空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「建国の絆第2部 第3回/全4回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 73件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月15日 00:01:46 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 00:28:16 ≫

26

理子様親衛隊のアシュレイです。

理子様とジークリンデ様を守るために全力を尽くす所存です。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 00:46:56 ≫

44

蒼学で非クィーンヴァンガードの閃崎だ

 

ドラゴンキラー作戦ねぇ、中国本土の連中は本質が見えてないって事か

利益ってのはホント怖いわ

 

俺は気になる事があるんでそっちの方で動く

何処かですれ違ったら宜しくな

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 00:57:55 ≫

34

蒼学の理子様親衛隊、前原です。
よろしくお願いします。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 01:19:04 ≫

53

蒼学のシルヴィオだ。

ま、今回も地道に情報収集かな。ひとまず、よろしく。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 01:23:27 ≫

52

イルミンの瓜生だ。
いろいろキナくせぇが、どーしたもんだろうな…。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 01:25:37 ≫

45

蒼空学園の神崎優です。ドラゴンキラー作戦、スフィア保持者を一時的に幸福状態にしそのまま死なせるとは一体何を考えているのやら。そんな事で世界を救えると本当に考えているのやら……

今回は砕音先生に会いに行こうと思う。宜しく頼む。


 

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 01:30:38 ≫

24

蒼学で自称中立の橘 恭司だ

はてさて今回は何処に出没しようかねぇ(そもそも出番事態n・・ゲフンゲフン

 

まぁ何処かで会う事があればよろしく

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 01:30:40 ≫

51

ミーはろくりんくんネ

みんな、闇龍なんてとっとと蹴散らしてヨ(他力本願)

そして、オリンピックを開催しようネ

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 03:07:42 ≫

62

うっす。パラ実新生徒会の姫宮和希だ。

行動はまだ未定だが、無用な殺戮や悲劇が防げたらと思ってるぜ。

同じ考えの奴はいつでも声をかけてくれ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 03:11:13 ≫

25

パラ実の弁天屋だよろしくな。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 03:12:53 ≫

56

クイーン・ヴァンガードの青葉だ。
前回は失敗したが、今回はきっちり役目をはたしたいところだ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 04:05:15 ≫

52

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

(前回リアの中で表明している通り)【新星】は金団長のご意志にのみ従います。

問題は、『ドラゴンキラー作戦』は、教導団の最高指揮官としての金団長の意志であり、

『関羽追撃(を装って、彼に協力)』は、金鋭峰個人としての意志である、という点なんですが。

 

・・・・いずれにせよ、今回も、色々と考えなければならない事が多そうです。


 

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 13:13:15 ≫

21

パラ実の泉だ。よろしく。
今回はあたしにとっちゃわかりやすくていいぜ。

闇龍を倒す!

そうすりゃすべて解決だぜ!

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 15:56:29 ≫

36

薔薇の学舎のクリストファーです。よろしく。

《以下、中の人》
方針がまだ定まってない事もありますが、
今回は方針申告も特に不要な状況かと思いますので、申告は無しと言うことで。
気になる方はメールいただければ回答します。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 18:55:38 ≫

62

教導団の曖浜だ。
…今回はよろしくっていえない雰囲気な気がする。団体の行動的に…。

【1】で行動すると思う…行動内容は内緒で。
とはいえ、教導団関連で書かれてる事の一部に準するつもりだけどねぇ…

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 19:14:03 ≫

25

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

【2】で行動する予定です。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 19:34:53 ≫

14

教導団の金住であります!

 

団長の意向に沿うべきか、神子の当事者として情報を聞くべきか。

とてつもなく悩むところであります。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 19:51:34 ≫

51

教導団の松平岩造だ、スフィア保有候補者及びスフィア保有者を身柄を拘束させる。相手が誰であろうと俺は容赦しない。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 20:21:06 ≫

35

イルミンの明日香です。
よろしくお願いします~。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 21:20:25 ≫

14

空京大学、如月です。

 

・・・そろそろ地上や、ロートルには退場してもらいたいところだよな。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 21:31:40 ≫

55

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なにかできることをかんがえたいと思ってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 21:31:45 ≫

52

蒼学のエヴァルトだ。

えー、逆賊たるジークリンデ・ウェルザングをォ、シャンバラの未来のためにィ、討ち果たす所存でェ、ありますッ。

…バレてない、よな…?

