天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「今日あったことを叫ぶスレ 2」 への投稿 (全 268件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
不動 煙

不動 煙

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年09月18日 13:26:49 ≫

52

もう増えないと思うのでご協力のお陰で34票取る事ができました!

投票してくれた方ありがとうございます~!

皆大好きだよっ

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年09月19日 22:36:20 ≫

24

セイカ、誕生日おめでとー!!(30歳おめでとー)

折角、京都プライベに参加したと言うのに、何で今唯マスターに言うの忘れてんだよ背後よぉ・・・・(ため息)

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年09月21日 18:27:37 ≫

34

すっ、すみません・・・。どうしても我慢出来ないもので、つい・・・。

こ、この場をお借りさせてくださいッ・・・!

 

初見からずっとずっと憧れてた絵師様に、とうとうBU納品して頂いたーッ!!

皆さん有難うー!!そしてごめんなさいッ!

絵師様死ぬほどありがとうございます!ありがとうございます!!

 

うう・・・。恥ずかしいけど、すっきりしました。改めて五月蝿くしてごめんなさい。

諦めなければ願いは叶うものなんですね・・・!!

不動 冥利

不動 冥利

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年09月22日 20:49:53 ≫

41

とーご絵師様からBU完成!

一ヶ月かかったけど満足だよ!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年09月23日 00:26:21 ≫

16

腹が捩れるほど笑った、あのシナリオのイベカが完成して、また笑わせてもらったぜ!

森水マスターさん、TOH.さんの2人には頭が上がらないぜー

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年09月23日 10:32:57 ≫

45

誕生日を迎えたぜ!


ヒャッハー! 少しだけ成長したぜ!


ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年09月23日 22:08:01 ≫

34

某キャラクエにロビン・フッド絡みで声がかかるかと思ったら、そんな事はまったくなかったorz

 

 

まぁ英霊いっぱいいるし本人じゃんきゃそんなかもしんないけどさ・・・

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年09月25日 11:40:54 ≫

62

締め切りを間違えて、アクション白紙投稿をやらかしました

ごめんなさい、本当に、ごめんなさい

テスラ・マグメル

テスラ・マグメル

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年09月26日 16:43:28 ≫

42

ねんがんの サングラスを てにいれたぞ!

 

巨獣を狩り続け、苦節389回。

ようやく、ようやくにして手に入れました・・・

もう、もうエセサングラスとか呼ばせません!(笑)

 

永かった・・・本当に永かったです・・・サングラスなんて無かった、何度そう思いましたことか・・・(滂沱の涙)

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年09月27日 20:06:40 ≫

66

初ゆるゆるイラストがキター!

そして、

これでPCがエロ苦手だと分かり易くなった!(多分)

更科雫絵師様、ありがとうございます!

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年09月28日 00:01:20 ≫

31

今パラ実の入り口に立ってるけど…

何回ダイス目とか運営の書き込みとか見ても私が立ててる理由がわからないんだけど!どうなってるの!?

長原 淳二

長原 淳二

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年09月28日 02:20:15 ≫

36

 

叫ぶのがくそ遅くなったが…


切なくて、胸が。 ~去りゆく夏にで自分のキャラが一番最初の場面にでて来てた!!

 

初めて採用されたアクションが一番最初とか何かうれしい!!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年10月01日 21:52:36 ≫

22

・・・あれが中二病というやつか。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年10月10日 15:52:15 ≫

52

今更というのもあれですが叫ばせてもらいます。

念願の魔導銃
ゲットォォォォォォォォ(涙

ほんとに長かったよOTL

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年10月11日 06:30:58 ≫

22

(PL発言)

MCが後衛、LCが前衛仕様で戦闘系アクション書いてる時、

 

 

「ああっ、『キャラクターの手段』欄の字数上限が逆だったらいいのに!!」

 

 

と思うことってありませんか?(汗)

 

自分、しょっちゅうあります(苦笑)。

そんなわけで、LC手段欄の字数制限と戦いながら、ジャンクヤードシナリオのアクション作成中……。

岬 蓮

岬 蓮

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年10月21日 13:55:31 ≫

56


テストの最後ががグラシナ締切日ってどーゆうことよーー!(涙)

