天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「とにかくゴールを目指すグループ【完走協力チーム】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

とにかくゴールを目指すグループ【完走協力チーム】

≪ 2009年07月17日 01:18:39 ≫

52

うーん……校長先生の説明を見る限り、単独ではゴールすることが困難なくらいの罠が用意されてるみたいなんですよね。
そこで、「とりあえずゴールまでは辿り着きたい」という人達で、簡単に協力体制を作りませんか?

・アクションの目的の最初に【完走協力チーム】と付ける。
・アクションの手段に「チームの仲間とは、ゴールまで全員辿り着けるよう協力し合う」と書く。
 もしくは、同じような意味の文章を折り込む。

この2点のみを必要事項とします。
罠や脅かされることへの対策は、相談するよりも個人で考えた方が効果的だと思いますので……
それでは、一緒にゴールを目指してくれる方がいましたら、よろしくお願いしますっ!

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:とにかくゴールを目指すグループ【完走協力チーム】

≪ 2009年07月18日 00:07:00 ≫

64

はじめまして、ヤジロ アイリだ。

折角だからゴールはしたい。
そういう訳で協力するとアクションに書いとくぜ。

役に立てるか判らないが、よろしくな。


ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:とにかくゴールを目指すグループ【完走協力チーム】

≪ 2009年07月18日 00:15:01 ≫

32

アイリさん、はじめまして! ご協力ありがとうございます。
もしかして今回の肝試し参加者って、脅かす側の人の方が多いんじゃないかとビクビクしていたところでした……
お互い、ゴール目指してがんばりましょうねっ!

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:とにかくゴールを目指すグループ【完走協力チーム】

≪ 2009年07月18日 16:40:15 ≫

41

はじめまして、蒼空学園の時枝みことです。こちらのチームにチームに参加させてください。
LCのフレアと参加しますが、フレアが心霊現象が苦手でして・・・
少しでも人が多いほうが落ち着いて(?)いられると思いますから。
トラップとか見つける事は出来ませんが、その時その時助け合ってゴールを目指しましょう。

盛園 林檎

盛園 林檎

Re:とにかくゴールを目指すグループ【完走協力チーム】

≪ 2009年07月18日 16:46:48 ≫

35

イルミンの盛園です。

私も折角参加できたので、兎に角完走して感想を書きたいです(^^)v
皆さんとご協力したいのでよろしくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:とにかくゴールを目指すグループ【完走協力チーム】

≪ 2009年07月18日 17:42:53 ≫

65

みことさん、林檎さん、はじめましてっ
私も方向音痴なので、協力することで互いの弱点をカバーできると良いですね。

参加してくれた方とは、「知り合い」関係をつけさせてもらいますね。
ご迷惑でしたら、遠慮なく言ってくださいね。