空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「竜巻斬りに行く人手あげてー」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

竜巻斬りに行く人手あげてー

≪ 2010年05月18日 09:33:07 ≫

56

たまには身内以外でもGA組もうかと思いまして、一緒に戦ってもいいよー、って人を募集します。

 

レベルも面識の有無も問いませんよ。

目的としては

支援や回復などの共有による効率化、ですので難しいことは無しです。

ここで、連携を相談して下さっても構いません。

 

GA初めてって人がいるかどうか知りませんが、GAの組み方まにゅあるより抜粋

 

>グループアアクションを行うキャラクターは、「目的」欄に【】でグループ名を書いてください。

 

GA名は相談して…と思ったんですが、以前ソレやったら決まらなかったり、ギリギリで変更すると変更できない人が出たりとイマイチだったので、予め決めさせてもらいますね。

 

【ストームルーラー】で、捻りもないそのままの名前です。

 

私はアバウトですがMC・LCで

・物理攻撃(侍かネクロ)

・魔法攻撃(ネクロかテクノ)

・物理攻撃と防御支援(ナイトかプリ)

・支援(吟遊かアーティ)

 

予定です、面子を見て後出し調整するかもしれません。

 

 

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:竜巻斬りに行く人手あげてー

≪ 2010年05月18日 16:03:19 ≫

12

私もここになるのだろうか・・・。

 

イナテミス内を回って住民の不安を取り払うことも考えたが、私の「キャラ」を考えると、明らかに不適当だろう。

そこで住民の相手は他の適任者に任せておいて、

「イナテミス内で目立つ場所(敵を見据えられる程度に高い位置)」にて「固定砲台(魔法)」になろうかと思う。

結果的に、目立つ位置からの攻撃で住民へのアピールを図ることになるわけだが・・・、

 

「そもそも、目立つ位置でのアピール自体がキャラじゃないだろ」というツッコミは無しの方向で頼む・・・。

 

(風、氷両方で同じアクションをかける予定)

神和 綺人

神和 綺人

Re:竜巻斬りに行く人手あげてー

≪ 2010年05月18日 21:51:21 ≫

21

こちらに参加させてもらいますねー。

 

攻撃に参加するのは僕(MC:ネクロ)とクリス(LC1:ナイト)。
クリスは物理攻撃。

僕も物理攻撃メインになると思うけど、SPに余裕があれば魔法攻撃できるかな…?

後の二人(プリーストとウィザード)は回復と支援になるかと。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:竜巻斬りに行く人手あげてー

≪ 2010年05月19日 14:06:45 ≫

56

俺も混ぜてもらおう

 

俺も町の高台から風、氷両方に対して魔法を撃つつもりなので、グライアスと同じく砲台役になる

LCも有効属性が使える前衛をそれぞれへ向かわせるつもりだ。魔法を使えるLCも固定砲台役として参加する

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:竜巻斬りに行く人手あげてー

≪ 2010年05月19日 19:48:15 ≫

65

エリオットさん、神和さん、イーオンさん、ありがとうございます。

 

物理魔法混成っぽいので、怒りの歌、弾幕援護などをLCに使わせますね。