…はい、どうでもいい叫びでした。

というか、それより勉強しろってわけですね、わかりま(ry

神和 守珠斗

神和 守珠斗

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年10月21日 20:28:38 ≫

22

あれ、1つ前の人は背後と同じ境遇みたいだ。

まぁ、頑張れば良いんじゃないの?…って、楽観してられるのは半分諦めが入ってるからなんだけどとまで言ったら怒られるのかな。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年10月25日 18:05:40 ≫

11

…そろそろ鎌の強化光条兵器を下さい…と言ってみる…。

(両刃という特殊形状なので貰っても本当は意味が無い)

 

叫べなかった。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年10月25日 18:40:50 ≫

66

今更ながら

 

九道マスターのシナリオに抽選落ちする日がくるとはねあっはっは

 

はぁ・・・

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年10月27日 21:22:26 ≫

64

2日連続でピンゾローーーーー!?

(イナテミス開拓)

真黒 由二黒

真黒 由二黒

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年10月27日 22:32:29 ≫

32

…だ〜か〜らァ〜

 
欲しいのは下着じゃなくて虚刀還襲斬星刀なの!!

ラバースーツ着てるのになぜぱんつがドロップするの?
脱ぐの?あの、のっぴきならない状況で脱いじゃうの?変態!!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年10月29日 19:19:49 ≫

65

私のキャラじゃないから、その時叫ぼうかどうか迷ったので。あえて昨日のことですが叫ばせてもらいます。

 

魔法少女戦闘服きたあああああ!!

 

239回で出たのは良い方なのでしょうか?

松平 岩造

松平 岩造

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年10月30日 16:35:19 ≫

52

龍雷連隊のコミュポイントついに1000いったー!!!!ついに1000に到達した!!!!

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年10月30日 17:38:12 ≫

26


失礼。

ちがう!

私が欲しいのは!

小型飛空挺だ!

フレイムジャンパーじゃない!

いや、うれしいけどさ。着ないんだよね。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年10月30日 19:43:57 ≫

23

シナリオ「雲のヌシ釣り~対決! ナラカのヌシ!」の一番の醍醐味とは

エリザベートちゃんとミツエとの

 

貧乳と微乳のコラボ!

 

これに参加せずして貧乳フェチの名は語れまい。

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年11月01日 20:11:24 ≫

55


うち(イルミンスール)の校長TUEEE!?

魔攻274てwww

八神 誠一

八神 誠一

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年11月01日 20:38:38 ≫

35

他所の校長の事で叫ぶのもどうかと思うけど、あれ見ちゃったらねぇ

ま、いいか

 

ジェイダス校長の美術200って何!?

ふう、すっきりした

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年11月01日 21:00:15 ≫

16


と思ったらアクリトさんの魔攻331。ありえん。

あとジェイダスさんG自重してくださいお願いします

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年11月05日 20:12:57 ≫

36

そういう事言うとパルメーラ様で目を剥くという罠。禁忌の書レベル6とかただのいぢめ道具ですよねわかってるんです…。

 

 

私が言いたかったのは、グラシナ初描写、を喜ぶ、って事だけだったのですけれど…またも挫折。叫べない…。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年11月05日 21:54:33 ≫

21

連投失礼。だがPLとしてどうしても言いたい。

 

おかしい。もう寝る筈だった私はメールを確認しただけの筈だった。

なのに…なのに…

 

ディレクターのSうううううぅぅぅぅぅぅッ!!!!!!!

 

ちょっ、おまっ…自重が!!!前へ出ろ前だっ…ってのは冗談ですごめんなさい、暴言のつもりじゃないです。ただとあるショックが来ただけです。

真白 雪白

真白 雪白

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年11月06日 00:18:55 ≫

32

やった!アリスとドラゴニュートの強化武器がでたぞ!

もう心を痛めながらマイナー種族のキャラクエしなくていいんだ!
 
