蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「女子部」 への投稿 (全 202件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
緒方 樹

緒方 樹

MC

≪ 2009年07月23日 20:53:12 ≫

24

ん?・・・髪が後ろに引っ張られるような気がしたが、気のせいか?

それにしても、黄昏のシナリオとやら、面白そうだな。鏖殺寺院の掃討とやらが・・・。ふふふ。参加だな。

緒方 樹

緒方 樹

LC

≪ 2009年07月23日 20:53:48 ≫

51

あのー、お楽しみのところすいません、林田様。

セルベリア様が林田様の御髪を整えてくださってますよ。お礼を申し上げてはいかがかと・・・。

>セルベリア様

あ、ワタシの合成機械油の摂取は、あくまでも趣味です。様々な味を知りたいという趣味ですね。

>オライオン様

ワタシはボディーガード兼メイドとしてもともと調整されておりましたようで・・。多少の荒事も対応できますよ。 

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:女子部

≪ 2009年07月23日 21:18:20 ≫

31

>ドロシーさん
お褒めにあずかり光栄ですぅ。ところで、そうすると本来のあだ名はどうなんですかぁ?

>ラブラブさん
「西武新宿戦線」…「荒野のトロツキスト」の監督さんの自叙伝でしたっけぇ?
うーん、「萌え」は世界中で調達できる世の中になってますしぃ…資金源としては新しいものを探さないとぉ…

>ルケトさん
…結局は、教導団ですぅ(苦笑)。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

ドロシーでお送りします。

≪ 2009年07月23日 21:46:48 ≫

31

>>林林
薔薇の学舎をバックに仁王の如く佇む鬼髭が素敵すぎる。
きっと、薔薇の花びらと共に髭がファッサァ~ってなっているのだろうな。

>>キャラメルコーン
「本来のあだ名」とは?

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

早く戦争になぁれ!?(ならなくていいですぅ)

≪ 2009年07月23日 23:13:38 ≫

33

>ドロンジョさま

…「キャラメルコーン」?…(ぽむっ)つまり「東鳩キャラ」ですねぇ!うーん、奥の深い褒め言葉ですぅ。

>本来のあだ名
えー、だってぇ、「ドロちゃん」だとびみょーにむかっ腹なんでしょー?
てゆーことはぁ、普段は別のあだ名で呼ばれてるのかなぁ、なんて…
(単に「ドロシー様」とかですかぁ?)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:女子部

≪ 2009年07月23日 23:34:40 ≫

31

>>笑倣江湖キャラメルコーン

その件か。

ラプラプの台詞は、おそらく「ファイアボール」と言うニッポンのCGアニメで、
ゲデヒトニス(滅多に本当の名前で呼んでもらえない)というロボ執事が、
ロボお嬢様「ドロッセル」に対して言った台詞のパロディだと思うのだ。

なので、妾も「ファイアボール」より、ドロッセルの台詞を引用して返したまでだ。

妾の事は何とでも好きに呼ぶがよい。
こっちも勝手に呼ばせてもらうが、な。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:着ぐるみに集中している間に、何か進んでる∑

≪ 2009年07月25日 09:06:50 ≫

46

>皇甫
あ、やっぱりライバルがいいかなあ。
相棒は大事なのが一人いるんで。ふふふ。

うんちょうタンがメインなのか。
関羽今回初登場だから、付いて行く人多そうだな。

 

>ドロシー
ま、あまり固いのものなと思って、みんなで作ってみた。
どうぞよろしくだ。

 

>ライラ
濃厚∑
そうか、濃厚にしないといけないのか……(何やら真剣に考えている
だなー、部下あっても上官ないから、上官はさしずめ「リスペクト」だろうか。
……うちのトゥルペもなんでも食うが、ライラもなんでも食べそうだな……。

 

>ルケト
よ、いらっしゃい、ルケト。歓迎だ。
何やら殿の勇士たちが増えてきたな。
女らしさ……あーほら、そこにポニーテールしてるバトラーのお姉さん(皇甫のこと)がいるから、そっちに聞いてくれ。
私はそう言うのとは無縁だ。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:教導団のシナリオが多くて大変な件について

