天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「今日あったことを叫ぶスレ 2」 への投稿 (全 268件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月27日 19:52:23 ≫

56

はーはっはっは!


デスクエストよ、私の勝ちだ!

これで三戦二勝一敗

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月27日 10:13:36 ≫

31

オレとメトロのカットがきた!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月19日 21:14:20 ≫

53

それなりに仕込みはした。けど・・・必殺なしでヴァラヌスワンキルするとまでは思わなかった・・・

 

ドルイドコワイヨガクブル


エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月19日 13:42:59 ≫

36

しまった…! イラスト注文の際、必要事項の記入を忘れてしまった…ッ!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月17日 23:02:46 ≫

33

宿敵が3になって帰ってきた!?

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月14日 21:37:44 ≫

33

ああ、そう言えば今日ってバレンタインなんだったなあ

と、このスレ見て思い出した。

真黒 由二黒

真黒 由二黒

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月14日 19:38:50 ≫

44

『チョコが貰えないなら、味噌でも舐めてろすっとこどっこい。』
  マリー・まっくろくろわねっと (2014〜)

*明日は半額高級チョコを狙うのよ*

平賀 源内

平賀 源内

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月14日 13:15:46 ≫

31

リア充爆発しろ!


って中の人が言っておったわ。

…うん。何か知らんが、かなりスッキリしたのう。

カイン・セフィト

カイン・セフィト

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月14日 12:38:42 ≫

55

【リアジュウシネーー!マジシネーーーー!!】

 

バレンタインなんて爆発すればいいんだ。

いや、そもそもそんなイベントは存在しないんだよ!

(だいぶスッキリしました)


 

如月 正悟

如月 正悟

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月14日 11:13:22 ≫

53

本日は巷ではバレンタインらしいな。

 

だが、そんなイベントはなかった

 

【バレンタイン終了のお知らせ】

 

お菓子会社の陰謀なんだよ、そんなイベントは!

 

少しすっきりした。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月06日 15:56:17 ≫

61

アクション投稿の時に装備を変えるのを忘れていました!

更に内容を勘違いしたままアクション締め切りを迎えてしまったです・・・orz

初歩的なミスに絶望した。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年02月06日 10:16:21 ≫

14

はっぴぃモール空京前にシャムシエルがいるんだけど・・・どうしたらいい?


七刀 切

七刀 切

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2011年01月01日 05:27:44 ≫

15

初めて叫んでみる。

とりあえず今はこれしかいうことはないだろう。

 

明けましておめでとう!皆さん今年もよろしく!

 

あとはLLでねーってぐらいかw

上條 優夏

上條 優夏

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月31日 16:35:00 ≫

11

「働いたら負けかなと思ってる」……今年の締めくくりにそう叫ぼうと思って 本日此処の掲示板に目を通した途端 気が変わったんで叫ばせてもらうで……

 

キャラクエで、目的のアイテムゲットするのに200回だの300回だの600回だのってなんやねんアレは!?


俺まだ13回くらいしか挑んでへんのに……一瞬眩暈して気が遠くなりそうになったで、ホンマ。

……所詮初めてまだ一月もたってヘン俺の妄言やさかい気にせんといてな(汗

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月29日 10:02:50 ≫

31

私のちょっぴりセクシー(?)なBUに

 

「ダーク」「渋い」に投票したの誰だ!!?

 

おかげで飲んでたお茶を吹いてしまったじゃないか!!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月24日 19:08:15 ≫

45

どんまい!パート2

ソート・アソート

ソート・アソート

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月22日 14:05:25 ≫

65


ヒャッハースーパー偽名タイム到来ィイイ!!

ソート・アソートと書いて『坂山』と読むゥウウ!

べ、別にいつもヒャッハー言ってる人をリスペクトしたんじゃないんだからね!

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月22日 10:50:20 ≫

44

どんまい!

柊 さくら

柊 さくら

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月22日 09:53:33 ≫

23

すぅ、(息を吸い込んでいる)

中の人のばかぁぁぁぁ!!

はぁ、PLが迂闊で残念なせいで掲示板でルール違反しちゃった

ほんと、どうしたらいいんだろ……


 

斎藤 ハツネ

斎藤 ハツネ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月21日 10:35:27 ≫

56

うわああああ!!!!!

せっかくの十天君シナリオでフルメンバーで行ったのに、間違って投稿せずに消しちゃってたー!

LC総白紙とか!!!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月16日 14:18:33 ≫

32

ヒャッハー

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月14日 21:53:55 ≫

56


BUとアイコンが完成したぞっっっっっっ!!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月12日 17:45:42 ≫

64

ここ最近、高名PCさんと絡むことが多くて結構嬉しい。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月12日 17:08:14 ≫

35

カナン再生記の抽選率マジパネェ!!

 

イベシナで予約含めて150人いきそうってなんだよ!?

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月10日 23:17:36 ≫

22

今日の事じゃないけど、なんとなく納得行かないので一言・・・

なんであのBUに『セクシー』票入っているんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!?(涙

絵師様に色指定するのを忘れてた僕が悪いんだけどねOTL

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月10日 22:31:50 ≫

55

グラシナ白紙でだしちゃったーーーー!!

 

・・・折角アドバイスもらったのに・・ごめんなさい

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月10日 21:52:44 ≫

46

(大体PL発言)

ええっと、あれだ、うん。

ボイスコンテスト入賞しました。

部門賞、特別賞、得票数2位、と、物凄い掻っ攫っていってます。

……いいんだろうか、オレで。

まぁ、こういった事言うのも悪いので。

 

投票して下さった皆さん、

そして素晴らしいボイスを付けて下さった平辻朔耶さん、

本当に有り難うございましたっ!!

