蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「女子部」 への投稿 (全 202件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

女子部

≪ 2009年07月17日 05:40:35 ≫

12

こちらは女子生徒専用のスレッドだ。
愛想のないスレ名で悪いが、良かったら書き込んでくれ。
皇甫と水渡は強制参加でよろしく。

そうだな、まず自己紹介でもしてくれ。


私はイリーナ・セルベリア。ソルジャーだ。
知己が増えるのは歓迎なので、どうぞ自由に知り合いでも友人でも感情を送ってくれ。
私の方からも送ろう。


同じシナリオになった人も多いだろうし。これからの雑談にも使ってくれ。

では、よろしく頼む。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年07月17日 05:40:57 ≫

63

連投ですまないが。


皇甫と水渡が書いてたんだが、教導団ってマッチョデフォなのか∑
そんなにみんなマッチョ好きなのか!?

 

あんまり自分の知り合いはマッチョってのいない感じがするんだが……みんなはいるんだろうか?

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:女子部

≪ 2009年07月17日 05:55:51 ≫

43

お呼びとあらば即(とも限らないけど)参上!の皇甫ですぅ。
#強制参加って、あーた(苦笑)。

>マッチョデフォ
てゆーかぁ、訓練課程であんだけ教官殿に
「泣いたり笑ったりできなくなるくらい可愛がって」もらって
マッチョにならなかったら奇跡ですぅ。

問題というか敵は、その訓練も、慣れてくるとその後のご飯が無性においしいことでぇ。
えっとぉ、消費㌍と摂取㌍のバランスがね、うん。

(技術科とか経理科あたりはまた違うんでしょうけどぉ)

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:女子部

≪ 2009年07月17日 19:24:14 ≫

51

Boot.Ok
システム…ノーマル。タイプ、M。
システムの起動終了。視覚操作モードに入ります。
アイボールセンサーの作動良好…

にーっ、きし。ちゅいーんちゅいーん。


(しーん)


ロボ娘に求められるであろう「それっぽさ」を口頭で再現してみました。

申告します。
シャンバラ教導団歩兵科所属、昴コウジ候補生付き機昌姫。
ライラプス・オライオンであります。
所属・階級その他はイマイチはっきりしておりません。

ですが、機昌姫の種族特徴からして躯体が女性型であるのは私もその例に漏れません。
よって、少なくとも女子部への来訪は可能である物と判断しました。
風紀・治安維持の観点から見ても、女子学徒専用の遮蔽スペースを確保するのは必須であると賛同します。

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:女子部

≪ 2009年07月17日 19:30:59 ≫

36

>マッチョデフォ
戦闘訓練を真面目にこなし、
配給カロリーを適宜に摂取すれば、
戦闘的な体つきが出来上がるのは自然な帰結と判断します。

私は起動時より躯体変更をした事は無いのですが…
イリーナ様は、体をお鍛えになるのは好まれないのですか?

主(あるじ)の持つ媒体から収集した情報に拠れば、
「柳腰の如き儚い美少女よりも、そそる腰つきどっしり肉置き」
が巷間の男性に於いて一大勢力を形成している物と理解しております。

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年07月17日 22:58:55 ≫

36

ひ、引っ張られてきてしまいました…。<強制参加

 

あ、わ、私は、水渡雫と申しますっ。剣士…セイバーで、所属は…憲兵科、です…。

 

>マッチョデフォ
そうですね。あれだけ鍛えられたら、先天的に筋肉がつきにくい体質でない限りは。けれど訓練も先に進むに従って段階的に負荷を増すわけですから、筋肉がつかないままで基礎となる体ができずにいると、下手をしたらついていけなくなったり、負傷したりする危険が高まるんじゃないかと思います…。
ただこれは地球人の話で、パラミタの方の身体構造はどうなっているのか分かりませんけど。
事務職志願の方もどうなんでしょうね…。基礎体力作りはさすがにするにしても。

 

>ご飯がおいしい
分かります。非常に分かります。
それに、……。
……筋肉って、脂肪よりかなり重いんですよね…。(遠い目)