とおもったら武器レベルが全然たりてない
 
あ、どっちも飛べる様になったのはうれしいです。

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年11月19日 23:33:35 ≫

45

やっとPC直ったーーーーーーーーーーーーーーーー!

前にも言った記憶があるな・・・

半年ぶりに帰ってきたせいか全く状況が読めない・・・

えっ?環菜死んだの?

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年11月21日 11:19:37 ≫

21

なかなか利用する機会が無いプロフ変更…、

シャムシエルさん、
なんでアンタがそこにいる!?


憲兵さんやロイヤルガードの皆さんに通報せねば!

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年11月22日 20:29:20 ≫

31


イコンktkr!

でも絵がなんか見てるとしょっぱい感じが・・・シナで色々見たからかな?

たぶん美術室が騒がしくなりますねぇ。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年11月28日 22:29:15 ≫

61

リアクションでおかしい箇所が修正された。

んだけどその修正のしかたが…不利き腕で十分だったのかなあ。

グラン・アインシュベルト

グラン・アインシュベルト

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月02日 13:03:48 ≫

35

締め切り忘れてうっかり白紙アクションになってしまった・・・;

地味にショックじゃ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月02日 19:53:27 ≫

41

今日じゃないけど・・・

第一回から参加していたキャンペーンシナリオの最終回の抽選に落ちた・・・・

とても悲しいよ。。。。

これってどうにかできないのかな・・・・

岬 蓮

岬 蓮

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月02日 20:44:39 ≫

45

ついに…ついに…

上級クラスに転職したどー!☆★☆
めちゃくちゃうれしい…!(忍者だけど)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月03日 00:33:06 ≫

46

全身かぁと 納品だあぜぇ!

月谷 要

月谷 要

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月04日 23:30:28 ≫

64

苦節、約600回・・・!

 

やっと魔道銃が手に入ったぞー!!!

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月08日 23:03:12 ≫

31

よーしフルスクラッチきたっ!

 

岩間芯絵師、超感謝ッ!

 

http://souku.jp/mission_robot/album_view/ICN0000240/ra00146451

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月10日 21:52:44 ≫

46

(大体PL発言)

ええっと、あれだ、うん。

ボイスコンテスト入賞しました。

部門賞、特別賞、得票数2位、と、物凄い掻っ攫っていってます。

……いいんだろうか、オレで。

まぁ、こういった事言うのも悪いので。

 

投票して下さった皆さん、

そして素晴らしいボイスを付けて下さった平辻朔耶さん、

本当に有り難うございましたっ!!

 

 

……貰える筈のポイントの使い道は、これから考えます(ぺこり

本当に本当に、有り難うございました!

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月10日 22:31:50 ≫

55

グラシナ白紙でだしちゃったーーーー!!

 

・・・折角アドバイスもらったのに・・ごめんなさい

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月10日 23:17:36 ≫

22

今日の事じゃないけど、なんとなく納得行かないので一言・・・

なんであのBUに『セクシー』票入っているんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!?(涙

絵師様に色指定するのを忘れてた僕が悪いんだけどねOTL

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月12日 17:08:14 ≫

35

カナン再生記の抽選率マジパネェ!!

 

イベシナで予約含めて150人いきそうってなんだよ!?

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月12日 17:45:42 ≫

64

ここ最近、高名PCさんと絡むことが多くて結構嬉しい。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月14日 21:53:55 ≫

56


BUとアイコンが完成したぞっっっっっっ!!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月16日 14:18:33 ≫

32

ヒャッハー

斎藤 ハツネ

斎藤 ハツネ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月21日 10:35:27 ≫

56

うわああああ!!!!!

せっかくの十天君シナリオでフルメンバーで行ったのに、間違って投稿せずに消しちゃってたー!

LC総白紙とか!!!

柊 さくら

柊 さくら

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月22日 09:53:33 ≫

23

すぅ、(息を吸い込んでいる)

中の人のばかぁぁぁぁ!!

はぁ、PLが迂闊で残念なせいで掲示板でルール違反しちゃった

ほんと、どうしたらいいんだろ……