天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「今日あったことを叫ぶスレ 2」 への投稿 (全 268件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年05月12日 09:28:40 ≫

64

前スレが300になったので、そろそろ深くなりすぎかなと思って

新しいのを立ててみた。

 

前スレを使ってくれた方ありがとう。

新しい方もどうぞどんどん叫んでくれ-。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年05月13日 13:56:09 ≫

23


あれ?掲示板の仕様が変わってる?アレレ?

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年05月14日 18:27:16 ≫

51

今日、公開されたかわい屋マスターのリアクションを見て唖然。

 

総ページ数60以上にはただ感心するしかありませんでした。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年05月14日 23:40:11 ≫

52

お披露目です。デカメガネっていいですよね。これからもがんばってください。よろしくお願いいたします。

ラス・サング

ラス・サング

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年05月15日 00:59:56 ≫

11

妄想イベントカット完成だァァ!!

高瀬恒様、ありがとォォォ!!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年05月15日 01:05:24 ≫

42

すごくかっこよかったです。ビックリしました!!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:今日あったことを叫ぶスレ より抜粋

≪ 2010年05月15日 21:32:09 ≫

65

>>メトロ・ファウジセン

ちょw メトロちゃん なにしてるんだぁ!
おめでとう。

さて本題だ。

ICかわいい部門二段目に到達したぁああああああああああああああああああ!
あと2票かそこらで総合一位だぁああああああああああああああああああああ!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:今日あったことを叫ぶスレより 抜粋2

≪ 2010年05月16日 00:50:55 ≫

41

ヒャッハー! 美術室のICかわいい部門で


総合一位になったじぇ!

皆! ありがとう! 愛してるジェーッ!

アルフォニア・ディーゼ

アルフォニア・ディーゼ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年05月16日 16:19:17 ≫

43

ぐすん・・・・ひっく・・・うぅ・・・

 

どうして・・・

 

 

どうしてボクより先に新参LCばっかりBUが出来るんだよぅ~~~~!!

 

 

うぅ・・・ボクがレイナの一番最初のパートナーなのに・・・ぐすん

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年05月29日 13:41:28 ≫

44

ハイレグ以外認めませんからーー!!

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年05月29日 14:36:04 ≫

46

へぇー。


 

鳥羽 寛太

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年05月29日 13:41:28 ≫

ハイレグ以外認めませんからーー!!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

続いてみる

≪ 2010年05月29日 21:09:09 ≫

41

へぇ~~~

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年05月30日 20:51:36 ≫

62

明日、何とか時間作って十二星華考察スレッドに、十二星華+シャムシエルの最新データ纏め(出来る限り)を、

表形式で今一度作り直して、グラシナ用に役立てて貰えるように頑張るので、後もうちょっとだけ、待ってて下さ~い!

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…待っててくれてる人。(居ないかもだけど)

ただ、捜索マ・メール・ロアをやる事が諸事情で出来ないので、マ・メール・ロアについてのまとめに情報を追記して最新版にすることをどなたかにお願いしておきます!(この場で)

匿名 某

匿名 某

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年05月30日 21:23:46 ≫

51

非常に個人的な事だが……

 

日比谷を『金銀財宝レベル』ってなってたの、意図的じゃないけど間違ってもいないから!

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年05月31日 20:08:54 ≫

13

お、終わっ‥た…?

 

い、一気に19連続更新、その間リアクションとガイド見まくったけど…。

 

これで、ひとつ役目を終えた気になってみる…どうせ「足りん!」とか「間違ってる!」があると思うので暫く待機。

 

ただ此処へ来たからには。

 

 

もう、ゴールしてもいいよね…?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年05月31日 20:19:45 ≫

32


>ナナリー

頑張ったよ!!あんたは頑張ったよ!!

匿名 某

匿名 某

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年05月31日 20:33:26 ≫

53

ナ、ナナリィィィィィー!

 

って叫ぶとどっかの仮面の人思い出すな

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年05月31日 20:53:05 ≫

16

立てた本人がサボっててごめんなさい、すみませーんッ!!!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年05月31日 21:07:02 ≫

51

「見よ! 東方は赤く燃えている!」

「師匠おぉぉぉぉぉ………!!」

 

↑しんどる、しんどる。とにかくよくがんばった☆

松平 岩造

松平 岩造

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年05月31日 21:10:40 ≫

13

お疲れ様、本当に詳しい情報載せてくれてありがとう!大変頑張ったね。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年05月31日 21:30:08 ≫

62

何か、すっごく嬉しい…感動。

お役に立てたなら良かった。嬉しいですね。

 

と、いうわけで、ちょっと頑張っちゃいました。

 

4つ(牡羊座・乙女座・射手座・山羊座)を手直ししましたので、確認宜しくお願いします!

 

あ、リアクションは、十二星華編が始まってから全て目を通してます。

どなたがどんなことをして、何を言ったかとかは大方頭に入ってるので、ご指摘類はお待ちしてますよー。

どなたからでもお受けして、もっともっと、あと4日、皆様の為に頑張ります!!

…でも自分のアクションまだ1文字も書いてないのは内緒です。

レイス・アデレイド

レイス・アデレイド

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月01日 21:57:37 ≫

25

久し振りに、

 

本日、怒涛のリプ4本完成!!

 

いや~遅れていたリプもあるんだが、この状態は、焦った(汗)


万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月02日 15:03:38 ≫

24


ロック鳥シナリオ、俺様の役割悪役ぽかった!!!!

 

マスターコメでフォローはしてもらったであるが…

俺様、間違ったこと言ったであろうか・・・?

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月02日 16:19:35 ≫

52

PLです。

とりあえず一言、いえ、二言言わせてください!!