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年07月17日 23:00:23 ≫

45

(連投すみません(まとまりませんでした)

 

あ、ライラプスさん初めましてっ。いらっしゃいませっ。
一大勢力はそれ、…間違ってはないでしょうけど、確かに存在するでしょうけど、…あくまで一部の方たちですから…。

 

(給湯室にて)

……うぅーん…。
ロボットの方のおもてなしって、どうすれば良いんでしょう…。
緑茶とかコーヒーとか紅茶とか、飲んだら錆びてしまうでしょうか…。そもそも飲めるんでしょうか…。
……。

 

…お、オイル?(危険!部屋の隅に置かれている灯油缶を見た!)

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年07月18日 02:18:04 ≫

31

やあ、皇甫。
作ってすぐに参加してくれてありがとう。

あはは、強制は悪かった。でも、せっかく知り合ったことだしな。

 

まあな、マッチョになるだろうな。
と、カロリーか……って皇甫の体重見ようと思ったら隠してある!
さすがは執事。如才ない。

 

 

ライラプスもようこそ。

ライラ、と呼んでもいいかな?

 

確かに女性型も例には漏れぬ。歓迎しよう。

いや、自分自身は鍛える方だが、みんなそんなに男のマッチョが好みなのかなあ思ってな。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年07月18日 02:18:23 ≫

32

ふふふ、水渡は強制とでも言わないと来なさそうでな。


先天的に筋肉が付きにくい人もいるよな。
そして、水渡が何か遠い目を!


飲みものは当人に聞いた方がいいぞ、うん(ぼそっ

早瀬 咲希

早瀬 咲希

Re:女子部

≪ 2009年07月18日 02:22:34 ≫

11

え、ええと、航空科の早瀬 咲希です。
あの、カロリーとかありますけど、あたしはあんまりマッチョにはなりたくないです。

午前中に運動して午後は基本的に座学だから歩兵科とかそっちとはちょっと違うと思いますけど。
あの、ドラゴンアーツ使えば力は出るので。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:女子部

≪ 2009年07月18日 02:32:44 ≫

51

>隠してある

えー、だって女の子の体重って、乙女のひみつじゃないですかぁw。
(↑誰が女の子で乙女か、というツッコミはなしでお願いしますぅ)

>航空科はちょっと違う
でしょうねー。
ていうか。私もさすがにそろそろ「経理科新設に伴う輸送科主計兵転属経過措置期間」が切れた(脳内設定)のでぇ、経理科に転属したんですけどぉ…

代謝率と食欲中枢と運動量のバランスがものすごーく心配ですぅ。

クリスフォーリル・リ・ゼルベウォント

クリスフォーリル・リ・ゼルベウォント

Re:女子部

≪ 2009年07月18日 02:38:04 ≫

31

クリスフォーリル・リ・ゼルベウォント・・・イリーナの命により参りました

どうぞよろしくお願いしますであります

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:女子部

≪ 2009年07月18日 03:30:20 ≫

15

セルべりアさん
>みんなそんなに男のマッチョが好みなのかなあ思ってな。

私は実用的な筋肉だけをもったマッチョな男性は好みですが、

ボ○ィビル○ーさん(一応伏字に字にしておきます)のような実用的ではない、自己観賞用のマッチョの男性は生理的に受け付けません。

セルべリアさんはいかがですか?

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:女子部

≪ 2009年07月18日 03:34:59 ≫

23

連投失礼します。

自己紹介を先にすべきなのに忘れてました、

すいません。

情報科(一応)所属のクロス・クロノスです、

よろしくお願いします。

緒方 樹

緒方 樹

Re:女子部

≪ 2009年07月18日 10:44:19 ≫

63

えー、女子部の存在があると聞いて来た。
林田 樹
・・・一応女だ。
んー、・・・小娘、何を話せばいいのだ?

