天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「我らに太平の時は無し――『護衛訓練』――」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月19日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2010年05月19日 12:13:22 ≫

33

黒豹小隊の黒乃です。

ぬくい時期を越えてあっちーのとちゃっぷいのが両方存在季節。

のんびり参加します、ヨロシクです。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年05月19日 17:33:57 ≫

54

龍雷連隊の松平岩造だ。

ゴーレムの護衛をしながら、ゴールを目指していく。また道端で窮地になっている人も助ける。協力しながら助け合っていきたいな。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 23:30:27 ≫

34

教導団の…はいらないかねぇ、曖浜だ。よろしくー。

とりあえずは成功を目指すかねぇ…
…あ、他の人の邪魔はしない方針で。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2010年05月21日 17:52:20 ≫

64

教導団のジャジラッドだ。見かけたら宜しく。

今回は変に頭を使わず最短距離を突っ走るかな。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年05月21日 20:22:59 ≫

61

ルカルカです。 建前は堅持しつつ、デートかレジャーを兼ねちゃうかも~♪

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年05月22日 23:10:43 ≫

65

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
所属的には医療班としての行動が自然な気もしますが、折角なので、訓練生として参加する予定です。

皆さん、宜しくお願いいたします。

稲荷 白狐

稲荷 白狐

Re:あいさつ

≪ 2010年05月27日 22:33:07 ≫

45

イルミンスールの稲荷でございます

ゴーレムと一緒にゴールを目指すつもりです

皆様、よろしくお願い致しますね