≪ 2009年07月25日 09:08:18 ≫

35

件名のことは気にしないでくれ、うん。

ちょっと最近思っただけだ。

何かうっかりクラスチェンジの前にレベル10行きそうだ。

 

>林田
「よし、ポニーテール完成」これで皇甫とお揃い、と。

 

>ジーナ
な、なるほど。それも趣味なのだな。
機晶姫は結構見かけるが、みんないろいろだな。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:女子部

≪ 2009年07月25日 13:25:27 ≫

36

>どろろと百鬼丸さん
そういう背景があったんですかぁ、勉強になりますぅ(メモメモ)。

>お揃い
わー、なでさせてなでさせてぇ(すりすり)。んー、キューティクルの手触りがすべすべですよ?何かお手入れしてますぅ?…まさか、天然でこの髪質?(羨ましい)

>女らしさ
…(首を捻って)私は女らしさとはちょっと違うような…ときどき百合学へ遊び…じゃなくて修行に行って、あそこのお嬢様たちの女らしさを見習って来てますぅけどぉ。

>教導団のシナリオが多い
後ろの人が悲鳴上げてますぅ。「今月の食費~」とか。(その割に他学のシナリオばっかりお邪魔してるのはナイショですぅ)
てゆーかー、教導団って結構便利使いされてません?
イエニチェリとか白百合団の影が薄くなっているような…。
あ、でも、団の武名が揚がるからいいんですけどぉ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:女子部

≪ 2009年07月25日 22:56:44 ≫

64

女子部と言うのはここか?入るぞ。

パートナーのライゼに「とりあえず挨拶だけでもいってこ~い」って言われてな。俺はそんなに同姓の知り合いが居ないように思われているのか・・・(苦笑)

 

あ~・・・衛生科1年「朝霧 垂」だ。衛生科とはいえ進んで前線で行動しているので、見たことのある顔は何人か居るな、改めてよろしく頼む。

 

クラスは見ての通りのメイドだ、教導団の休みの日はメイドの仕事をしている。決まった主は居ないけどな。・・・まぁ、入っておいてなんだけど、考えてみれば教導団もよくメイドの入学なんて許したもんだよな(笑)

 

あ、そこ、何か飲むか?

コーヒーか?紅茶か?砂糖は何個入れる?ミルクはどうする?

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

LC:ルケトです

≪ 2009年07月26日 00:05:57 ≫

45

>女らしさ
むぅ・・・やはり教導団ではどうにもならないのか・・・?オレも百合学に行くような用事を作っていくしかないか・・・。なんかムカつくんだがアイツ(MC)、女顔だしうまく行けば何とかなるかもしれない・・・。

>教導団シナリオが多い
確かに、少し多い気もする。しかもイベントシナリオではなく、ノーマルシナリオとかな。
それでウチの後ろも美術室を待つか、シナリオ参加か悩んでいるようだ。

>メイド入学
・・・あのムッツリ顔で、実は好きなんじゃないのか、そういうのが(誰とは言わない)

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:女子部

≪ 2009年07月26日 08:20:10 ≫

11

黄昏と言えば…

 

イリーナと皇甫はどちらになる予定なのかな?

私は背後さんのおかげでえらいことになりそうな予感がしているのだけれど…。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:女子部

≪ 2009年07月26日 10:01:17 ≫

41

>黄昏
んー、とりあえず人民寺院(違)の手先になるのはごめんこうむりたいですぅ。
あくまで今回はLCの引き立て役に徹したいのでぇ、自分からは派手なことはせずガクブルな人質ですかね~。
「抜け駆け先討ちは兵の華 ああやっぱり なれどそれで あたら兵を失った無能な部下として処断されるのは ごめんですぅ~」かなぁ。
ジェド・豪士ほどワンマンアーミーでもないですしぃ。

ま、知り合いが近くにいるのに「何も手を打たない小動物」でい続けるほど無能っぷりを決め込む気もないですがぁ。

>朝霧さん
あ、ウーロン茶、ホットでお願いしますぅ~。

>ルケトさん
「説着曹操、曹操就到」(がくがくぶるぶる)

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年07月26日 17:08:11 ≫

45

 お、新しいメンツが入ってきてるな。

 

>朝霧、よろしくだ。
 結構、教導団は同性多いぞ(握手)
 私の周りなんて家庭科0ばかりという生活不適合者だらけなので、

 メイドってだけですごく見える。

 ってわけで紅茶を。ミルク付きで。


>百合園

 みんな行ってたり興味あるんだな。私は女の園は苦手かもだ……。
 ルケトはそれじゃメイド服とか百合園の制服着てみたらどうだろうか?


