空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【十二の星の華】ゴアドー島を襲うもの」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月14日 10:30:10 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年05月14日 19:19:30 ≫

31

パラ実の国頭だ。

最近、鳴りを潜めた帝世羅さんの代わりに 蛇使い座が動き回っている訳だが、

そんな中、 このバーゲンさんは何をやってんだか。

 

とりあえず、ゴーレムでもぶっ壊そうかと思ってる。

 

まぁ、縁があったらヨロシク。

 

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年05月14日 20:21:25 ≫

16

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 01:14:47 ≫

23

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ゴーレムとたたかう人を回復とかでおうえんしたいとおもってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 11:18:14 ≫

53

教導団の相沢洋だ。

今回はゴーレム相手に機関銃で移動砲台をしてみようと思う。

敵の戦闘方法をみているとビームでの遠距離攻撃と近接攻撃。

ならば機関銃で弾幕を張って、みとにサンダーブラスト撃ちまくらせてみるよ

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 15:47:42 ≫

46

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

ガーディアンが出てきたなら、「普段掃除していない所」とやらには何かあるのかも。
本来の目的からは逸脱するが、探索してみよう。
「星槍・真打」とか…さすがにないか。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 18:50:03 ≫

21

イルミンの明日香です。
バーゲンの戦利品見せてもらってきます~。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 23:19:43 ≫

61

御茶ノ水 千代と申します。

あまり戦えるタイプではありませんが、参加した以上は頑張りたいと思います。

宜しく御願い致します。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 00:20:18 ≫

44

イルミンの月詠 司 です。宜しくお願いします。

おや、探索をなさる方が他にも・・・
・・・ふ~む・・・人数も少ない事ですし・・・はて、どうしたものでしょうか・・・
・・・ぅ~む・・・戦闘は余り自信がないのですけどねぇ~・・・

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 15:27:43 ≫

52

まいどギリギリにお邪魔しますよぉ東條でっす。

俺ぁあんま頭使う戦闘は得意じゃねえんでえめにゃーちゃんとお話でもしてようかなあと思うよ

誤作動ってなんのこっちゃいと思うし。


よろしくねぇ

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 16:48:05 ≫

45

空大の騎沙良 詩穂です☆

最近はキャラクエとか購買でアイドルになっちゃてます。