天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「サラ・ヴォルテール&キメラ組」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

サラ・ヴォルテール&キメラ組

≪ 2010年05月16日 20:27:02 ≫

24

シナリオガイドに載っている通りなんだが、

サラから協力を申込まれた人たちで相談ができればと思っている。
もちろん、新たに協力してくれる人も歓迎だ!

キメラと一緒にいる人は、キメラの属性も教えてくれるとありがたい。
ちなみに私のキメラは炎の属性だ。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:サラ・ヴォルテール&キメラ組

≪ 2010年05月17日 20:29:16 ≫

53

ワタシもこちらの組で行動しまっす。

んっと、連れてるキメラさんの属性は雷だよ~っ

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:サラ・ヴォルテール&キメラ組

≪ 2010年05月17日 23:03:55 ≫

45

遅くなりましたがワタシもこちらに参加させて頂きたく思います。
ワタシ達が連れているキメラの属性ですが、

ワタシの方が「炎」

リアの方が「氷」となっております。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:サラ・ヴォルテール&キメラ組

≪ 2010年05月18日 16:37:31 ≫

21

ミレイユ、ルイ、こんかいもよろしく!


そろそろ、何を目的とするか決めたいなと思うんだが、
何かいいアイディアはないかな?

キメラの輸送能力(背に乗せて運ぶ)をアテにして、「家に取り残されている住民を保護して公会堂まで運ぶ」というのは思いついた。
サラが一緒にいるので町の住民から信頼もされるだろう。

また、デューイが見張りをしてくれているので、私たちが先遣隊となって冷気の様子を探ってくる&侵攻を遅らせるというのもいいかも、と思った。

他にもアイディアがあれば是非!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:サラ・ヴォルテール&キメラ組

≪ 2010年05月19日 10:54:43 ≫

54

俺もサラについていくつもりなんだが、
前回の話の流れからしてサラは偵察に戻るデューイやイレブンたちと一緒に
森の方へ行きたがっているんじゃないかと思ったんだが……。
たぶん、冷気の侵攻を止めるつもりなんじゃないだろうか?

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:サラ・ヴォルテール&キメラ組

≪ 2010年05月19日 12:47:54 ≫

31

ケイさんもサラさんについていってくださるんですね。

とても心強いです。よろしくお願いします!

 

ガイドでデューイが現場に向かっているので、ワタシもキメラのメッツェを連れて

そちらに向かおうと思ってます。


 

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:サラ・ヴォルテール&キメラ組

≪ 2010年05月19日 22:04:51 ≫

16

では私も冷気の侵攻を食い止めるように動いてみよう!

直前だが、せっかくまとまって行動するのでGAができればと思うんだがどうかな?
一応、【サラ&キメラ ふたりはなかよし】というチーム名は考えてみた。
ポップでキュートだと思う!

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:サラ・ヴォルテール&キメラ組

≪ 2010年05月20日 01:46:41 ≫

56

GA名、了解です。

目的欄に書いておきますね~っ