空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「外部交流的なもの?」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
葵 リノ

葵 リノ

外部交流的なもの?

≪ 2009年07月15日 16:19:54 ≫

24

フロンティア内部に限らず、ブログやホームページなどで、広い範囲での交友が行えればいいなどと考えているのだが、皆はどう思うだろうか?

我(というか、我のプレイヤーかの?)は既にフロンティア世界での日記、という位置づけでブログを開設している

もし、興味があるものや、自身もブログなどを持っていて交流を望むものがいれば、ぜひ訪問してほしい

とりあえず、我の日記「蒼空を往く消閑の挑戦者」のURLを出しておこう

 URL:http://blueskay-frontier.seesaa.net/?1247557534

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:外部交流的なもの?

≪ 2009年07月16日 12:51:47 ≫

65

ブックマークに登録させてもらいます。

よろしければ談話室にもきて下さいね。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:外部交流的なもの?

≪ 2009年07月26日 02:22:08 ≫

11

遅ばせながら俺もここに書き込んでみるか。
葵さんの言うとおり、俺もブログなどで今以上に交友関係が増えればいいなと思ってる。
俺はシナリオに今んところ参加してないから、手ブロで話したりブログなどでコメ残したりしてる感じかな。

 

最近俺もブログを始めたんだが、良ければ一度足を運んでみて下さい。
大したこと書いてないが(爆)
リンクから他の方のブログにも飛べるから是非行ってほしい。
URL:http://souhuro3163.blog99.fc2.com/

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:外部交流的なもの?

≪ 2009年07月29日 17:45:28 ≫

33

PL発言:

勝手に申し訳ありませんが、蒼フロ ブログ・サイトの紹介スレッド
にこちらのスレッドのリンクを貼らせて頂きました。
何卒よろしくお願いします。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:外部交流的なもの?

≪ 2009年07月30日 14:50:38 ≫

24

フェンリル:初めてブログなるものを始めました。よく要領が分からないのですが、頑張ってやってみたいと思います。

さて内容ですが、私のキャラ、クルードの短編ストーリーと言いますか、小説のような物です。時々新しい話を載せていきますので、

ご閲覧くださるとうれしいです。第一回は、クルードの愛刀・月閃華(げっせんか)の誕生の話です。それではお楽しみください。

アドレス:http://blogs.yahoo.co.jp/gurourannsaa1