>ジーナ・フロイライン
ええっ、ワタシに話を振るんですか!!
・・・はい、林田様には『小娘』と呼ばれております、

パートナーのジーナ・フロイラインと、申します。

よろしくお願いいたします。

えっと、今のお話は筋肉質な男性についてどう思われるかと言うことです。

緒方 樹

緒方 樹

ジーナ・フロイライン

≪ 2009年07月18日 10:45:46 ≫

66

連続投稿失礼いたします。

ワタシは、あまり得意ではありません。
むしろガリッガリのやせぎすの方が、お食事も作り甲斐があります。

>オライオン様

あ、オライオン様、お茶とコーヒーと100%合成機械油の、どれがよろしいですか?

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年07月18日 11:07:53 ≫

12


よう、早瀬。来てくれてありがとう。
ああ、航空科は座学だしな。
ドラゴンアーツ便利だよなー。一瞬で怪力だし。

 

皇甫のが、ツッコミ待ちか迷うな!
ああ、
えー、経理科に転属希望か。
バランスな……年齢で代謝も変わるしな。

 

よく来てくれた、クリス。
この子は私の妹分だ。みんなよろしくな。

 

クロスは情報科か。どうぞよろしくな。
女子は半分くらいは後方かな。

 

いかがか……恋愛に興味はないので、考えたことがないな。
確かにその伏字の人々は苦手だが。
クロスは好きな相手でもいるのか?

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年07月18日 11:12:05 ≫

36

林田、ジーナもいらっしゃいだ。

 

結構、林田って私と似たところあるんだよな。
女らしいフリフリ・ひらひら苦手だったり……。

 

と、なるほどジーナはやせすぎな方が好みか。
……飲み物選択肢の最後が光っている。

ウェルカトワゾ・アクラエル

ウェルカトワゾ・アクラエル

Re:女子部

≪ 2009年07月18日 12:02:32 ≫

55

あ、あのー入ってもいいかな?(ビクビク)

えーと探し物を見つけるためその辺をさ迷っている、

セイバー、歩兵科所属、狙撃兵の、

……ウェルカトワゾ・アクラエルだよ。
(ううー間違えたらごめんなさい、……やっぱり入っちゃダメだったかな)

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:女子部

≪ 2009年07月18日 15:17:36 ≫

64

うーん、恋愛には私も興味があまり無いので、

好きな人とかはいないのですが、

自分の傍というか、自分の生活範囲内にいる男性が伏字の方のような体型よりは、

実用的な筋肉の方のほうがいいなという考えがあるので、

そこからの発言です。


皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:女子部

≪ 2009年07月18日 16:29:21 ≫

54

>ツッコミどころ

掲示板だとひとり時間差ツッコミがしにくいのでぇ、ボケるとついツッコミどころを書いてしまうんですぅ。
そこへ追い討ちツッコミするかスルーするかは「現場の判断」でお願いしますぅ。

>肉
ムキムキは別にきらいじゃないですよぉ?
…ただ、ムキムキの上に「ナルシスト」が乗っかるといやかもですぅ。

>恋愛に興味ない人たち

 ガーン!女子部おやくそくの「コイバナ」がぁ…

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年07月18日 16:46:37 ≫

32

やあ、ウェルカトワゾ。
うん、相変わらず小さいな。
大丈夫だぞ、入って来い(なでなで

探し物については……と誰かウェルカトワゾに牛乳かジュースあげてくれー。


クロスは特に恋愛も好きな人も……か。
横の皇甫が泣いてるぞ(笑)


なるほど、皇甫、それでは「現場の判断」でいくとしよう。
ナルシストでないムキムキは好きだそうだが、そんな皇甫に好きな人はいるのか?
(ネタ振った人間が最初の犠牲な、という目)

ウェルカトワゾ・アクラエル

ウェルカトワゾ・アクラエル

Re:女子部

≪ 2009年07月18日 18:24:50 ≫

62

う~、やっと入れた、

皆さんたぶん短い付き合いになるかもだけど、

よろしく、はじめましての人ははじめまして。

(挨拶は大切だよね、うん)

早瀬 咲希

早瀬 咲希

Re:女子部

≪ 2009年07月18日 21:07:01 ≫

43

イリーナさんは、昔はふりふりでひらひらの女の子服が好きだったって聞いてます。
あとぬいぐるみとか大好きだから、実は女の子らしい人だと思います。

こ、コイバナですか?
……えーと、ノーコメント、とかはダメですか?

