天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「シープ・スウィープ・ステップス」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
真名美・西園寺

真名美・西園寺

【感想スレッド】

≪ 2010年05月18日 23:20:22 ≫

15

僭越ながら立てさせていただきました

真名美・西園寺

真名美・西園寺

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月18日 23:27:51 ≫

36

ご参加の皆様、比良MSお疲れ様でした。

物凄く可愛く書いてもらっていて、良かったのかなぁと。
でも、羊に乗りたかったのですよ。

それが結果的に、佐々木の友達を手伝うこちになって凄く嬉しいです。
こちらから出したものに付け足してもらえて、
なかなか私みたいにLCが活躍できる機会は少ないからホント楽しめました。
ありがとうございます。

また機会がありましたら、よろしくおねがいします♪

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月22日 16:18:48 ≫

35

もこもこひつじさんの電脳空間はとってもたのしかったです。

ヒパティアちゃんとかわいい衣装が着れたのもうれしかったです!

ヒューラーおにいちゃんとヒパティアちゃんも仲なおりできてよかったです(にこにこ)

 

【背後霊】

かわいい、たのしい、すてきな電脳空間とヒパティアちゃんたちのステキな交流リアクション作成、比良沙衛マスターおつかれさまでした!

称号【さいきょーのもふもふ騎士】やたのしいハグ師匠のお話もありがとうございました♪

稲荷 白狐

稲荷 白狐

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月27日 12:19:50 ≫

55

初のシナリオ参加でしたが、楽しく読ませていただきました!

まだまだ初心者ですので、戦闘関連のシナリオはちょっと無理かな、と思っていたものですから、今回は「ありがたや~」な心境でいっぱいでした。
感想が遅れてしまいましたが、本当に楽しめました。ありがとうございました~

夏侯 淵

夏侯 淵

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月28日 22:48:27 ≫

61

皆、お疲れ様だったなー。 鍋もクマラ達と、おすそわけいただき感謝しておる。

羊だらけであったが、ぺしぺし叩くと消えたり合体したり、でんのう空間の羊は面白いなあ。

桃源郷の一種と聞いたが、大変有意義で楽しい体験ができたので、また行きたいものだ。

ルカから、羊のきぐるみパジャマを着せられてしまった。 ちみっ子ではないと言うのにきかんのだ。

が、もこもこしていて、なかなか肌触りも良かったので、まあ、よいとするか(笑

 

執筆者殿も御疲れであった。 ではな。また、パラミタのどこかか、でんのう空間で会おうぞ。