天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

感想スレッド

≪ 2010年05月17日 19:12:08 ≫

42

僭越ながら立てさせていただきました。

灰島マスター、参加された皆さんお疲れ様でした。ほのぼのとしたシナリオで楽しませていただきました。アクション等のアドバイス有難うございます。次回から考慮していきます。

それではまた機会がありましたら参加させていただきます^^

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想スレッド

≪ 2010年05月17日 21:54:30 ≫

22

みんなカゼでたいへんだったけど、みんなのおみまいでよくなったですね。

からだはだいじにしてくださいです(にこにこ)

【背後霊】

みんなのいちゃいちゃ、わいわいたのしいリアクション作成、灰島懐音マスターおつかれさまでした!

いろいろとみんなたのしんでいて、よんでて楽しかったです!

和原 樹

和原 樹

≪ 2010年05月17日 21:58:59 ≫

14

いや、うん。俺もショコラちゃんは好きだし大事だし、拗ねる要素ないはずなんだけどな。
…一番に自分の名前を出されなくてちょっともやっとすることって、あるもんなんだな…。

(PL:お見舞いというシチュエーションに惹かれての参加でした。しかしご迷惑をおかけしてしまった

ようですみません。
 一応、場所がヴァイシャリーではなかったので風邪の理由も違うものを考えてみたのですが…。

今思えば、他校生でも課外活動中でヴァイシャリー内の宿を利用しているなどの方法が

ありましたね。次からはその辺りをもう少し考えられればと思います。

自キャラの描写部分も含めて、ほのぼのとしたお見舞い風景を楽しく読ませていただきました。

ありがとうございました。)

遠鳴 真希

遠鳴 真希

≪ 2010年05月17日 22:46:23 ≫

54

真希「あ、あれ? あたしいつの間に部屋に帰ってきたんだろ…?」

ユズ「さぁ…。御自身で戻られたのではありませんか?」

真希「そう……だっけ…?」

(以下PL発言)

灰島様、お疲れさまでしたっ。

前回に引き続きユズ(LC)メインのアクションでしたが、いーですねー!

前半のたたみかけるところや、チクリと刺すところや、それでいてラストとか、

灰島様の描くユズが(親心的に)かわいくてしかたないです。

今回はありがとうございました! これからもよろしくお願いします。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

≪ 2010年05月17日 22:49:00 ≫

35

皆さん、お疲れ様でした。

憧れの瀬蓮さまのお見舞いが出来、さらに瀬蓮様の好感度をちょっぴりあげることができました。

ベーカリー猫華の特製スイーツが決めてだったかな?

(ユーザー掲示板の猫華16号店スレッドにおいて注文と受け取りのRPを予め行っていました。)

これからあたしは、タネ子さんと、ざんすか反乱の最終話に参加応募する予定です。

もしご一緒することになりましたら、またよろしくお願いしますね。

つたないPLのアクションに、ほのぼのとした描写で答えてくださった灰島マスターに感謝しています。

参加していて楽しかったので、また、灰島マスターのシナリオに参加させてもらおうと思います。

本当にありがとうございました。以上、PLからでした。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2010年05月28日 22:28:19 ≫

16

皆様お疲れ様でした。 お風邪治った方全快おめでとうさまです。

体調悪いのにあってくれてありがう、静香さん。

いつも校長の重責大変で、だけどガッコ違うのでお力にはなりにくいけれど応援しています。

私は静香さんを、友人として大好きです。 頑張っている静香さんを応援したい感じかな?

だから、もうすぐ静香さんが出すと思われる「結論」も、見守ってます。

その結論で選ぶ方との事を、祝福したいと思うから。

>MSさま

とっても楽しい時間を静香さんとすごすことが出来て幸せでした。 

また、他のMCさんとも絡ませていただけて感謝感激です。 うれしかったー。

女の子らしいシーンを書いてもらえる事は割と少ない立場(軍)とかシチュ(冒険)が多い子なので、

PLとしても、ルカとしても、滅多に無い女の子らしい時間に癒されました。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。