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:女子部

≪ 2009年07月18日 21:16:40 ≫

51

初めての方は初めまして。訓練などでご一緒した方はごきげんよう。

憲兵科の宇都宮と申します。以後お見知り置きのほどを。

 

コイバナですか…

一度、複数の方から交際を申し込まれて特定の方だけに応えると他の方に申し訳なく、かといって全員にお断りの返事をするのも申し訳ないので申し込まれた方全員とお付き合いしていた時期がありましたけれど…。

これって世間的におかしかったんでしょうか?

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:女子部

≪ 2009年07月18日 23:50:12 ≫

26

>コイバナ
きゃあ、直撃弾ですぅ。回避不能っ!

えーと、少なくともこっち来てからは特にいないですぅ。
ていうか、こっち来てから男の子の顔がみんなのっぺり平坦に見えちゃって…
訓練疲れですかねぇ~。

(後ろの人介入:仕様です)

んーと、マッチョ(ナルシー除く)も嫌いじゃないですけどぉ、
もっとすっきり系がいいかなぁ。んー、
ちょっと古いけど『東方不敗』(神起じゃないですぅ)なんかいいかもですぅ。
強くて、ちょっと陰があって、ニヒルで。

で、イリーナさんはどうなんですかぁ?恋愛はともかく、タイプとかぁ。

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年07月19日 00:54:07 ≫

25

そうですね、飲み物は何が良いかご本人に直接聞いて……(びしりと固まる)
ひぃっ!いつの間にか人がいっぱいですっ!(汗)

 

お、お顔が広いですイリーナさんっ…!(尊敬)
あ、ウェルカトワゾさんに牛乳ですね、只今ー!

 

伏字の方々の筋肉は…私も苦手です。
体型としては細身で引き締まってるのが理想です。魔法や技でも華麗に立ち回れますけど、やはりこう、限界まで鍛え上げられた肉体から放たれる、永年をかけ研ぎ澄まされた武技には殊更目を奪われるものでしてっ…。(無意味に熱く語る)

 

そしていつの間にかお話がコイバナになってます。
…興味ないわけじゃないですけど、男の方には恋するより先にまず怖いのが先に立つので、私の場合はそれ以前の段階です…。

 

>東方不敗
ま、マスター・アジアっ…!
格好良いですよねあの方っ…。憧れます…!

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:女子部

≪ 2009年07月19日 02:55:42 ≫

35

不学で申し訳ないのですが、

今、話題に上っている東方不敗とはいったいどなたなんでしょうか?

(無知ですいません。)


イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年07月19日 07:01:43 ≫

16

ウェルカトワゾ、どうぞだ。
短い付き合いって、どこか行くのか?

早瀬に何かばらされてる!?
と、これはこの流れだと、私も早瀬のノーコメントをばらすべきか?(違

 

宇都宮、はじめまして。いらっしゃい、だ。
憲兵科なのか。自分の知り合いは歩兵科とか砲兵科なんかが多いから、ここを作って、いろんな科の人がいるものだなあと思うようになった。おもしろいな。

 

世間的におかしくは……ないんじゃないだろうか。多分。
もっとも複数の中に本当に好きな人がいるなら、他の人に申し訳なくても断らないで一人を選んでもいい気がするんだが……。
ってまずい、うまく答えられないぞ!? 誰かーー。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年07月19日 07:03:03 ≫

43

皇甫の被弾を確認。
特にいないのかー。そして、好みはすっきり系か。

って東方不敗ってすっきりしてなくないか!?

タイプ……(3時間経過)自分に無いものを持った尊敬できる男、かなあ……。
3時間もかけてひどく曖昧ですまないが。


うん、水渡。おかげさまで人が増えてくれたようだぞ。

細身で引き締まってるのが理想か。
そうか、水渡は武技にそんなに目をキラキラさせるほどに好きなんだな。

 

みんな強い男が好きってのがあるんだな。
そう考えると後方支援の科よりも前衛の科の方がもてるのかな?

