天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「まだ何も決まってない人GA組みませんかー」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
円・シャウラ

円・シャウラ

まだ何も決まってない人GA組みませんかー

≪ 2010年05月18日 20:25:49 ≫

52

なんていうか一人でいっても面白みが無いので

ゴブ狩りか、なんやかんやで人集めてみようかと、

だれかーなんかしようぞー

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:まだ何も決まってない人GA組みませんかー

≪ 2010年05月18日 20:57:34 ≫

33

1.そんなことより野球しようぜ!

2.ゴブリン王を倒してダンジョンを支配する。

3.今後の訓練生のためにボスキャラになる。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:まだ何も決まってない人GA組みませんかー

≪ 2010年05月18日 21:08:01 ≫

61

1、野球のバットもってゴブリン撲殺しながら野球の文化を広めるんですね

2、ゴブリン王を倒してゴブリンの衣装を取り込めばきっと認められるに違いない

3、今後の訓練生のためにボスキャラになる、これはどうやればいいんだろうw

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:まだ何も決まってない人GA組みませんかー

≪ 2010年05月19日 01:41:45 ≫

65

1、ゴブリン撲殺した数で競うとかパラミタの野球は恐ろしいのー

2、要はゴブリン王を討伐して剥ぎ取りする、と

3、邪悪な黒幕は別にいた!的な感じで他生徒にパラミタの厳しさを教えるのかね

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Re:まだ何も決まってない人GA組みませんかー

≪ 2010年05月19日 18:42:56 ≫

24

1、んーゴブリンバットォ!

2、ゴブリン王を倒しても第二第三のゴブリン王がry

3、最終的に超魔界村の建設ですね わかります