天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年05月19日 23:06:39 ≫

63

僭越ながら立てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月19日 23:19:27 ≫

12

ご参加の皆様、夜光MSお疲れ様でした。


いつもの様に、おっさんと先生の言い争いが始まって、
本当に平和だなぁと。
気がついたら地下だったりするので、これはこれでよい経験ですね。

※以下、PL
真名美と熊谷の掛け合いが絶妙でした。
アクションで削られた部分もあって残念ですが、それはそれで脚色してあって
それぞれが活き活きとしていて嬉しいです。
個別コメで出したアクションに対する感想があって嬉しかったです。
シリアスっぽかったので、清涼剤になるかなとw

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

霧島 春美

霧島 春美

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月20日 01:05:29 ≫

56

バニー☆ファイブの白き稲妻、おてんば天使バニーホワイトです!
みなさまお疲れさま&お騒がせしました。

PL
バラバラのアクションを奇麗につなげておもしろくしていただいて感謝です。
バニー☆ファイブの活躍(?)、大笑いして読ませていただきました。
ありがとうございました(ペコリ)

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月20日 23:56:56 ≫

64

ウサギ捕獲はミスったけど、もふもふできたからいいや。

後足キックは結構痛かったけど。

自分で小動物飼いたいとも思うんだけど、子供の頃からお前の性格じゃ無理って

散々言われてるからなぁ。三日坊主でずぼらなのは自覚してるし。

 

(PL:もふもふ堪能させていただきました。もふもふもふもふ。

 色んな探索風景を、楽しく読ませていただきました。最後のピクニックにもかなり和み。

 それにしても、地下迷宮の正体とプリッツさんのご両親の過去には驚きですね。

 父親のラッドさんも依頼のことは知ってたのかな? こんな大勢の人に知られちゃって

 いいものなんだろうかとちょっと気になったり。

 今回と関連のある話でもまったく新しい話でも、また機会があれば参加してみたいと思います。

 ありがとうございました!)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月22日 20:03:31 ≫

52

プリッツちゃんのロケットがとりかえせてよかったです♪

それにおかあさんのコトもいろいろ分かってよかったですね。

地下迷宮をみんなですすんだときもおはなしたのしかったし、プリッツちゃんのお礼のピクニックもたのしかったです。

みんな、おつかれさまでした(にこにこ)

 

【背後霊】

・迷宮探索に楽しいウサギ追いかけっこにプリッツちゃんとの交流、実は…とステキな終わりのリアクション作成、夜光ヤナギマスターおつかれさまでした!

・ステキな迷宮のナゾとかみんなのアクションと絡んで生まれてきたとかステキです♪

・称号【和ませますよ】とかホワホワな気分とかコメントも頂いて、ありがとうございました!

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月23日 00:44:39 ≫

21

そちらも無事目的が果たせた様で何より。

部外者かつ協力してない私が言うのも何だがね。

 

以下PL

まずはマスター執筆お疲れ様です。

こちらのアクションがしっかり反映され上手く絡めてもらいありがとうございます。

シナリオもしっかりして楽しんで読めました。

良い短編シナリオでした。個人的に関連話に期待してます。

次回以降も機会があればよろしくお願いします。