天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】空の果て、黄金の血(第1回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月16日 10:30:22 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 19:40:07 ≫

25

蒼空学園の斉藤だ。よろしく頼む。

いよいよ大詰めか。何にせよまずは露払いだな。
どこを攻めるべきか。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 21:02:53 ≫

63

蒼学所属の閃崎だ

 

折角幸せになりそうなカッポゥを冷やかせると思ったらこの展開か

真珠をさらった方々は覚悟済ませてもらおうか

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 01:00:18 ≫

64

蒼空学園の広瀬ファイリアですっ!

 

笑顔を取り戻すために頑張りますですよっ!!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 04:44:39 ≫

32

蒼空学園所属のウィングです

いや~・・・・正面突破は望むところですが、私としてはシャムシエルと戦いたいんですよね・・・

まぁどうせ奥まで行けば出てくるだろうし、手前の部隊を軽く蹴散らして、さっさと奥に向かいましょう

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 14:36:01 ≫

54

空大の如月だ。

 

やるべきことはそれとなく見えてきた。

ここは主役たちに任せて、そこまでの露払いにはしろうとおもう。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 18:04:34 ≫

24

パラ実の国頭。

前のシリーズは参加して無いから、

何が起きてるかはサッパリわからねェ。

 

まぁ、縁があったらヨロシク。

 

所で、足が無い奴はどうやって浮遊島まで行けば良いんだ?


エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 14:51:32 ≫

62

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

エリート集団なんてのを崩すのは容易い…!
言っておきたい事もあるし。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年05月19日 14:12:55 ≫

23

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年05月19日 15:58:09 ≫

12

空大の島村です
よろしくお願いします

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月19日 19:22:33 ≫

32

そーくーがくえんのとーじょーっでーす

よーろしーくねー と


最近体鈍ってるからちょいと運動するかぁ