波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年05月14日 21:58:36 ≫

64

僭越ながら立てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月14日 22:10:38 ≫

26

ご参加の皆様、芹生MS代筆お疲れ様でした。


今回も美味しいと言ってくれた方達がたくさんいらっしゃって、
料理人としては嬉しいですね。
それに、一緒にGAを行ったみんながそれぞれ活躍して、
活き活きとしていて、
キラキラと耀いていて嬉しかったです。

※以下、PL
佐々木がソース焼きそばが嫌いなので、塩焼きそばにしたのですけど
予想以上に美味しそうな描写で素敵でした。
読んでたらこっちまでお腹がすいてくるという…
ほんとに素敵なリアクションでした。
ありがとうございました♪

泉 椿

泉 椿

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月15日 15:22:01 ≫

56

スレ立てありがとな。みんなおつかれさん。
直さんとお話もしたかったし、ミナも愛!部の宣伝したかったようだが・・・

 

そのぶん野球に専念したから、こまけえことはいいよな。

いい試合ができて、知り合いもできてよかったぜ。

ほかにやりたかったことは次にやるぜ!