 

 

……貰える筈のポイントの使い道は、これから考えます(ぺこり

本当に本当に、有り難うございました!

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月08日 23:03:12 ≫

31

よーしフルスクラッチきたっ!

 

岩間芯絵師、超感謝ッ!

 

http://souku.jp/mission_robot/album_view/ICN0000240/ra00146451

月谷 要

月谷 要

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月04日 23:30:28 ≫

64

苦節、約600回・・・!

 

やっと魔道銃が手に入ったぞー!!!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月03日 00:33:06 ≫

46

全身かぁと 納品だあぜぇ!

岬 蓮

岬 蓮

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月02日 20:44:39 ≫

45

ついに…ついに…

上級クラスに転職したどー!☆★☆
めちゃくちゃうれしい…!(忍者だけど)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月02日 19:53:27 ≫

41

今日じゃないけど・・・

第一回から参加していたキャンペーンシナリオの最終回の抽選に落ちた・・・・

とても悲しいよ。。。。

これってどうにかできないのかな・・・・

グラン・アインシュベルト

グラン・アインシュベルト

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年12月02日 13:03:48 ≫

35

締め切り忘れてうっかり白紙アクションになってしまった・・・;

地味にショックじゃ。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年11月28日 22:29:15 ≫

61

リアクションでおかしい箇所が修正された。

んだけどその修正のしかたが…不利き腕で十分だったのかなあ。

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年11月22日 20:29:20 ≫

31


イコンktkr!

でも絵がなんか見てるとしょっぱい感じが・・・シナで色々見たからかな?

たぶん美術室が騒がしくなりますねぇ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年11月21日 11:19:37 ≫

21

なかなか利用する機会が無いプロフ変更…、

シャムシエルさん、
なんでアンタがそこにいる!?


憲兵さんやロイヤルガードの皆さんに通報せねば!

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年11月19日 23:33:35 ≫

45

やっとPC直ったーーーーーーーーーーーーーーーー!

前にも言った記憶があるな・・・

半年ぶりに帰ってきたせいか全く状況が読めない・・・

えっ?環菜死んだの?

真白 雪白

真白 雪白

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年11月06日 00:18:55 ≫

32

やった!アリスとドラゴニュートの強化武器がでたぞ!

もう心を痛めながらマイナー種族のキャラクエしなくていいんだ!
 
とおもったら武器レベルが全然たりてない
 
あ、どっちも飛べる様になったのはうれしいです。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年11月05日 21:54:33 ≫

21

連投失礼。だがPLとしてどうしても言いたい。

 

おかしい。もう寝る筈だった私はメールを確認しただけの筈だった。

なのに…なのに…

 

ディレクターのSうううううぅぅぅぅぅぅッ!!!!!!!

 

ちょっ、おまっ…自重が!!!前へ出ろ前だっ…ってのは冗談ですごめんなさい、暴言のつもりじゃないです。ただとあるショックが来ただけです。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年11月05日 20:12:57 ≫

36

そういう事言うとパルメーラ様で目を剥くという罠。禁忌の書レベル6とかただのいぢめ道具ですよねわかってるんです…。

 

 

私が言いたかったのは、グラシナ初描写、を喜ぶ、って事だけだったのですけれど…またも挫折。叫べない…。

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年11月01日 21:00:15 ≫

16


と思ったらアクリトさんの魔攻331。ありえん。

あとジェイダスさんG自重してくださいお願いします

八神 誠一

八神 誠一

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年11月01日 20:38:38 ≫

35

他所の校長の事で叫ぶのもどうかと思うけど、あれ見ちゃったらねぇ

ま、いいか

 

ジェイダス校長の美術200って何!?

ふう、すっきりした

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年11月01日 20:11:24 ≫

55


うち(イルミンスール)の校長TUEEE!?

魔攻274てwww

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年10月30日 19:43:57 ≫

23

シナリオ「雲のヌシ釣り~対決! ナラカのヌシ!」の一番の醍醐味とは

エリザベートちゃんとミツエとの

 

貧乳と微乳のコラボ!

 

これに参加せずして貧乳フェチの名は語れまい。

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年10月30日 17:38:12 ≫

26


失礼。

ちがう!

私が欲しいのは!

小型飛空挺だ!

フレイムジャンパーじゃない!

いや、うれしいけどさ。着ないんだよね。

松平 岩造

松平 岩造

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年10月30日 16:35:19 ≫

52

龍雷連隊のコミュポイントついに1000いったー!!!!ついに1000に到達した!!!!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年10月29日 19:19:49 ≫

65

私のキャラじゃないから、その時叫ぼうかどうか迷ったので。あえて昨日のことですが叫ばせてもらいます。

 

魔法少女戦闘服きたあああああ!!

 

239回で出たのは良い方なのでしょうか?

真黒 由二黒

真黒 由二黒

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年10月27日 22:32:29 ≫

32

…だ〜か〜らァ〜

 
欲しいのは下着じゃなくて虚刀還襲斬星刀なの!!

ラバースーツ着てるのになぜぱんつがドロップするの?
脱ぐの?あの、のっぴきならない状況で脱いじゃうの?変態!!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年10月27日 21:22:26 ≫

64

2日連続でピンゾローーーーー!?

(イナテミス開拓)

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2010年10月25日 18:40:50 ≫

66

今更ながら

 

九道マスターのシナリオに抽選落ちする日がくるとはねあっはっは

 

はぁ・・・