空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「精霊と人間の歩む道~風吹くウィール遺跡~ 後編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月16日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 18:45:44 ≫

35

イルミンの明日香です。
継続で(4三)スタートになります。
ご一緒する方よろしくお願いします~。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 19:15:35 ≫

12

両方に継続参加、エリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

さて、どう動くとするかな・・・。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 20:53:11 ≫

43

継続参加のイルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

(3四)からのスタートとなります。

魔物と雷龍の板ばさみになりそうですが…

協力しあってこの事態を切り抜けていきたいと思ってます。

それでは、よろしくお願いいたします。

レイナ・ライトフィード

レイナ・ライトフィード

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 20:56:29 ≫

25

前回よりイナテミスで待機中のレイナです

 

相棒である静麻とは離れておりますが一人でもイナテミスを守って見せます

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 23:17:01 ≫

56

イルミンスールの関谷未憂です。
(3四)からスタートです。どうぞよろしくお願いします。

 

【丸い黄緑色の球体】は『雷龍ヴァズデル』に使うつもりです。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 23:26:39 ≫

32

イナテミス組で継続参加、イルミンの和原樹だ。よろしく。

まだ考え中だけど、たぶん竜巻を食い止める方に行くかな。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 08:29:45 ≫

14

こちらではイナテミス側で参加している百合園のアルコリアですよ。

竜巻と戦ってます、切れば退けられるみたいですね、本当に。

 

恐らく疲労が残っているので、譜面通りに舞えるだけの力は無いと思ってください。

よろしくお願いします

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 21:43:02 ≫

53

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

前からつづけてイナテミスの街でなにかおてつだいしたいと思っているです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 21:51:12 ≫

13

イルミンスールのジーナです。

少しのんきな感じもしますけど、前回出会えた樹木の精霊さんにお話を聞いてみたいと思っています。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 11:45:49 ≫

56

イルミンスールの鷹野です。
私は(3四)からのスタートになります。
皆さんよろしくお願いしますね。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 21:18:03 ≫

36

前回から引き続き参加の、蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いしますね。

竜巻を何とかしにいきたいと思います。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 23:17:24 ≫

22

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

前回同様街の人の治療に当たっていると思う。

それではよろしく。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月19日 10:59:09 ≫

45

継続参加の緋桜ケイだ。
氷雪にも参加しているから、そっちでの行動の関係で、
こっちでのアクションがなかなか思いつかないぜ……。
なんとかしないとな……。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年05月19日 14:01:19 ≫

41

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2010年05月19日 18:46:44 ≫

35

ご挨拶が遅くなりました!
イルミンの遠野歌菜と申します。

(5四)より、ヴァズデルに直接攻撃を仕掛けるつもりです。

【エレクトロンジャマー】を自分に使って特攻を掛けるかと思われます。
皆様、よろしくお願いします。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2010年05月19日 21:45:45 ≫

41

百合園の真希です!

あたしも(3四)スタートだよっ。いっしょの人はよろしくね。えへへー。

 

アクションは、その1つ前の(2四)の部屋で、(1一)からくる魔物を迎え撃つつもりです。

雷龍を倒す人は頑張ってね!

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 07:49:21 ≫

56

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

今回も真希ちゃんと一緒に行動しとるんでよろ~♪

さぁ~皆のもの頑張るのや~

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 08:22:57 ≫

21

継続参加のソア・ウェンボリスです。

ホルンさんとキィさんに関わります。