天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「プライベートシナリオ~【猫華】協奏曲?!~参加者募集スレ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

プライベートシナリオ~【猫華】協奏曲?!~参加者募集スレ

≪ 2010年05月22日 13:44:15 ≫

32

どうも、今回初めてプライベートシナリオをやってみます…


プライベートシナリオ~【猫華】協奏曲?!~

 

▼シナリオガイド

『……………どうしたの、これ?』
『…分かんねぇ…』


そんな事を言ったのはいつの間にか【猫華】常連客のイヴリィシア・ヴィンスィルティアとロシェット・エンディーレイト。

今日も【猫華】に行こうと、ジャタの森へ…ところが。

『……………!!…………………!……。』
『……!!!!……………!……!!……………。』

半壊している【猫華】、なにか言い争っている万願・ミュラホークとクレイスラ・クラウンディッヒ。
そしてそれを見つめるアマゾン・ファルーティ、彩夏・ヘルインテリブル、椿・ジャタスウッディ、猫華・ガザミ、ラモン・ミュラホーク。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:プライベートシナリオ~【猫華】協奏曲?!~参加者募集スレ

≪ 2010年05月22日 13:44:33 ≫

23

イヴリィシアが近づいて話を聞こうとした、その時。

バチン!!と大きな音をたて、万願を叩いたクレイスラ。
そのまま顔を真っ赤にして、涙目のまま店の奥へ去っていく。

叩かれた万願は、そのまま立ちつくし、少しして椅子に倒れるように座る。

『…アマゾン、どうしたの、これ?』
『あ、リビィ様。いや、実はですね・・・』

アマゾンの説明によると、最近自分を避けている、とクレイスラが言ったのが始まり。
それを万願は否定するが、そのまま軽い口論に発展、そしてあの言い争いになり、いまに至るらしい。

『…事情はあるんですがね…なんでもあの二人、そろそろであった記念日だとかで、万願様何かしようとしてたんですよ。で、記念日を忘れていたクラウン様は避けてる、と怒って…』
『…はぁ。大変ね…』

『自分とガザミは、いまから万願様慰めに行きますが、どうします?』
『…でも、この痴話喧嘩放っておいても何も…』
『…あの二人がいないと、店として機能しません。よくてだべり場が精いっぱいになってしまいます。何とかしてあの二人を仲直りさせて下さい…!』

さぁ、【猫華】の大変な一日が始まります。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:プライベートシナリオ~【猫華】協奏曲?!~参加者募集スレ

≪ 2010年05月22日 13:56:00 ≫

44


▼サンプルアクション
・アマゾン・ガザミと一緒に万願を慰めに行き、仲直りさせる。
・彩夏・椿・ラモンと一緒にクラウンを慰めに行き、仲直りさせる。
・とりあえず店を直す。

 

▼参加者募集締切日

2010年05月30日まで

▼アクション締切日

2010年06月10日まで

▼リアクション公開予定日

2010年06月28日

 

今回、【猫華】メンバーの方でも、それ以外の方でもOKです。今日たまたま【猫華】に来た、ということで。

【猫華】からした時系列としてはIFの物語なので、全く気にしなくていいです。

例えば最近パラ実送りになった元蒼学生徒とかティセラ側についた元重役なども出てきて全く問題ありません。

 

人数は…MCが5人まで。LCも一緒でいいですが、一人までで。

LCだけ、またはMCだけでも構いません。

 

それでは。参加をお待ちしています。

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:プライベートシナリオ~【猫華】協奏曲?!~参加者募集スレ

≪ 2010年05月22日 14:03:52 ≫

13


あ、アクションはキャラメール、参加はこのスレでお願いします。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:プライベートシナリオ~【猫華】協奏曲?!~参加者募集スレ

≪ 2010年05月22日 14:29:19 ≫

14


・・・・・・・・・素直にタイトル間違えてました。

 

 

正しくは狂騒曲です。

 

松平 岩造

松平 岩造

Re:プライベートシナリオ~【猫華】協奏曲?!~参加者募集スレ

≪ 2010年05月25日 20:35:29 ≫

16

プライベ参加するよ。二人を仲直りする為にフェイトと別々で行動していく。

匿名 某

匿名 某

Re:プライベートシナリオ~【猫華】協奏曲?!~参加者募集スレ

≪ 2010年05月27日 09:31:13 ≫

12

色々考えた結果、参加することにしたそうだ。背後が

 

参加キャラは俺と綾耶

やる事は店を直す事、になりそうだな……多分

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:プライベートシナリオ~【猫華】協奏曲?!~参加者募集スレ

≪ 2010年05月27日 12:13:14 ≫

13


>松平&匿名

参加、感謝である!

正直、もう全くこないんじゃないかと心配で…PLが。

アクションは、メールで頼むである。

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:プライベートシナリオ~【猫華】協奏曲?!~参加者募集スレ

≪ 2010年05月27日 19:06:06 ≫

64

へーっこういうのがあったんだーっ☆

行動はまた考えてないけど、一応私も参戦表明ってなわけで☆

 


MC:岬 蓮

LC:アイン・ディアフレッド

 

てなわけでよろしく☆

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:プライベートシナリオ~【猫華】協奏曲?!~参加者募集スレ

≪ 2010年05月27日 22:14:33 ≫

41

参加表明をするぜ。LCだけの参加だけどな

メンバーは俺とレフィ。…公式で親分子分ができたから今度はグラディオス兄弟をしたいらしい(背後霊が)。

まあ、兎も角、俺たちは多分店の修理に周るかもな。宜しく頼むぜ

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:プライベートシナリオ~【猫華】協奏曲?!~参加者募集スレ

≪ 2010年05月28日 05:42:53 ≫

34


>岬&アルフ

参加感謝である!

 

 

これで、後は一枠だけ残ってるであるな…応募、よろしくである。

 

橘 舞

橘 舞

Re:プライベートシナリオ~【猫華】協奏曲?!~参加者募集スレ

≪ 2010年05月28日 11:34:26 ≫

13

それでは、私も参加させていただいてよろしいですか?
喧嘩はよくないですね。皆仲良くです。
MC:橘 舞
LC:ブリジット・パウエル

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:プライベートシナリオ~【猫華】協奏曲?!~参加者募集スレ

≪ 2010年05月28日 17:05:34 ≫

42


>橘

参加、ありがとうである!!

 

 

…とりあえず、これで全員であるな。アクションはキャラメールで。あ、猫華にあまり着ていない人は呼び方や口調も出来れば。

アクション締め切りは…だいたい2週間後であるな。伸ばす予定も無きにしも非ずであるが…

ま、よろしく頼むである。