まず一言目…

あるぇ~?うちのMC、いつの間に人様のLCに…?

(昨日公開のオリエンテーリングシナに対しての叫び)

 

そして二言目…

…空中戦挑んだの、私だけなんですか…?

(ロック鳥シナ参照)

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月02日 21:50:51 ≫

65

ミュラホークさん>

私が方向性変えちゃったせいですね・・・

なんだか申し訳ありませんでした。

燦式鎮護機 ザイエンデ

燦式鎮護機 ザイエンデ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月03日 02:31:10 ≫

24

ミュラホーク様は正しいことをおっしゃられていたかと。
しかし、ロック鳥に関する一連の顛末は実に興味深いものがありましたね。

 

一個の大きな卵が守られ、200個の平凡な卵が食される。

 

寓話になりそうなお話でしたね。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月03日 05:41:50 ≫

53


なんというか…慰めが多くて…。

 

ありがとう!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月03日 09:50:02 ≫

33

>アシャンテさん

な、なんかごめんなさいい(おろおろ)
とりあえず問い合わせ中ですので! ですので!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月07日 12:22:09 ≫

34

……南部戦記はどうしてあんな事になったんだろう。

 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月08日 00:05:11 ≫

41

……パラ実入口はどうなっちゃうんだろう。

 

 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月09日 19:59:48 ≫

35

武神 牙竜(字が間違ってたらごめんなさい)氏の、あちこちが勇者なパワードスーツ全身カットに触発されて、俺も注文しました。 …早い! 格好良い! 感動! ってなとこです。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月09日 20:14:03 ≫

61

あと、名前募集中だったりします。…だって『パラミタ』や『シャンバラ』と合わせ難いんだもの…。

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月09日 21:54:40 ≫

53

停電してデータが吹っ飛んだーーーーーーーー!(涙)

 

 

・・・・来週の火曜日がβオープンから丁度一年だね

なにかキャンペーンとかやるのかな?


 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月10日 16:27:29 ≫

32

来週で蒼フロ一周年……

違うね。

再来週の20日に武術部結成して一周年なんだぜ!

ヒャッハー

関係ないけどキャラクエで太郎に飯おごってもらっていた!
カツ丼ごちそうさん!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月10日 17:53:36 ≫

46

蒼学の食堂…。

アームルートさん、とうとう言ってしまったか…ッ!!
不憫すぎるぞ眼鏡ぇ…ッ!!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月11日 23:14:56 ≫

15

そういえば魔法剣術部(魔法研究剣術探求部)も、19日が、私が副部長に就任して一周年になるな・・・

丁度蒼空学園から移設する予定だし、その日に合わせて動こうかな

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月12日 12:46:17 ≫

16

えっと、喫茶【機人三原則】の1周年は…どうやら来月の11日のようです。
何かやった方が良いのでしょうけど、いまいちピンと来ません。

松平 岩造

松平 岩造

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月12日 17:23:43 ≫

45

蒼空のフロンティアががもう1年経ったな。プレイしてからも1年だ、それと来月は今唯シナリオに初めて参加してからもうすぐで1年だ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月13日 10:43:36 ≫

11

はい、PLです。久しぶりに叫んでみたくなりまして。もうね……あははは……

山葉さん!もう貴方は涙無くしては見られません!

とうとう、決定的に花音にまで捨てられてしまいました!

ここまで不憫で、弄られて、尚面白いキャラは居ませんよ!

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月15日 00:49:11 ≫

12

遂にサングラスが出ましたッ!!

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月15日 12:01:38 ≫

55

初めてシナリオの抽選に落ちたー!!!

 

いや、これで抽選結果を変に気にしなくて良くなったから良いんだけれども。

そして山葉のことは皆に任せた。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月15日 12:39:12 ≫

13

「サングラス」おめでとうございます☆

 

レンさん、長かった…。

これで真の自分を見出し、アイデンティティの確立ができますね。

 

…サングラスぐらい売っていてもいいのに。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月15日 20:48:49 ≫

56


プラシナ、あと一人だけアクションが来ないぃぃぃいぃぃぃぃ!!

飛鳥PL…まだか?

 

匿名 某

匿名 某

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月15日 20:59:08 ≫

24

>万願

PL:あっ、すんません。多分俺もです……(´・ω・`)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月15日 23:28:42 ≫

35

なんかデスクエスト2とかきたーーーーーーーー!

我が仇敵・・・、復活したか・・・

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月16日 19:58:56 ≫

53

PL&PSPから失礼します・・・。パソコン禁止令の畜生めが・・・;;  万願PL、まだ受け付けてるんすか!!?締め切り過ぎちゃったからぶっちゃけ諦めてた・・・いいの!?いいなら送っちゃうよ!?後、締め切り間にあわなくて誠にすみませんでした・・・。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月16日 21:21:48 ≫

64


PL:待ってます!!!

もう、キャラメールでもなんでもいいからね!!

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月16日 23:38:47 ≫

36

三馬鹿のみんな

 ツァンダGPのイベカ頼んでくれてありがとう!!!

素晴らしかったじぇ(≧3≦)

 

あたしゃ嬉しいよ!!!

 

あと円満さんの新たな魅力発見しちゃった

松平 岩造

松平 岩造

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月17日 19:26:19 ≫

65

やっと機晶姫の飛行アイテムが実用できたと思ったら
空飛ぶのが固定翼・可変翼ではなく回転翼かよ!!

しかも鎧じゃなくて楯でかよ!!まだまだ早いって言うのか(大涙)!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年06月18日 03:07:10 ≫

66

デスクエストよ、借りは返したぞ!