 

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年07月26日 17:08:26 ≫

22

>教導団のシナリオが多い

 美術室か。そういえば、後数日だよな、7月も
 白百合団ってそういやあったな、忘れてた……。

 

>黄昏

 あー、宇都宮。もううちはえらいことにすでになってる。
 主に私が原因なんだが。

 ま、人質組と救出組に分かれて、って感じだが、私の方は人質で刻印を人につける方だ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:女子部

≪ 2009年07月26日 19:09:55 ≫

14

皇甫がホットウーロン茶で、イリーナが紅茶にミルクだな、了解した。

    ・

    ・

 (数分後)  

    ・

    ・
待たせたな。

 

教導団の訓練以外で他の学校の生徒と関わったのは、まだジェイダスが開催したレースの時のみだな。

なんだかんだで、結局、教導団の訓練に参加しちまってるんだよなぁ(苦笑)

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:女子部

≪ 2009年07月27日 00:08:09 ≫

63

>皇甫

こちらもできるだけ周囲に迷惑をかけないようにしたいけど、どうなるのかしらね…。

 

>イリーナ

それは大変なことになりそうね…。

こちらも雲行きが怪しくなってきたのでお互い何が起きても恨みっこなしで…(汗

 


 

緒方 樹

緒方 樹

Re:女子部

≪ 2009年07月27日 00:34:52 ≫

46

ん?(朝霧さんを見る)

あの時のメイドか。レースの時にもいたような・・、まあいい、よろしく。

コーヒーのブラック。

お久しぶりです、朝霧様。パートナーのジーナです。

ヒラプニラ地方でお会いした以来ですねって林田様、コーヒーならワタシが入れます!

緒方 樹

緒方 樹

Re:女子部

≪ 2009年07月27日 00:40:23 ≫

14

>黄昏

当方は、バスジャックした輩に鉛玉を叩き込みに行く予定だが、

出来れば、しっぽ娘(皇甫さん)や巻き髪娘(宇都宮さん)は無傷で助けて

首謀者の情報を得たい。
・・って、しっぽ娘、何をさわっている?髪の手入れは・・・小娘が毎晩何かつけているが。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年07月27日 14:03:27 ≫

25

おー、朝霧、お茶サンキュ。
私も教導団の訓練ばっかりだ。中の人が学生らしいことしろとうるさいぞ。

 

宇都宮の恨みっこなし……が、何か怖い∑

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:女子部

≪ 2009年07月27日 14:28:25 ≫

21

(しっぽ娘2号のしっぽをなでなでと三つ編みにしつつ)
大変ですぅ!ついに、百合学、蒼学を飲み込んだ「のぞき系シナリオ」の波が、イルミンスールにまで及んだようですぅ!
あとは薔薇学、パラ実、教導団を残すのみ…でもパラ実は「のぞく場所」が残ってないし(ビーチバレー会場とかありますけどぉ)、薔薇学は…覗きたい人はもう入学しているような。

すると残るは教導団!きゃー、女子更衣室に実包を用意しておかなければですぅ(マテ)。

>林田さん
痛くしないでね。初めてなの(実弾食らうのは)。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

ドロシーだ、久しぶりだな。

≪ 2009年07月27日 16:19:59 ≫

63

破廉恥な時代になったものだな。
妾としてはむしろウェルカムだが。

うちの馬鹿はパラ実のバレーボール会場周辺で、会場潜入用の女装グッズを売るとか言っておった。
買う輩、いるのだろうか…??

