天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】空賊よ、星と踊れ−フリューネサイド−3/3」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

【感想スレッド】

≪ 2010年05月22日 20:05:33 ≫

54

マスター、皆さんお疲れ様でした。

 

リアクションの感想やお礼などを書いて頂ければと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月22日 20:33:35 ≫

54

そうか、あの怪我7針も縫ったのか(汗

 

梅村マスター、全六回のリアクション執筆お疲れ様でした。

個別コメントの件ですが納得しているので全然問題ないです、わざわざありがとうございます。

 

最後に相応しいリアクションでした凄く面白かったです。

他にも色々書きたい事がある気がするのですが上手く文章にできないのでこれが感想で・・・

 

少し寂しいですがまた空賊の物語に参加できればと思います、改めて面白いリアクションありがとうございました。

 

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月23日 00:51:35 ≫

36

おつかれさま!

まずは一件落着・・・かしらね。・・・って、前シリーズでも言ったような(ぇぁ)

一時はどうなるかって感じだったけど、みんな元の鞘に納まったってことで。

まだまだ【『シャーウッドの森』空賊団】の戦いは続くのよ!!

 

【以下、PL発言】

ご一緒された皆様、梅村象山マスター、シリーズおつかれさまでした。

一回抽選漏れとなってしまいましたが、ちょうどヨサーク側でとっ捕まっていたので結果的に整合性が取れたかな・・・と。

十二星華シリーズはシナリオ上の制約が厳しく残念な内容も多いなか、ちゃんとPCが物語を動かす展開を作り続けてこられたマスターには頭の下がる思いです。

空賊関係がまだ続くのかはわかりませんが、また依頼を出された時は率先して参加させていただきます。

本当にありがとうございました。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月23日 00:59:21 ≫

16

梅村マスター、全六回のリアクション執筆お疲れ様でした。

 

最初の回で出られて以来、十二星華の誰かが出てくると予想してアクションを続けたこともあり

2回目まででフリューネの戦う理由を、4回目からセイニィの戦う理由を聞け、二人の間を取り持つ、アクション【ノルニル不戦協定】が出来ました。

仲間達といろいろと相談した結果が反映されていて、盛り上がることが出来ました


また、このシリーズを通して多くの人たちとの交流が出来ました。

この交流は現在、新しいコミュを作ることになり、十二星華SPに向け、他の十二星華シナリオで活動中です

 

十二星華SPにてセイニィが出るようでしたらリアクションの約束を果たそうと思います

彼女に本当の意味で笑顔が見られたら、友達になりに行こうと思います

 

最後に、本当に執筆お疲れ様でした。そして、ありがとうございました

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月23日 23:17:35 ≫

56

つーか、結局ケガが治ってないぞ。
どういうことだ。

プレイヤー発言:
全六回のリアクション、執筆ありがとうございました!
運良く当初から参加でき、大変楽しめました。
日本旅行していたアクションはヨサークが日本落ちたことをキッカケに思いつきました。

視聴率の女王の称号、ありがとうございます。
そろそろネタが……という気がしなくもないのですが、
次回も是非参加したいと思います!

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月23日 23:54:44 ≫

64

気になっていた事の答えをいくつか得る事ができたので、これは活かさせて貰うつもり
まだ、終わった気なんてしないから……次を楽しみにしてる。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月24日 22:03:53 ≫

14

皆そしてマスター、お疲れ様なのだ。

フリューネがミルザムの元に行く事になるとは予想外だったが

なってみればなるほどしっくりくるのだよ。

空賊編は大団円と言いたい所だが、ザクロはちょっと哀れだな。
もし続くようならザクロも救済してやりたいと思うのだよ。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月25日 09:50:33 ≫

65

ふぅ。お疲れ様でした。

色々思う所があって「予防線」を張ったのですが、杞憂でしたね。

このまま杞憂のままならばいいのですが……

 

PL:執筆お疲れ様でした。

梅村MSのシナリオには初めての参加でしたが、中の人も忘れてた「弱点:高所恐怖症」を拾って頂いた他、綾乃のキャラクターをしっかり理解して頂きありがとうございます。

笑いありシリアスありの素敵なリアクション、今後も楽しみにさせて頂きます。

高村 朗

高村 朗

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月25日 22:33:16 ≫

44

みんなお疲れ様!

つっても俺はぶっ倒れてただけだけども…

 

PL)梅村MS様執筆お疲れ様でした。

今回は背後の人達の意見が割れた結果、ダブルアクションをかけてしまい申し訳ありません。

それにもかかわらず片方のアクションを上手く広げて話に登場させていただきありがとうございました。

空賊シナリオは二回からの参加でしたが、自分のMCの性格や口調の表現が考えている通りにリアクションしていただけた上に、毎回アクションに書いて無い追加されていた描写(第一回の片付けの後や第二回のハンカチとか)も印象的でした。

今度のMSのシナリオにもぜひ参加したいです。