天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】空の果て、黄金の血(第1回/全2回)」
スレッド 「行き先申告」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

行き先申告

≪ 2010年05月16日 20:03:12 ≫

26

上空、左右の展望台、中央部。

敵さん四手に分かれたようだし集中しないようかぶり防止だな。

もちろん強制はしないし、参考という事で一つ。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:行き先申告

≪ 2010年05月16日 20:07:46 ≫

33

言いだしっぺという事で私から申告。

左の展望台を攻めるつもりだ。

理由としては一番飛行艇が降りやすいって話しだし、…腕力に自信がないんでな。

 

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:行き先申告

≪ 2010年05月16日 21:11:12 ≫

26

そこで俺はどこにも行かずに推奨外の行動を取る!

 

ザビクが中心となる航空部隊はあまり気にしなくていいな

あの女、俺達が辿り着いて貰わなければ困るし、適当に迎撃する振りだけだろ

 

右の展望台は接近戦主体で射撃は補佐だ

真正面から殴り合いたい奴や長距離射撃が得意な奴なら楽しめるな

 

左の展望台はキッチリ陣を組んで迎撃してくるはずだ

陣に切り込む事が出来ればいいがそこまでどう持っていくかが頭の使い所だな

 

中央部隊はここの技量が高いんで集団戦闘が得意な奴か謀略による頭脳戦が得意な奴が活躍出来るだろう

 

他の奴等の健闘を祈る

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:行き先申告

≪ 2010年05月17日 04:46:12 ≫

15


私は中央突破ですね

その身を蝕む妄執で仲間割れを起こさせたり、

斬撃と範囲魔法を併用して攻撃したりしてみましょうかね

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:行き先申告

≪ 2010年05月18日 19:49:27 ≫

65

作戦変更

私は中央部に直接飛び降ります

ただ飛び降りるわけではありませんがね

・・・・成功しても失敗しても酷い結果になりそうだけどね
げふんげふん

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:行き先申告

≪ 2010年05月19日 11:10:26 ≫

15

俺も中央だな。
ローグの能力を用いておちょくり…いやさ、引っかき回してやるつもりだ。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:行き先申告

≪ 2010年05月19日 14:16:32 ≫

26

左、中央、中央ときて、右が足りないのはわかるが、適材適所という言葉もあるしな。前衛諸君に任せよう

 

俺は中央部に向かう

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:行き先申告

≪ 2010年05月19日 14:53:44 ≫

11

左の展望台で鞭でブヒィ ブヒィって叩かれて来る。

 

さて、弓で迎撃されないで強行着陸する方法を考えないと名な。

島村 幸

島村 幸

Re:行き先申告

≪ 2010年05月19日 15:57:36 ≫

44

右に参ります
制圧できるようにがんばります

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:行き先申告

≪ 2010年05月19日 19:23:31 ≫

45

さっちゃんに同じく

俺ぁ頭わりいしドンパチしか能ねえから右側で遊んでくるよー

燦式鎮護機 ザイエンデ

燦式鎮護機 ザイエンデ

Re:行き先申告

≪ 2010年05月20日 00:05:15 ≫

25

ここでは誰も表明していないようですので、わたくしは対シャムシェルを目的として動こうかと思います。

パートナーとの二人だけでは玉砕確実なのでしょうが、このような強敵と空中戦を行う機会もそうそう無いと思いますので、楽しんできたいと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:行き先申告

≪ 2010年05月20日 10:00:05 ≫

32

締め切り直前で申し訳ない。

中央に向かいます、よろしくお願いします。