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:女子部

≪ 2009年07月28日 10:53:27 ≫

63

そういえば私の背後さんも普通の学園生活をやれってせっつくわね。

もっとも、応募してもことごとく落選してるんだけど。

 

送れるのは海軍兵学校やアナポリスみたいな学生生活だけなのよね。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年07月28日 18:05:52 ≫

24

……わからんぞ、皇甫。
ここは軍学校だ。
女子更衣室よりも、男が男子更衣室の方を……。

 

やあ、ドロシー。
ま、時代だな。女装グッズ、売れるといいな。

 

宇都宮、仲間だな。私も普通の学園生活はちっとも受からん。
本当に戦いにまみれた学園生活だな。

緒方 樹

緒方 樹

Re:女子部

≪ 2009年07月28日 21:36:01 ≫

36

>巻き髪娘(宇都宮さん)・嬢ちゃん(イリーナさん)

確かに、ほのぼのとした学園生活は送ってないぞ。と、後ろのやつが叫んでいるな。

まあ、私自身が戦いが好きでな。好き好んで戦狗になっているようなもんだ。

・・・・、ということで、後ろの、私に『学園生活』を送らせることはするな。

 

>しっぽ娘(皇甫さん)・おチビ(ドロシーさん)

あー、教導団のそう言うシナリオなら、『露天風呂混浴阻止作戦』って感じか?

男はマッパ、女はバスタオル巻いて銃撃戦になりそうだ。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:女子部

≪ 2009年07月29日 08:08:55 ≫

23

はい、これで三つ編みにもどりましたよ、っと。

>どろたぼうさん
フロンティーガーさんは商売上手だからきっとうまくいきますよぉ~。(無根拠)

>イリーナさん
男子が男子…は薔薇学に任せたいですぅ。
#そしてジェイダス校長を覗いてしまって気絶者と悶絶者続出w。

>学園生活
そういえば…このところ戦争と冒険比率が上がってきたような気がしますぅ。
#臨海学校は冒険扱いですけどぉ(苦笑)。

>露天風呂混浴阻止作戦
「何者かが入浴施設を破壊。男女で時間を区切って、野戦時と同様の入浴形態を取ることになった。簡易な板囲いしかないが、李教官は『戦場じゃないんだから、お風呂に入れるだけマシだと思いなさい。覗かれるのがいやなら自分たちで対策をとることね』と相手にしない」
サンプルアクション:
・当然、異性の入浴を覗く
・同性に興味津々
・覗きは断固阻止!
・施設破壊者の正体を探る

…これは学園生活?それともバトル?…うーん、謎ですぅw。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:もうすぐ栄光が返ってくるな

≪ 2009年07月30日 09:46:53 ≫

52

林田は戦いが好きなのか。
まあ、私も好きでこんな学校いるんだけどな。
お互い業が深いというか(苦笑

 

あはは、確かに男子同士は薔薇学に任せたいな。
私の親友は薔薇学生でも、男は好きじゃないようだが。

そのサンプルだと……「・施設破壊者の正体を探る」を選択だな。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:女子部

≪ 2009年07月30日 10:03:00 ≫

64

うーん…私は「・覗きは断固阻止!」かしら?

 

これでも憲兵科だし・・・って、男性陣の入浴を覗こうとする面々も捕まえなきゃいけないのよね…。はふぅ。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

栄光は~ の公開日延長なのか

≪ 2009年07月31日 21:14:51 ≫

52

LC:ルケト

…李教官、漢らしいな。

えーっと、オレなら「・覗きは断固阻止!」を選びそうだ。
「・同性に興味津々」を選んでしまったら、もうオレは終わってしまう気がする…。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:女子部

≪ 2009年08月02日 23:34:35 ≫

45

>露天風呂混浴阻止作戦
まあ、冗談ですのでぇ…。でも、教導団の学園生活シナリオってどんなのがありえるんでしょー。

>火線
順調に行けば明日ですよねぇ…さて、皆さんとどんな絡みが発生することやら~。
私はいつも通りピクニック気分ですけどぉ~(←本当に教導団員生か(後ろの人))

緒方 樹

緒方 樹

私は・・・

≪ 2009年08月03日 21:30:29 ≫

34

>しっぽ娘(皇甫さん)

『・覗きは断固阻止』だな。

まあ、実包を使って手加減無く攻撃を行う。と、アクション内容を書く・・な。

しかし、教導団の学園生活だと・・・。

・『戦慄!!弾丸乱れ飛ぶ体育祭!!』

・『ボールは友達?ランドマインの球技大会?!』

・『お化け屋敷に本物の恐竜が?!~文化祭を守り抜け!~』

と、なったりするだろうな。

さて、火線のリアクションでも見てくるか。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:女子部

≪ 2009年08月05日 22:09:43 ≫

43

おじゃましまーす。

>教導団の学園生活シナリオ
学園生活の一部でも、戦闘が絡むとバトルになったりするからねぇ…。

・持ち込み制限ありの無人島サバイバル訓練

とかかな?

