天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「退行催眠と危険な香り」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月18日 10:30:10 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 20:32:34 ≫

33

空大の夜薙綾香だ。よろしくな。


今回は直にとっちめに行くかな…前の時は表には出なかったし。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 23:56:36 ≫

15

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

正直医者の卵として見過ごすことの出来ないことが多いので直に会いに行って説教のひとつはしたいな。

それでは、よろしく。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月19日 22:16:01 ≫

63

ちゃわ……百合園のミルディです;

何か、最近自信がなくなり気味なんで、この機会にカウンセリングでも受けようかなって思ってます。
それでどうなるか判らないけど、まぁどっちに転んでも(というかどうなっても)いいかなって思ってます。

それではみなさんよろしくお願いします。

ソール・アンヴィル

ソール・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年05月19日 23:03:15 ≫

14

ショートカットの女の子が絡んでいると聞いて参加させてもらうぜ。

守護天使のソール・アンヴィルという。

 

よろしくな。

マリア・クラウディエ

マリア・クラウディエ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 00:09:26 ≫

44

こんにちは、蒼学マリア・クラウディエです。

私にも苦手なものがあって・・・

催眠なんて貴重な体験だし

折角の機会、ダメモトで行ってみようかな?


国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 00:15:34 ≫

53

パラ実の国頭だ。

 

懲りずに胡散臭い商売をしている奴がいるって聞いたんで

今度こそ痛い目にあわせてやるぜ。


カセイノ・リトルグレイ

カセイノ・リトルグレイ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 21:46:56 ≫

51


イルミンのカセイノ・リトルグレイだけど とりまーよろしくだな

催眠術の講習会行ってみるわ なんか面白そーだし

将来使い道もなさそーだけどよ

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年05月21日 00:13:45 ≫

56

薔薇学のささきです。

トラウマがあるのでどうするか考え中です。
よろしくお願いします

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年05月21日 20:18:09 ≫

34

こんばんは。シャンバラのルカルカです。 よろしくね。 

トラウマとは無縁なので、キャンドル方面に行こうかなって思ってます。

ミハエル・ローゼンブルグ

ミハエル・ローゼンブルグ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月22日 10:27:36 ≫

66

イルミンスールのミハエル・ローゼンブルグだ。

我輩は占いとか催眠術とかは嫌いなので、今回満夜(MC)とともに胡散臭い催眠術(キャンドル)をどうにかしたいと思う。

潜入の為に満夜がでっちあげのトラウマ克服を試みようとするが……いけるのかこれで?(不安)

 

※本当はミハエルの占い嫌いの原因こそがトラウマ起因なのですが、何せ嫌いなので催眠術で直す気皆無。