 

水渡はなんで男怖いんだ? パートナーも男なのに。


クロス、多分、東方不敗とは水渡が書いてるマスターアジアだと思うのだが……皇甫の返答を待て、だな。

そして、みんなにこっそり知り合い設定を送らせてもらってる。どうぞよろしくな。

ウェルカトワゾ・アクラエル

ウェルカトワゾ・アクラエル

Re:女子部

≪ 2009年07月19日 08:08:00 ≫

31

>短い付き合い

うーんと・・・あえて言うなら『居場所』を探しに行こうと思って、

八月から冬(何月からか分からない。とにかく冬)に戻るつもりだけど。

>マッチョ

細めなら大丈夫だけど、暑苦しいのは苦手だよ。

>コイバナ

私は特に無いかな、

というか私が好きになると・・・みんな好きな人のことロリコンって言うんだよ。

迷惑がかかるからもう恋はしないの・・・(しゅん)

 

ウェルカトワゾ・アクラエル

ウェルカトワゾ・アクラエル

Re:女子部

≪ 2009年07月19日 08:13:42 ≫

55

……直接的過ぎたね、ごめんなさい。(比喩表現使うの忘れたよ)

私は『イス』って呼んでるけど……。

それを探すための準備をしてるんだ、

目的地での滞在場所とかね。

まあ、いつか戻ってくるってことで纏めるね。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

いろんな意味でカミングアウト?

≪ 2009年07月19日 11:53:17 ≫

54

>東方不敗とは水渡が書いてるマスターアジアだと思うのだが……皇甫の返答を待て、

地雷不発のため、爆破処理を行いますぅ。(チッ)

「東方不敗」は、徐克(ツイ・ハーク)が1992年に制作した、同名の香港映画に登場する悪役の名前ですぅ。
#すっきり系でしょ?…って、見てない人にはわからないですよねぇ、ごめんなさぁい。

さらに言うと原作小説があるのですがぁ、映画化にあたってものすごい改変(というか原作レ○○…キャッ)がなされているのでぇ、ここでは映画版の方を指す、ということでご理解くださぁい。

(さすがはイリーナ嬢…侮れないですぅ、えっと、交友関係を「ライバル」に上げる、と)

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:女子部

≪ 2009年07月19日 13:03:30 ≫

22

なるほど。元ネタの方をお持ちになるとは、
さすがは「ギンバイのキャラちゃん」ですね。(二つ名を捏造)

…おや。しかし、そうすると…。
貴女はむしろ、百合園に入学せらるべきになってしまうのでは。
被弾してなおこの面白さ。見習うべきと判断します。


お初お目にかかる皆さまには、挨拶機動の必要性を認めます。
ライラプス・オライオン。昴候補生付きの機昌姫です。お見知り置きを。

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:女子部

≪ 2009年07月19日 13:03:45 ≫

25

私の呼称についてはご自由にどうぞ。
主(あるじ)もプライベートに於いては「ライラ」と縮めております。
「ラプラプさん」と言うのも、謎のインド人的な響きに惹かれる物があります。

接待頂けるのも有難いのですが、さて…
実は私自身も有機物の摂取が可能であるか、不明なのです。
大本営に問い合わせてはみたのですが。どうなのでしょうか。
食える物なら無闇に大食いになるのも、
それはそれで、いわゆる「萌え記号」になる物かとは判断します。

さしあたっては…(部屋の隅の1斗缶を見やる)
いえ。さすがにアレをがぶがぶ行くのは衝撃映像と思考します。
100%合成機械油…天然オイルを求めて叛乱を起こすのもそれはそれで楽しそう。

…お茶を頂きましょう。お気づかいに感謝を。
ジーナ様も、有機物は摂取されますか?