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:しばらくはリア待ち

≪ 2009年08月06日 10:08:08 ≫

13

よう、夏野。いらっしゃいませだ。

 

ここにいる面子では宇都宮とか林田と栄光で同じになったな。やっぱり交流があるとリア読むのが楽しくなっていい。皇甫のお茶良かったなー。今度混じりたい。

 

教導団の学園生活か。前に雪山行軍とかそんな話してたことがあったな。
後は夏野が言ってるとおり、サバイバルとかキャンプとか。

 

それ以外だと野外での料理とかな。
私は家庭科は全くダメだから、そうなるとメイドやバトラーたちの出番だ。
ここにいる面子は燃えそうだな。

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年08月06日 21:07:33 ≫

12

(こそこそ)
用事に一段落ついたので、休憩に来てみましたー…。(勝手にお茶淹れて飲み)
…またすぐ行かなくちゃいけないんですけど(汗)

 

あ、面白そうな話題が。
……うーんと、私も憲兵科なので『覗き断固阻止』でしょうか。
罠を張るか力ずくで阻止するか、どっちが適当か悩むところですけど。

 

私は一応普通に学園生活送ってますけど、そういえば教導団の学園生活シナリオってないですよね。
パラ学さんとはまた違った方向でバトル学園モノができそうなのに。

 

リアクションは知ってる人がいると、そのシナリオに参加してなくてもちょっと読む気になれます。そして続き物だったりすると次回は参加してみたいなーと少し思ってみたり…(汗)
そういうところが底なし沼です…(汗)

 

と、と、休憩終わりです、行って来ますっ。
また今度、休憩させてもらいに来ますねー。(ばたばた)

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

はいはい、お茶ですよ~。

≪ 2009年08月07日 00:01:42 ≫

46

「ティータイム」がありますからいくらでもお代わりはありますからぁ~。
お茶菓子も、普通の(何が普通なのかわからないですけどぉ)で良ければ無尽蔵にありますしぃ、
それになんと、今回はあの「激せん!!教導団」を酒保からもらってきましたぁ!
…ただ、賞味期限は「今日」なんですけどぉ(見切り品…時事ネタ)。

>水渡さん
ああ、折角のお茶が一足違いで…

>イリーナさん
「あやや、あの人がこんなところでこんなことを」って楽しいですよねぇ。
時々、時空を越えて同時存在してる人がいたりしますけどぉ(苦笑)。
ちなみにお茶ですが…あれはアクション半失敗ですぅ。もっとみんなガチガチだと思ってたんですけどぉ、意外に冷静でしたぁ。(和ませる予定だったのに和ませなくても和んでた…)

あと、今度、多分バスの中でお茶会すると思いますので、よろしかったらどうぞ。イリーナさんも想定メンバーに入ってますよぉ~。

>家庭科
ふふふ、今14ですぅ(これだけはイリーナさんに勝てますぅ、そう、これだけは…)

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年08月07日 18:56:11 ≫

52

ただいまー。海開きの訓練から帰ってきた。
はい、これ、たこ焼きのお土産。あ、ロシアンじゃないぞ。まともなのだ。……
多分。

 

お、水渡、お久しぶりだ。

だなー、教導団で学園生活ってないな。おかげでみんな海開き訓練で夏を満喫してたが。
底なし沼だな。と、もう行くのか、水渡。花火がんばって来いよー。

 

皇甫、お茶サンキュな。
「激せん!!教導団」いただこう。大丈夫大丈夫、賞味期限、だしな。

 

うんうん、時空を越えて存在してるな。
……と、皇甫、海開き来なかったのか。またスライムで何かする気じゃ……。

 

あれ、半失敗だったのか。うん、意外に和やかだった。
バスの中ってどこだろう? 黄昏、かな。

 

家庭科……(遠い目)

