天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Magic Cloth」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月21日 10:30:01 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年05月21日 14:25:58 ≫

22

蒼空学園のウィングです

いやぁ・・・・愛美さんは本当に操られるのが好きですねぇ(ほのぼの

せっかくみんながコスプレしてるみたいなので、私も何かやろうかな

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年05月21日 23:06:44 ≫

62

蒼空の…安芸宮和輝とその一党です。

さて、今回は…もうすぐクラスチェンジなのでその準備として次のクラスを体験してみるのも…あ、違いますか。

 

でも、この魔法にも可能性を感じますので、見極めてみたいと思います。

では、宜しくお願いします。

真田 舞羽

真田 舞羽

Re:あいさつ

≪ 2010年05月21日 23:36:44 ≫

46

蒼空の真田舞羽です。
マスターシナリオは初参加になります。初陣が変化球な気がするが気にしません。あと、キャラクター決まってないうちから越すプレイして別の顔出してもしょうがないので今回は素の性格で行こうと思ってます。

明らかにマスターが粘糸か蔦の拘束プレーしたがってるのがわかるシナリオですので、それを妨害せず、なおかつ愛美さんや他のキャラクターを救援できるアクションを取りたいなぁと模索しております。

 それでは、宜しくお願い致します。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月22日 09:34:13 ≫

34

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。 …ロートラウトの装甲の修繕費、安くないんだよな…今回のフリマは渡りに船、夏物でも買おうかな。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月22日 17:47:42 ≫

51

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
何を買っていこうかな、とりあえず一周しながら考えるよ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年05月22日 20:43:27 ≫

63

薔薇学の早川だ。

恐らく友人達と買い物に……の筈なんだが、どうなるやら。

よろしく。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 00:26:16 ≫

42

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

フリマで買い物って経験ないけど面白そうだね。

ノイン・クロスフォード

ノイン・クロスフォード

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 01:19:01 ≫

34


蒼学のノイン・クロスフォードです。今回はマリアに付き合ってフリマを見てまわる予定ですよ

初めての経験ですし何か面白いものでも見付けれたらと思っていますよ

まぁ、ひとつ宜しくお願いしますね。

 

高村 朗

高村 朗

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 22:37:21 ≫

54

蒼学の高村です。

なんか嫌な予感がしますがよろしくお願いします。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 23:51:32 ≫

33

薔薇の学舎、黒崎天音。

偶には、知り合いと出掛けるのも良いかと思ったのだけど
面白い事になりそうだね。

セス・テヴァン

セス・テヴァン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 21:22:27 ≫

63

どうも。アイリのパートナーのセスです。
今少し立て込んでるアイリに代わって私が挨拶に来ました。
魔女の元へ向かう予定です。よろしくお願いしますね。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 06:07:44 ≫

31

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

あれ?サンプルアクションがそのまんまなんだけど~ ま、いっか♪

まなみんがらみで行く予定なんでそっち方面の人はヨロシク~♪