天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「戦闘遊撃部隊【見敵必殺】」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椎名 真

椎名 真

戦闘遊撃部隊【見敵必殺】

≪ 2010年05月16日 11:11:47 ≫

21

ある程度連携取れたほうがいいかな?とおもったんで…
一緒にゴブリン殲滅にいってくれる人がいたら「いくよ」っていう一言でもいいんで
書き込んでもらえるとたすかるよ。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:戦闘遊撃部隊【見敵必殺】

≪ 2010年05月17日 03:07:08 ≫

33

それでは僕とLCのローレンス、ジィーンさんの3人で参加表明させてもらいます。
3人とも前衛職なので、どなたか後衛職で同行して頂ける方がいてくださると心強いです。

椎名 真

椎名 真

Re:戦闘遊撃部隊【見敵必殺】

≪ 2010年05月17日 23:54:40 ≫

46

参加ありがとう!
クライスさん達が前衛するなら、俺は後衛でサポートさせてもらうよ!!
回復系スキルとか…なにか必要な補助があれば言ってもらえると助かるよ。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:戦闘遊撃部隊【見敵必殺】

≪ 2010年05月18日 00:18:20 ≫

46

私もゴブリンを倒して回る予定です。

よろしくお願いします。

椎名 真

椎名 真

Re:戦闘遊撃部隊【見敵必殺】

≪ 2010年05月19日 00:01:50 ≫

24

クロスさんも表明ありがとう!
GA…って程でもないかな?って感じだけど、キャラ目的欄に【見敵必殺】って書いておいてくれると
こっちも後方支援しやすくて助かるよ。
(「全体的フォローをするが、【見敵必殺】の方優先で支援」と書く予定です)
 
締め切り近くなってきたけど、やれることを全力でやろうね!

ジェイコブ・ヴォルティ

ジェイコブ・ヴォルティ

Re:戦闘遊撃部隊【見敵必殺】

≪ 2010年05月19日 15:40:23 ≫

23

俺もこれで参加する予定だ。

よろしく頼むな。

グラン・アインシュベルト

グラン・アインシュベルト

Re:戦闘遊撃部隊【見敵必殺】

≪ 2010年05月19日 17:21:46 ≫

53

わしらも皆でゴブリン殲滅を手伝わせてもらおうかのぅ。

よろしく頼みますぞい。

燦式鎮護機 ザイエンデ

燦式鎮護機 ザイエンデ

Re:戦闘遊撃部隊【見敵必殺】

≪ 2010年05月19日 19:36:54 ≫

44

わたくしも行動内容からこちらへ参加させていただきます。

前衛のパートナーを含め、ゴブリンと合間見える方々を歌で援護したいと思います。

こういったダンジョンで歌うのは初めてなので、ダンジョンの最奥まで声を響かせるつもりで歌おうかと。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:戦闘遊撃部隊【見敵必殺】

≪ 2010年05月20日 00:13:58 ≫

24

すいません、返信遅れましたー。
【見敵必殺】了解しました、こちらもうまく連携出来るようアクションに盛り込んでおきますね。
皆様よろしくお願いします。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:戦闘遊撃部隊【見敵必殺】

≪ 2010年05月20日 00:59:02 ≫

24

返信遅れて申し訳ありません。

【見敵必殺】了解しました。

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:戦闘遊撃部隊【見敵必殺】

≪ 2010年05月20日 03:15:49 ≫

56

 遅くなりましたが、自分もゴブリンの掃討に向かいます。皆さんのお役に立てれば是、幸いであります。