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:女子部

≪ 2009年07月19日 16:49:58 ≫

55

皇甫さん返答ありがとうございます。

制作年からいくと、後ろの人に物心がつく前のことなので知らなかったです。

一応、検索してたら映画も出てきたんですが、ガ○ダ○のキャラでも出てきてしまったので、どっちなのかな~、と思ってました。

映画、レンタルビデオで探してみます。

ウェルカトワゾ・アクラエル

ウェルカトワゾ・アクラエル

Re:女子部

≪ 2009年07月19日 17:43:19 ≫

36

なんかもう迷惑かけてそうですね……。

私はとっとと消えますかね。

凍結をしてきます。

緒方 樹

緒方 樹

Re:女子部

≪ 2009年07月19日 21:26:39 ≫

43

>オライオン様

はい、お茶ですね・・・どうぞ。
ワタシは、メイドという仕事を目覚める前はしていたようでして、

仕事柄、味見という意味でも有機物は摂取しておりました。

ただ、時々はジャスミンティーのフリをして合成機械油などを摂取しております。

人肌程度のオイル、案外おいしいですよ。

・・・って、林田様~!!ワタシばかりしゃべっていませんかぁ?

 

ん?私も何かしゃべる必要があるのか?(話を聞いているだけで楽しいらしい)

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年07月20日 22:11:57 ≫

52

>東方不敗
(あたふた)
 別の方を指していらしたんですかっ。てっきり一人しかいないものだとばかりっ。己の不学を恥じるばかりです。
 さすが皇甫さんの言葉には含蓄がありますっ…!

 

>パートナー男
 うーん、父に物心つく前から、家族以外の男は怖いぞ近付くな最低十メートルは距離を取れ半径二メートル内に入ったら容赦なく急所を狙え男というのは歩く危険物だ…と、事あるごとに散々脅されましたから…。
 成長してから必ずしもそういうわけじゃないと分かっても、感情の方はなかなか…。
 パートナーについては、契約のときに少し、相手の方の情報流れ込んでくるじゃないですか。あれでどうしても他人とは思えなくなってしまって。

 

>林田さん
 あ、それ私も思います。お話聞いてるだけで楽しいですよね!

 


 …あ。(時計見て)
 と、とと、用があるの忘れてましたー!
 皆様ごゆっくりー!(ばたばた(一時退場)

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

ボケるときは2手3手先を(略)

≪ 2009年07月20日 23:36:39 ≫

45

>東方不敗
 >クロノスさん、水渡さん
マッチョ嫌い、でも東方不敗が好き⇒ボケ
マッチョ嫌いでマスターアジア好きてどんなんやねん⇒想定ツッコミ
ツイ・ハークの方でんがな⇒ボケ
誰やねんそれ⇒ツッコミ
の流れが狙いでしたのでぇ、「誰やねん」で当然ですぅ(マテ)。

#で、この想定ツッコミを半ば看破されて切り返されたので侮れないと…。

 >ラブラブさん(?)
  >百合学
マジレスすると、東方不敗実写版は元は男だが究極奥義を会得した結果、性別を超越した存在になったという設定なので、問題ないですぅ。
#もちろん、私のプロフィールを見た上での発言ですよね~(ニヤリ)

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

そのほか

≪ 2009年07月20日 23:48:25 ≫

52

>ギンバイのキャラちゃん
「今日は東に明日は西、倉庫荒らして員数合わせ、酒保を漁って菓子を振る舞い、
 あ、ギンバイのキャラよ、どこへゆくぅ~(パパンパンパンと張扇)」(千葉繁か山寺宏一風に)

…おそまつでしたぁ。ということで、その二つ名、もーらい、っと。

>水渡さん
…いってらっしゃい。用事が済んでお帰りになるのをお待ちしてますぅ。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年07月22日 09:11:32 ≫

15

なるほど、皇甫は映画のやつのを言ってたのか。 

って私と皇甫がライバルって意外と洒落にならないんだが∑

そして、人間関係のパートナーの真下が同じ人間だったという、何たる奇遇。

「ギンバイのキャラちゃん」侮れぬ。

 

と、ライラプスは大食いという萌え属性が。
ああ、お茶にしてくれて良かったよ……。

 

ジーナはセイバーというよりメイドって感じだな。
機晶姫ってジャスミンティーのフリをして、合成機械油飲んでるのか……。

 

……(黙って林田の髪をポニーにしようとしている)

