天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020春のオリエンテーリング】バデス台地から帰還せよ!」
スレッド 「【全員無事脱出】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椿 薫

椿 薫

【全員無事脱出】

≪ 2010年05月21日 09:43:16 ≫

64

GA名【全員無事脱出】

個々の行動【基本自由】例えば敵陣に切り込んで引き付けるのも、抜け穴探すのも、集団行動仕切るのも

入れてほしい事【人間関係を信じる】【生きること(助けること)をあきらめない意思】
          例【パンダ隊員を信じる】

イベントシナなんで300文字個々でできることなんて微々たるものですが参加学生を助け合いましょう。

GAにした理由【たまには色んな方と絡みたい】
         【誰が何をやるか知っていれば動きやすいから】

色んなシナリオで馬鹿やらしていただいてるのぞき部部員の椿です。

『今日だけは俺を信じろ!』『今日だけは信じる』的なのりでできたら幸いです

みにくい文章ですいません

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【全員無事脱出】

≪ 2010年05月21日 21:51:38 ≫

66

GA【全員無事脱出】。俺も参加させてもらうぜ。

とは言っても、俺ァ、あんま頭が回んねーから、手当たり次第にその辺の敵を殴るぐらいしかできねーけどな。

まぁ、立っていられる間は少しでも敵の目を引き付けるから、あとの事はよろしく頼むぜ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:【全員無事脱出】

≪ 2010年05月21日 22:24:42 ≫

51

GA【全員無事脱出】了解しました。

「防衛計画」や「根回し」「トラッパー」等でベースキャンプ防衛に励む予定です。

霧島 春美

霧島 春美

Re:【全員無事脱出】

≪ 2010年05月21日 23:10:55 ≫

21

GA【全員無事脱出】春美も仲間に入れて下さい☆
私も、ニャンコとベースキャンプ防衛にあたります。
みなさまよろしくお願いします(ペコリ)

如月 正悟

如月 正悟

Re:【全員無事脱出】

≪ 2010年05月21日 23:13:03 ≫

56

遅くなったけどGA了解。

 

俺は総撤退時の殿をつとめさせてもらうぜ。

一人の方が動きやすい(逃げやすい)スキル配分なんでね。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:【全員無事脱出】

≪ 2010年05月21日 23:33:34 ≫

53

椿ちゃんに誘われていたのに遅くなりましたけど、ファイも【全員無事脱出】参加しますですっ!!
ファイ達は防衛を支援しますですっ!!

椿 薫

椿 薫

Re:【全員無事脱出】

≪ 2010年05月22日 01:55:25 ≫

32

霧島さん御協力感謝するでござる

呼びかけにこたえて下さった皆様にも感謝でござる

 

拙者は『伝言』『伝令』といった横の連絡役アクションにしてみます

電波も悪そうでござるゆえ

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:【全員無事脱出】

≪ 2010年05月22日 02:54:58 ≫

35

ちっと炊出しでも食ってくるわ・・・

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:【全員無事脱出】

≪ 2010年05月22日 08:13:13 ≫

56


遅くなりましたが椿様、お誘いありがとうございました。

私も参加させて頂いてますね。

 

私は怪我人や、いざ撤退時に慌てて転んだりした人等のカバーに動こうと思って居ます。

出来れば精神ケアもしたかった所ですが…字数が足りなくて少々満足は行っていませんね。

 

まぁ何にしても、遠足は家に帰るまでが遠足です。

皆で無事家に帰れるよう頑張りましょうね。