天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】 Reach for the Lucent World (第3回/全3回)」
スレッド 「みんな、何所へ向かう?」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

みんな、何所へ向かう?

≪ 2010年05月16日 23:08:24 ≫

51

今回のシナリオでいろいろと向かう先がありそうだな。

リフルを助けに行くとか、シャムシエルに絡みに行くとか、機晶石を取りに行くとか。

 

一方に偏って、一方がダメな結果とか起こりそうな気がするので、向かう先を書き込むスレッドを立ててみた。
一言でもあれば、参加者の参考になると思う。

 

また、アクションの方向性が決まってない人や同じ目的の人とGAするときの参考になれば幸いだ

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:みんな、何所へ向かう?

≪ 2010年05月16日 23:11:49 ≫

32

俺はシャムシエルに絡みに行く予定。

同じ方向性のアクションの人はよろしくな

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:みんな、何所へ向かう?

≪ 2010年05月16日 23:35:54 ≫

64

私もシャムシエルがらみです

シャムシエルを捕縛できたら最高ですが、手傷くらいは負わせたいですね

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:みんな、何所へ向かう?

≪ 2010年05月19日 00:38:13 ≫

16

俺は巨大機晶石側に行く予定。

リフルの救助は任せた。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:みんな、何所へ向かう?

≪ 2010年05月19日 02:05:07 ≫

32

俺は飛空挺の準備を進めておく。
機晶石の確保は任せた。

マコト・闇音

マコト・闇音

Re:みんな、何所へ向かう?

≪ 2010年05月19日 21:41:34 ≫

31

誤爆の責任をとらねば・・・

リフルとシャムシエルの方へ行く予定

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:みんな、何所へ向かう?

≪ 2010年05月20日 00:38:45 ≫

45

オレはリフルを助けに行こうと思ってる。
ラーメン友達として頑張るぜ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:みんな、何所へ向かう?

≪ 2010年05月20日 10:00:54 ≫

55

リフルを助けに向かいます、よろしくお願いします。