 
水渡、最低10メートルって。
それだと訓練の時とかうっかり誰か犠牲になってそうだな……。

なるほど、感情の方が追い付かないのか。
でも、パートナーがそういう理由でってことなら、気持ちが通じれば変わるかもな。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年07月22日 14:31:58 ≫

64

黄昏のシナリオに予約までしちゃう、皇甫と私のダメさに乾杯。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:女子部

≪ 2009年07月22日 15:12:56 ≫

11

二人スレじゃないですよ~。どんどん皆さん乱入お願いしますぅ~(笑)。
>イリーナさん
あ、「ライバル」ダメですかぁ?ハリセンとハリセンでどつきあってこそ生まれる友情が…(なにそれ)
#「宿敵仇敵」じゃないですしぃ。皇甫は弾の飛んでくるところには出ない積りですしぃ(オイ)。
#「相方」って無いのねぇ~(普通あるかい)。

>黄昏の救出
…あれは、うちのパートナーが「関聖帝君の危機とは聞き捨てならん!義姉者、助太刀を頼む」ということで仕方なくぅ。今回はLCメインですからぁ…。MCが引き立て役に回るという妙な展開にw

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:女子部

≪ 2009年07月23日 00:40:11 ≫

45

シャンバラ教導団……
どうせうちのフロンティーガーみたいなメカメカしいのばっかりだと思っていたが…
こんな所があったとは。

妾はドロシー・プライムリー。フロンティーガーの「主」だ。
以後、お見知り置きを……。

それにしても…
こんの馬鹿弟子がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
じゃない方の東方不敗とは…中々やるなお主。

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:女子部

≪ 2009年07月23日 16:34:43 ≫

56

>乱入歓迎?
イリーナ様とキャラちゃん(早速二つ名で呼んでいる…)が演じるであろう濃厚仲良しタイムに、
皆さま御一同の期待が集中している物だと推測します。
我が教導団はただでさえ潤いに欠ける場所だと評判ですから。


…キャラちゃんのプロフィールに光る「※」が、
何かを雄弁に語っている物と判断します。
人ならぬこの身には、分かりかねる事象ですが。

何にせよ、前線豚の私としては仲良くさせて頂きたい物と思います。
弾なし銃なし喰い物なし…そんな時には、ぜひとも。
代わりに隣の部隊が困っている?知った事ではありません。
西武新宿戦線は今日も今日とて、異常無しです。


そう言えば、「部下」はあっても「上官」が無いのですね。

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:女子部

≪ 2009年07月23日 16:36:17 ≫

21

>お茶
ああ、ありがとうございます。喫茶機動に入ります。
(ずずーずびずばー)…「美味い」。
と、通常味覚基準の人間ならば判断する香味と計測されました。
「ふくよか」と表現させて頂きます。

…メイド! なるほど。私が起動後に集めた知識によれば、
「メイド」は家事百般をこなす専門職であると聞いています。
突然変異種にあっては、皿や碗を悉く破壊するともありますが…
ジーナ様は、とても腕の良いメイドなのですね。

林田様のご調整・ご薫陶宜しき事と思います。敬意を。


…ネジやボルトを貪り喰らう大食い機昌姫と言うのもアリか…。
(イリーナの言葉を受けて何やらブツブツと)

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:女子部

≪ 2009年07月23日 16:37:51 ≫

61

>ドロシー様
「主」がパートナーなのですね。
珍しい例と判断します。私はライラプスと申します。
では、パラ実の流儀で挨拶を…
(少しうつむいて、記憶を引き出す様な仕草の後)


『ちゅいーッス、ドロちゃん!!』

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

火術(ファイアボール)

≪ 2009年07月23日 17:37:48 ≫

64

>>サンチョパンサ

ガンッ!!(机を思い切りド突いた)
……微妙にムカッ腹が立ったわ。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:女子部

≪ 2009年07月23日 19:31:31 ≫

63

※女子部なのでLCのルケトで御送りします。

 

すまない、女子部があるというので着てみた。此処ならオレも少しは女らしさを学べると思った…のだが…。

 

…。

 

なんだろう、不安になるな…。