天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ロック鳥の卵を奪取せよ!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月14日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年05月14日 17:42:32 ≫

46

パラ実の国頭だ。

 

荒野のロック鳥の卵だしなー 孵化直前の有精卵だったらどうするよ?

まぁ、気にしなければ問題ないか。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年05月14日 18:29:40 ≫

51

空大の夜薙綾香だ。よろしくな。

 

…孵化したら、鶏肉になるだけな気もするがな。
うむ、気にする事もあるまい。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年05月14日 19:15:52 ≫

46

イルミンの七尾だ。

生物部員としてはロック鳥の生態に興味があるが・・・

さすがに部室で飼うのは無理そうだし、卵の研究に切り替えたものか。

よろしくな。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2010年05月14日 20:03:51 ≫

65

パラ実所属、藤原優梨子と申します。頑張りますっ。ロック鳥狩りを。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:あいさつ

≪ 2010年05月14日 20:14:02 ≫

55

パラ実所属の喫茶店員、フロンティーガーです。
イルミンスールのカフェにライバル心メラメラです。

タンタン・カスタネット

タンタン・カスタネット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月14日 20:51:25 ≫

61

ふわぁ、葦原のタンタンなのです。雅に強引に引っ張られてきたのです。

脆いけどよろしくおねがいします。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年05月14日 22:16:45 ≫

43

百合園の毒島だ。宜しく。

 

足止めするのはいいが、別にロック鳥を倒してしまっても構わんのだろう?

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年05月14日 22:44:21 ≫

34

薔薇学のささきです。

えっと…美味しそうな卵ですよね。
ということで、一品作ります。
よろしくお願いします♪

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年05月14日 23:38:26 ≫

35

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

さてと、ロック鳥の卵とはまた興味深い食材だな。

正直、料理もしたいが食材を持ち帰らなきゃいけないのでどうしたものかな

 

それでは、よろしく。

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年05月14日 23:43:23 ≫

63

イルミンの咲夜です~。

まだ入学したばかりでご迷惑お掛けするかもしれませんが、よろしくおねがいしますぅ。
卵を持ち帰れたら、ぜひ料理したみたいですよぅ。


万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 08:38:18 ≫

13


ふむ、蒼学の万願・ミュラホークである。

 

ただで食材を手に入れ物珍しさで客が増えたら………おっと。よ、よろしくである。

 

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 20:04:44 ≫

13

イルミンの明日香です。
よろしくお願いします~。

草刈 子幸

草刈 子幸

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 23:19:54 ≫

62

自分は!明倫館の草刈子幸と申します!

で、で、でっかいタマゴ!タマゴ掛けご飯が何杯作れるでありますか…!

タマゴではらいっぱいご飯を食べたいであります!!

全力を尽くすであります!!

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 08:01:17 ≫

34

…蒼空学園所属、アシャンテ・グルームエッジだ…

 

…あくまで本来の狙いは卵、ロック鳥には悪いが適度に痛めつけて逃げ去ってもらうか…と考えていたんだが

現状すでにロック鳥を捌いて料理する方向で盛り上がってるな…さて、どうしたものか…

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 11:19:24 ≫

62

こんにちは。掲示板が新しくなってまだ慣れてない、シャンバラのルカルカです(あはは

卵大好き☆ でもカロリーがね・・・カロリーがぁぁぁぁぁぁ

あと、料理は得意じゃないので、料理以外で何かちょっとしたことしようかな。と思ってます。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 00:05:32 ≫

13

教導団の琳鳳明ですっ。

うーん、何しようか悩んじゃうなぁ。

あ、私は卵料理も鶏肉料理も両方好きだよ!

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 00:56:01 ≫

16

地味に卵を運ぶつもりです。

宜しくw

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 18:18:55 ≫

41

蒼学の闇咲阿童だ
卵料理も捨てがたいが・・・俺は鶏肉も食べてみたいんでな

ロック鳥の討伐に向かおうと思う

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 19:03:24 ≫

55

イルミンスールの鷹野です。
私は私のやるべきことをやるまでなのです!

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 02:01:56 ≫

53

そいえば挨拶の方がまだやったw

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

ロック鳥狩りの方でGAしとるんで皆よろしこ~♪

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 06:03:12 ≫

31

パラ実の吉永竜司とはオレの事だァ!

アトラスの傷跡はパラ実生の縄張りだぜぇ?
ま、何が起きるか分かんねぇから気をつけろよ、グヘヘヘ