゃねえか…!
というわけで、ちょっと俺もワンころシメてくる。