天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「金の機晶姫、銀の機晶姫【後編】」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月12日 10:30:07 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月12日 20:00:41 ≫

23

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ルーノおねえちゃんたちもみんなでしあわせになれるように

がんばりたいと思ってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月13日 07:18:46 ≫

51

継続参加の緋桜ケイだ。
大切な友人たちのために、少しでも力になれればと思っている。
よろしく頼むぜ。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2010年05月13日 12:29:05 ≫

52

えー…まずは。迷惑かけてごめんなさい。人質の伏見明子です。


絶賛拘束中だけど、場所がアルディーンの側なので出来る事もあると思います。
何か連動したい事とかあったら遠慮無く掲示板なりメールなりでご連絡ください。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年05月13日 18:02:58 ≫

62

薔薇学の早川だ。

難しい問題はあるが……少しでも良い方向へ運ぶ役に立てればと思う。

よろしく。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年05月13日 21:43:10 ≫

11

イルミンの霧島春美です☆
私に出来る事を探してがんばろうと思います。
みなさま、よろしくお願いします(ペコ リ)

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月14日 17:42:12 ≫

51

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

さて、どうするべきか…。
殴り込みに行くべきか?
それとも裏をかく…?

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 15:54:12 ≫

15

イルミンスールのリリなのだ。皆よろしく頼むのだ。

行動はまだ決まっていないのだよ。

ルーノ、ニーフェ、イシュベルタ。気になることが多すぎて迷うのだ。