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:女子部

≪ 2009年08月07日 21:11:09 ≫

45

ただいま帰りました。

海からフカヒレ大量にもらってきましたよー。

あと、クラゲの破片で作った、クラゲスイーツです、杏仁豆腐風です。

クラゲの毒は入っていないので、ご安心下さい。

>セルベリア様

いいなぁ、お顔。後ろのヒトさ~ん、ワタシにもお顔を下さい~。

林田様だけお顔あるなんて、ずるいです、横暴です、コンチクショーです。

>皇甫様

火線での活躍、拝見いたしました。

ティータイムの技、格好いいですね。ワタシもやってみたいです。

小娘、おまえは盾になっていただろ。それで十分だ。

・・・、ひどいです、林田様。あ、次はバスの中ってそれは・・・。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:女子部

≪ 2009年08月08日 03:14:35 ≫

34

皇甫候補生、海の家で主計兵の本分を尽くし、只今帰還しましたっ!(びしっ)

んー、うんちょう(LC)には悪いですけどぉ、クラゲさん退治よりは事務処理に向いてるみたいですぅ。

>バスのお茶会
マスターさん次第ですからぁ…ひ・み・つですぅ(←バレバレなのに)

>スライム
仕掛けようにもあのシナリオガイドだと仕掛けもなにも無いですよぉ。
…ぶっちゃけトークしますけどぉ、ここだけの話にしてくださいねぇ。女の子だけの内緒話ですよ。

実は、あんまりにも人の集まりが悪いのでつい不愍になって追加募集をボチッとな…

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:女子部

≪ 2009年08月09日 19:53:06 ≫

31

お帰りなさいませお嬢様。本日のおやつは海の幸コースでございます。

…言ってみたかっただけー。
海開きお疲れー。やっぱり食べるところまでやるのね~。
あれだけ大きい海産物、やっつけるだけじゃなくて捌くのも大変だったでしょうね。
海の家のお手伝いに行った人もお疲れ様!
疲れを残さないようゆっくり休んでね。

>伽羅へ
余裕と予算があればあたしも協力したかったんだけど、主に余裕の方が足りなくてね…

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

いろいろリアが返ってきたけど、まだ読みきれてない

≪ 2009年08月11日 15:52:03 ≫

43

毎日、美術室見るの楽しいな。
林田色っぽい! とか、皇甫がイメージ通りすぎ! とか、みんなでワイワイしゃべっててとても楽しい。デゼルとかライラプスとかもできて来てるし。華やかになるな。

 

あ、ジーナ。私にもクラゲスイーツをくれ。
ジーナも訓練お疲れさまだったな。

 

皇甫、海の家お疲れ様。
そして、うんちょうタンが素晴らしかった。影武者称号おめでとうだ。
あれは本当に素晴らしいと思った! 義姉者(あねじゃ)って言い方も良かったしな。


教導団非公認ゆるキャラって称号もあると良かったな。
林田とも絡んでたし、うらやましかった。たまにはここのメンツと遊びたいなー。
そして、なんという女の子だけの内緒話。

 

ここは意外とメイド多いな(夏野見て)
お嬢様よりもご主人様の方が好みだが。
……兵站って重要だよな。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

「しっぽ娘!」なのですぅ~。

≪ 2009年08月11日 20:18:12 ≫

35

>美術室
 中の人がちょっとメールチェックをサボっていたらぁ、いつの間にか納品通知が届いていてびっくり!だったそうですぅ~。
 そして中の人さえ知らない間に票が集まっていて二度びっくり!だそうですぅ~。

>キャラ通ってる
 ひとえに絵師さんのおかげですぅ~。
 #ところで、イリーナさんの「初BU」が「コミカル」だという感性の人は、怒らないからこのあと
  校舎裏へ来なさい。怒らないから。ね。

>海の家
 兵站は、重要なのですぅ~。(真面目に)

>うんちょう
 なんか感涙にむせんでます~。まだ余韻が冷めないようですぅ~。
 (そのうち公認ゆるキャラに格上げになったりして(苦笑:マスター様会議次第ですけどぉ))

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

きゃわ~!!

≪ 2009年08月11日 23:07:52 ≫

53

>セルベリア様

はい、どうぞ、クラゲスイーツ杏仁豆腐風です。

でも、でもでもでもでもでも!!セルベリア様~ぁ!!

