天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「地図作製隊【明日の架け橋】」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

地図作製隊【明日の架け橋】

≪ 2010年05月16日 12:17:50 ≫

62

地図作成を行おうと思っている方の

相談、GA仲間募集等がありましたらまずはこちらに一言。

 

地図製作やってみたいな~。ってだけでも構いませんので

全体の人数把握の為にご協力ください。

 

相沢 洋

相沢 洋

Re:地図作製隊【明日の架け橋】

≪ 2010年05月16日 19:41:56 ≫

46

こっちには参加予定ないが、キャラクエのヴァンガード入隊試験その3の報酬の1つ、銃型HCは持っておいた方がいい。こいつにはオートマッピング機能が付いていて地図制作に役立つだろう

霧島 春美

霧島 春美

Re:地図作製隊【明日の架け橋】

≪ 2010年05月17日 01:07:08 ≫

15

イルミンのマジカルホームズこと、霧島春美です☆
私もマッピングしながらダンジョン内を
まわろうと思っています。
よろしくお願いします(ペコリ)

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:地図作製隊【明日の架け橋】

≪ 2010年05月17日 21:51:00 ≫

26

いろいろ考えたけど、俺はマッピングをやろう。
地図を作って、それをもとにみんなに貢献できたらうれしいぜ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:地図作製隊【明日の架け橋】

≪ 2010年05月17日 22:29:49 ≫

25

マッピングしながら最下層目指す予定です。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

地図作製チーム アクションについて

≪ 2010年05月17日 22:32:46 ≫

33

GAというほどではないのでが、

地図作製チームの面々で「地図データの情報共有について」一言アクションに書いてみませんか?

 

探索途中で作製チームと出合った時に【地図のデータを共有】できれば

効率よくマッピングできると思うわけですよ。

 

共有に関してはGAを組んでも良いかと思います。

 

例えば各階層の広めの箇所からそれぞれマッピングを始めて

時間を決めて戻ってきてマッピングデータを持ち寄って1つのマップにするとか。

 

こんな感じでも【共有】はできると思います。

 

と、まぁこんな感じで皆でマッピングしませんか~?という提案です。

それぞれ何か目標があるかもしれませんが、

もし宜しければ【情報の共有だけでも】一言書いていただけると

全体の成功に繋がるかと思いますので、マッピングをしようと思っている方が居れば是非!

 

以上、長文になってしまいましたがよろしくお願いします。

霧島 春美

霧島 春美

Re:地図作製隊【明日の架け橋】

≪ 2010年05月18日 01:08:01 ≫

14

【地図のデータを共有】了解しましたー。
春美も仲間に入れて下さい(ペコリ)

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:地図作製隊【明日の架け橋】

≪ 2010年05月18日 02:48:22 ≫

22

ダンジョン探索しながら最下層目指すつもりなので、此方になるか。
マッピングはついでになるかと思うが、それで良ければ情報共有は協力させてもらおう。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:地図作製隊【明日の架け橋】

≪ 2010年05月18日 06:55:04 ≫

44

別に情報を隠す必要性があるわけじゃないし、情報共有は問題ないと思う。
【地図のデータを共有】は、了解したぜ。

お互い不完全なデータでも、補完しあえばより正確なものに出来る可能性もあるし、頑張っていこうぜ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:地図作製隊【明日の架け橋】

≪ 2010年05月18日 21:15:19 ≫

56

【地図のデータを共有】の件、了解しました。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:地図作製隊【明日の架け橋】

≪ 2010年05月19日 23:25:17 ≫

14

大分遅れたけど、私も【地図のデータ共有】に参加させてもらいますっ。

頑張って最深部まで地図を作ろうね!