空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【果物調達隊】対策本部」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

【果物調達隊】対策本部

≪ 2009年07月16日 20:42:20 ≫

13

現在、ケロちゃん対策とタネ子さん対策で頑張って頂いていますので、
こちらは【果物調達隊】ということで立てさせて頂きました!

氷の調達もありますが、果物も重要ですよね?
という訳で果物調達に名乗りを挙げていただける方お願いします~!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<目的>
  ケルベロス対策・タネ子さん対策班の方が道を開いている間に、
  果物を手に入れ、校舎まで戻る事!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こうしたらいい、という意見なども随時募集しますね。

メリナ・キャンベル

メリナ・キャンベル

Re:【果物調達隊】対策本部

≪ 2009年07月18日 14:53:15 ≫

14

メリナも果物採ってくる。

よろしくミルディア。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【果物調達隊】対策本部

≪ 2009年07月18日 21:52:50 ≫

13

カッティ:友軍の支援の下、敵陣に突撃するってのは最高だねぇ。というわけで、あたしも【果物調達隊】に参加をさせてもらうよ!
「果物を入れるふくろ」が必要になると思うけど、アクションまで時間もないから、各自で用意をするほうがいいかな?
あたしの分は、イレブンが持ってくる予定だから、みんなの分も必要だったら言ってね!

イレブン:初めて聞いたぞ、その話。私は、君を百合園に送ったら帰りたかったんだが・・・

カッティ:硬いこと言わない!どーせ、暇なんでしょ?