『黄昏の・・・』を、見させていただきましたが、きゃわ~っ!!!

セルベリア様、色っぽいです。妖艶です。夜のチョウチョさんです。(PL:こら)

ワタシも、ワタシも、林田様とあんなことやこんなことをするために参加したかったのにぃ。

(PL:あんたが入ると、樹の救出アクションが失敗するでしょ!!)

緒方 樹

緒方 樹

Re:女子部

≪ 2009年08月11日 23:21:34 ≫

24

>馬のしっぽ(皇甫さん)

おお、鍵穴脱出おめでとう。

イメージ通りだな、まさに『ギンバイの伽羅』だな。

あと、黄昏では世話になったな。謎のカエル(うんちょうさんのこと)大活躍だな。

(PL:まさか、『皇甫さんを探しに行く』ってアクション送ったら、あんなリアクションになったとは・・・。)

ああ、あと後ろのやつが、『ジーナに脅迫された』と、さめざめ泣きながら空の財布を見つめているな。

(PL:スライムは、お財布に余裕があったら樹たちにも行かせていました。)

 

>嬢ちゃん(イリーナさん)

・・色っぽい?

林田様ぁ、胸元のことですよう。

ああ、これか。締めるのが面倒くさくて開けっ放しだ。これがどうした?

ですから、胸元が見えていると、ふつうは色っぽいんですよ。しめて下さいよぅ。

あー・・・。面倒くさい。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:女子部

≪ 2009年08月11日 23:42:04 ≫

44

久しぶりに顔出しに来た、相変わらず賑やかがなここは。

 

シャンバラ教導団の学園シナリオか・・・・まぁ、軍事学校なわけだし、この前の海開きなんてシャンバラ教導団らしい学園シナリオと言えるんじゃないか?

・・・あそこまで「その後」のイベントが充実しているとは、予想できなかったけどな(笑)

 

まさか「告白大作戦!邪魔な取巻きを排除せよ!!」なんてシナリオをシャンバラ教導団シナリオで立ち上げられた日にゃ、他の学校のシナリオと言葉の意味が違ってくる気がする・・・ま、それはそれで楽しめそうだけどな。

 

>イラスト

俺のもいつの間にか届いていて驚いた・・・というか、プロフィールに自動で表示されるんじゃないんだな(苦笑)

今度は教導団の制服で頼んでみるかな・・・

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:みんな絵が付いてきて楽しいな

≪ 2009年08月13日 05:49:19 ≫

23

あはは、うんちょうタンが教導団公認ゆるキャラになるといいな。私も応援しよう。

 

ありがとう、ジーナ。いただこう。
黄昏……(思い出してゲフゲフ咳きこみ)あ、あれはどちらも書いたことじゃなかったんだ。相手がMCだからな、当人に「そんなことで怒りはせんよ」言われるまで、かなりビクビクだったぞ。

 

ぜひ次は林田としてくれ。サマーパーティでかな?
2人の恋愛対象が全く分からんが、ジーナは林田が好きなのか?
しかし、ジーナのツインテール可愛いなあ。

林田はきっと胸元がしまらないに違いない。

 

朝霧お久しぶりだ。と、朝霧はBUはあるが、アイコンはまだなのか。
海開きは学園だったな。うん、その後がすごく充実してた。村上マスターに多大なる感謝だ。

「告白大作戦!邪魔な取巻きを排除せよ!!」かあ。狙撃の準備をするか……。

お、朝霧も制服頼むのか。しかし、朝霧はメイド服ってイメージがあるよな。
私は中の人がもっとキツイ印象があるから、私服はキツメの表情に言われてるので悩み中だ。 段々この顔に慣れてきてしまってるしな。

アン・エルドワルツ

アン・エルドワルツ

Re:女子部

≪ 2009年08月14日 12:38:48 ≫

13


試しに入ってみましょうね。

どうも、アン・エルドワルツと申します、

以後よしなに。

最近活動と呼べる活動してなかったなぁ、

という訳で色々入ってみてます。

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年08月14日 19:34:49 ≫

14

ふぅ、お久しぶりです。(勝手にお茶淹れて飲み)
しばらく休憩させてもらいます。


時間見つけて少しずつリアクション読んでるんですけど、どんどん増えていくのでとても追いつきません。
それで、読むのは精々自分が出てくるか、よくお名前を見かける方が参加して特に興味の引かれるリアクションくらいになってしまうんですけど。
うんちょうタンさんのご活躍は際立ってました。影武者称号おめでとうございます。

