天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】想う者、想われる者」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月21日 10:30:15 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年05月22日 12:22:40 ≫

46

抽選から1日たっても誰もあいさつしていないとは・・・・

シナリオ掲示板の活性化を呼びかけるべきか・・・

 

とまぁそれはあとで考えるとして、蒼空学園のウィングです

前回はまぁ欲望に忠実に動きましたが、玄武甲の効果が洗脳解除ということで、かなり大切なキーアイテムだったのね

いまからシャムシエルを追うことは難しいとおもうので、せめてホイップさんだけでも助けなくては・・・

なんか、ザビクは十二星華を集めているみたいだからね

 

強いショックを与えると洗脳が解けるなら、攻撃するとしたら基本的に<その身を蝕む妄執>のみですかね

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年05月22日 18:20:43 ≫

12

おや、忘れていました(というか、よく忘れる)
ふ~む、活性化、ですか・・・ぅ~ん・・・

っと、私もホイップくんを助けようと思います・・・とは言っても、はて、何が出来るやら(汗)


早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年05月22日 20:41:07 ≫

12

薔薇学の早川だ。

この状況だと、ホイップを助けに行くしかないか……具体的に何処に当たるかは、まだ考え中だ。

ともあれ、よろしく。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2010年05月22日 21:11:55 ≫

34

イルミンの和子です。

ともかく、ホイップさんには正気に戻ってもらわないと。
でもどうしたら……

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年05月22日 22:50:54 ≫

53

十二星華私設情報組織【アルマゲスト】代表、ケンリュウガーだ!

 

コミュとして、全力で大団円を迎えられるように頑張るぜ!

みんな、よろしくな!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年05月22日 23:04:30 ≫

11

空大の騎沙良 詩穂です☆

最近は「森水のたくらみ」でキャラクエでアイドルにさせられちゃったり、購買でキャラクターグッズも販売されているみたいです。

 

ホイップちゃんを正気に戻す方法はやっぱりアレしかないよね~。

だがしかし、ドSな詩穂にはそれができる!(キリッ!)

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 00:11:48 ≫

51

魔法学校生徒のカレンです。

おおっと、最近おろそかになってるので、初心に帰って挨拶~。

ホイップには、取りあえずすっごいベタな方法で

正気に戻ってもらおうと思います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 11:06:34 ≫

51

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。

何か大変な事になってるから色々頑張らないとねっ。 親友との友情と愛と平和の為に。

 

>私の友でもある貴方へ

思い出として愛は永遠にのこる。君にとっては僅かの時間だけど命をかけ君だけを愛す。

そんな単純な答えじゃない、もっと深い答えとそれに伴った行動を、期待しています。

私のクリア条件は、私のアクションに秘めておきますね。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 14:24:45 ≫

36

イルミンのエル・ウィンドです。
ホイップちゃんを助けに向かいます!

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 14:35:41 ≫

23

空大の島村です
絶賛追跡中ですが、自分のできることを精一杯頑張りたいと思います

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 18:25:40 ≫

13

遅くなりましたが・・

イルミンスールのルイ・フリードです。

 

自分に出来る事一つ一つ考えて役立てるよう頑張ります。

皆さんよろしく!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 19:13:26 ≫

44

教導団の宇都宮よ。

洋館にてお待ちしております。

 

某金色さんへ

立場的に応援できるものではないけど友人としては応援しています

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 21:50:34 ≫

22

イルミンの和原樹だ。よろしく。

とりあえず突入支援でおやじとキメラを殴りに行く予定。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 23:45:29 ≫

34

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね

まだ何をするかは、はっきり決めてないな……興味が有るものはあるのだけれど。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 04:16:26 ≫

13

パラ実の椿薫でござる 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 11:38:22 ≫

42

イルミンスールの緋桜ケイだ。
これで十二星華シナリオもラスト。
しこりが残らないように終わらせたいもんだぜ。
今回もよろしくな!

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 14:50:01 ≫

32

(以下筆談…)

百合園のナナリー・プレアデスです。

わたくしはティセラ様の下で、つまり洋館でお待ちしております。

……アルデバランの姫を、逃がして差し上げられませんが、どうかお救い下さい。

その邪魔はしないつもりですから。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 23:03:06 ≫

33

イルミンの瓜生だ、
まあ、お互い恨みっこなしでいこうぜ。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 00:30:32 ≫

26

空大の夜薙綾香だ。

さて…今回はどう転ぶか…いろいろと楽しみなシナリオだな。

では、よろしくな。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 02:31:10 ≫

24

継続参加のソア・ウェンボリスです。

みんなと一緒なら、ぜったいホイップさんを取り戻せますよねっ

私も、自分にできることを探してみますね。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 06:44:40 ≫

22

イルミンのタマです。

のんびりかと思ったらまたピンチですね。

ネタがかぶりそうですが、ホイップを取り戻すために力を合わせたいです。