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 23:20:50 ≫

24

ジーナ・ユキノシタと申します、皆さん、よろしくお願いします。

こんなことになって、シャンバラの現状は、地球ではどう報道されてるんでしょうね。
お父さん達、心配してるのかな…

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 23:40:02 ≫

35

蒼空学園所属、ミルザム派+古代女王復活反対派(古代女王を頭に据えるのに反対)で、

独立傭兵団「風の旅団」団長のウィング・ヴォルフリートです

 

とりあえず私は情報収集へ

前回アトラス火山へ行きましたが、何の成果もなかったのでイルミンスールの図書館のより深い階層を目指してみようと思っています

また失敗しそうな予感ばりばりですけど、よろしく

元祖最強 ドージェのパパ

元祖最強 ドージェのパパ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 00:03:38 ≫

55

ドージェのパパなのだ!ドージェのピンチなので応援にきたのだ。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 02:55:37 ≫

56

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

さて、突っ込みどころが満載という気がしないでもないが、今回はアーデルハイト女史についていくことにするか。

色々と聞きたいこともあるしな・・・。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 07:06:21 ≫

32

波羅蜜多実業の弐識だ。

宜しく頼む。

 

幸福をもたらす毒、か。

その発想自体は、なかなか面白いとは思う。

あくまで発想自体は、だが。

 

さて、今回はどうするか。。。。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 09:14:29 ≫

61

イルミンスールの水神と申します。

アーデルハイト様たちについていこうと思っています。

よろしくお願いします。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 10:42:14 ≫

64

イルミンスールの相田なぶらです

よろしく

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 12:51:05 ≫

56

空大の島村です
空大生として、ナラカ城の研究に打ち込みます

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 15:37:26 ≫

55

うーす、パラ実の迅だぜ!

 

ダチ公良雄についてくつもりだぜ!一緒する事があったらよろしくな

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 17:15:33 ≫

34

百合園のレキだよ。
ボクは【3】で団長さんの護衛をする予定。
話し合いとか難しいのは苦手だから、先生の所に辿り着いたら温泉に入らせて貰おうかな。
温泉大好き。

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 18:05:26 ≫

13

イルミンスールの姫神だ
よろしく頼む。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 19:53:24 ≫

22

蒼空学園の斉藤だ。よろしく頼む。

…クイーン・ヴァンガードとして任務を果たす。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 20:10:51 ≫

54

パラ実の夢野だ。宜しく。
状況が込み入りまくってるが、何とか自分らしく走りたいもんだぜ。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 20:47:08 ≫

55

百合園の八ツ橋。

どーしたもんかね。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 23:19:50 ≫

66

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

…寺院ですらやらなかったことを、教導団がやろうとするのか。

本国との繋がりが深いトコほど色々あるんだろうな…

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 23:32:02 ≫

53

薔薇学の早川だ。

……よろしく。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 23:45:53 ≫

61

イルミンスールの本郷涼介だ。

よろしく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 23:47:49 ≫

52

薔薇学の清泉ですぅ。
説得は苦手だけど、【2】で行動するつもり。
よろしくですよ。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 00:08:19 ≫

32

葦原明倫館所属…透玻・クリステーゼだ。よろしく……にしても、さすがに人が多い…

…明倫館生徒として、【2】で同行しようと考えている。
有効な手立てを持つわけではないが、
学び舎とシャンバラのためだ…微力でも、行動したい。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 00:29:56 ≫

35

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 01:26:55 ≫

56

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね

今回は、ひとつの解を得る目的で【4】かな。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 05:02:08 ≫

22

教導団のマリー・ランカスターでありますが、
今回もあきらめ悪く【4】であります。
アプローチする先や目的など、もっと考えないと
いけませんなあ……。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 10:41:47 ≫

12

薔薇学の鬼院尋人です。よろしく。

なにが正しくてどれが一番いい方法なのかわからない。
ただ闘うべき相手を間違えることのないよう慎重に考えて動きたいと思っている。

森乃 有理子

森乃 有理子

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 19:50:42 ≫

51

蒼空学園所属の理子様親衛隊、森乃です。よろしくお願いします。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 22:41:38 ≫

33

百合園の神倶鎚エレンですわー。

 

やれやれ、どうにも地球のみなさんは……

でもそういう変な計画の類を学術的な面から釘さして止めるのが大学の学者さん達の役割でしょうに。

 

というわけで、ちょっと大学のドントコイの人にちゃんと意見を発表するように働きかけにいってみますわ

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 23:25:51 ≫

52

どー見てもヴァイシャリーやタシガン辺りが危険よね。
他のシナリオに影響が出るのは正直御免被りたいし……全く歯がゆいものだわ。
そんなわけでよろしくね、多分行き先は【1】、投票は4かしら。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 23:46:11 ≫

54

空大の騎沙良 詩穂です☆

最近はキャラクエとか購買でアイドルになっちゃてます。