 

ところでとうとう教導団の学園生活シナリオが発表されましたね!
お、面白そうですっ。…面白そうですけど、後ろの人の懐具合のせいで見送る可能性が高いですっ…(汗)
BU・IC共に実は予定外でした。あまりに魅力的だったものでつい…(汗)

 

はっ。アン・エドワルツさん初めまして、いらっしゃいませっ。
家庭科苦手な私でよければお茶を淹れさせていただきますっ。コーヒーですか、紅茶ですか緑茶ですかっ。私が淹れるとどれもインスタントで申し訳ありませんがっ。
よろしくお願いしますねー。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:女子部

≪ 2009年08月14日 21:11:37 ≫

34

水渡さん、おかえりですぅ~。
女子部三羽烏(うち2人は強制召喚ですけどぉw)の一翼が戻ってきて心強い思いですぅ~。

>学園生活
 わー、合コンだ合コンだぁ、って身近にこれだけ女子がいるのに…
 不埒な行為に及んだ男子には、ゴム弾の鉄槌と査問委員会の【自粛】を主張しますぅ!
 ちなみに私は、うんちょうが「まさか義姉者、関帝誕に行けぬなどということはござるまいな」と珍しく凄むので予約参加(称号記念に基本セット発注してあげたのに…ちょっと増長してますぅ)。
…ちょっとこのところシナリオ連投が続いてたんでちょっと夏休みしたかったんですけどぉ…。(キャンペーン関係も月末あたりからどどどっと動き出しそうですしぃ)
後ろの人は「アリスセット買ってこい」とか無茶言うしぃ…別に私のLCが増える訳でもなさそうなのにぃ…。
そんなわけで週末小旅行に出ます。さがさないでください(苦笑)

 ちなみにスライムは行殺覚悟で出陣したんですけどぉ、色々と収穫でしたぁ…他の人のアクション判定が、ですけどぉ。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

いよいよ教導団にも!!

≪ 2009年08月15日 01:12:05 ≫

56

学園シナリオ到来です(はあと)

でも、男女でしか迷路に入れないんですよね。

・・・ワタシ、がんばって、男性の格好してみます!!

(おまえじゃ無理だ、小娘。)

 

>『告白阻止・・・』な、シナリオ。

李教官様のパートナー、エレーネ様の告白ならば、私、邪魔者は消し去る所存です。

あっちいけーです、見敵必滅です!

 

>セルベリア様

はいっ、サマーパーティーでちょっとお店を出してきます。

先ほど食べていただいたクラゲスイーツと、パラミタホホベニザメのフカヒレ炒飯の屋台です。

ほかの学園の方と共同でお店を出すんですよ。

(PL:でも、アクション名統一できなかったから、マスターさんが一緒にしてくださるかどうか・・・。)

林田様は、売り子さんです。うふふふふ。かわいい売り子さんになってもらいます。

(ぞくっ、いやな寒気がするな・・。)

 

エルドワルツ様、いらっしゃいませ。水渡様、お久しぶりです。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年08月15日 23:52:51 ≫

41

やあ、水渡。いろいろ大変そうだな。お疲れ様。
と、そうだな、強制召喚だからいてくれないと困る。(くすくす)

リアは読み切れないよな。私も検索して知り合いや自分のだけって時もある。


ああ、お祭りが来たな。教導団だと珍しい。

 

うんちょうやる気満々だなあ。
確かに月末は忙しそうだ。小旅行お疲れさまだった。
スライムも見て来よう。

 

なんだか、ジーナがとってもうれしそうだ!
ジーナに男装は無理だろうが、林田も……なあ。(無理やり閉めた制服見つめ)

お、楽しそうな屋台だな。他の学園の人と共同とかいいなー。
林田の可愛い売り子さんか。ちょっとサマーパーティを読むのが楽しみだぞ。

 

と、アンいらっしゃいだ。
無限分裂でないことを祈ろう。