空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月14日 10:30:11 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年05月14日 23:20:54 ≫

22

薔薇学のささきです。

今回も一生懸命やりたいと思います。
よろしくお願いします♪

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 09:47:22 ≫

51

(観察日記に参加されていた方は)お久しぶりです。

百合園のネージュです。

またタネ子さん絡みということで、いてもたってもいられなくなり

温室に来てしまいました。

 

今回は普通に桜井院長先生のもとにお花を届ける係に

志願しようとは思いますけど・・・。
皆様、よろしくお願いしますね。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 19:01:58 ≫

33

こんにちは、イルミンのルイ・フリードです。

 

以前は少々お見苦しいもの見せてしまいましたが・・

今回はまじめに動きたいと思っております。

 

皆さんよろしくお願いします。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 20:20:07 ≫

23

イルミンの明日香です。
興味本位で何かにしに良くと思います~。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 21:43:55 ≫

61

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なにかのおせわにいこうと思ってるです。

みんな、がんばりましょうです!(にこにこ)

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 02:16:11 ≫

36

ケルベロスくんの餌をとりにいかないといけませんよねっ
さぁっみんながんばりましょうっ!
とくにかわいい女の子がっ かわいい女の子がっ かわいい女の子がっ
(いや、触手にからまれればなんて考えてませんよ?)

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 20:53:46 ≫

33

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

今回は、コタローがお花の様子を見たがってしょうがないんだ。

まぁ、ハマグリ頭のタネ子をぶっ叩くついでに、温室内の散策をすることが目的だ。

以上、よろしく頼む。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 16:44:13 ≫

16

明倫館の東雲秋日子だよ

 

害虫かぁ……。行くな」と言われると気になるよね。気になるだけで、行きたいかといわれると……ウーン……

パートナーのキルティが行く気満々みたいでイヤなんだけど……

悪い予感が外れてくれることを祈るよ

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 21:04:44 ≫

66

イルミンスールの朱宮満夜です。

いつもお世話になっております。

(前回は中の人がリアルに多忙で参加できず)

 

復帰第一弾に、いつもお世話になってるwここを選ばさせていただきました。

害虫ですか……これは(イルミン的に)逝けってことですねww

 

とりあえずいつもの装備(耳栓とか)は忘れずにいきますね。

(○○水は絶対に嫌です)

タンタン・カスタネット

タンタン・カスタネット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 22:22:54 ≫

53

ふわぁ。葦原のタンタンなのです。

よろしくなのです。

 

また引っ張られてきたのですがワタシは何をすればいいのでしょう。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 22:24:50 ≫

44

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

またまた温室が騒がしいってんで参加させてもらいました!
でも、害虫かぁ~ ん~ ま、行ってから考えよ♪

それではよろしくおねがいします~♪

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 23:00:12 ≫

51

百合園の毒島だ。宜しく。

 

今回は何人犠牲が出るか今から楽しみである。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 00:24:03 ≫

61

百合園の真希だよ。

害虫ほっといて、寮の方まできたらまずいよねー。

だから今のうちなんとかしないと……?

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 20:37:33 ≫

36

イルミンの咲夜ですぅ

 

タネ子さんがおいしいそうなので参加しましたですぅ。

よろしくおねがいしますです