天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ざんすか内乱】ふっかつのしゃんばら【最終話/全3話】」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 75件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
棚畑 亞狗理

棚畑 亞狗理

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 19:09:34 ≫

11

油断しちょったら既に挨拶が始まっちょったんじゃぁ!

ちゅうわけで、いかに合体構成に農業成分をよりおおくねじ込むかが、俺様のあいでんててーじゃと思うきに。のう!

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 19:50:35 ≫

65

百合園のデスリンクですわ。

混沌に「なまじいな親切心」で穴をあけてあげたら死んでしまいますのよ。

というわけで今回もさらなる混沌をめざして頑張りますわ。

青 野武

青 野武

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 20:43:36 ≫

62

教導団の青である。

最終回だからと言って、自爆はせん…予定であーる

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 20:44:36 ≫

11

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

皆さんよろしくお願いしますね。

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 21:03:17 ≫

12

こんにちはー。
本編は何だかサツバツ?とした雰囲気だけど、
道中はのんびり天体観測ってのもいいかもね!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 22:53:18 ≫

46

教導団の宇都宮よ。

さて、今回はどうしたものかしらね?

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 00:21:07 ≫

65

蒼学のリカインです。

 

一応くうきょう救出目的ですが、一体どうなるやら・・・。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 00:43:22 ≫

42

イルミンのミレイユです。

 

う~ん、なにしようかな~・・・。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 02:35:49 ≫

23

継続参加のソア・ウェンボリスです。

地祇さん達、合体なんてできたんですねー。

シャンバラのみんなで力をあわせるっていうのは素敵だと思いますっ。

『地底迷宮』 ミファ

『地底迷宮』 ミファ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 03:29:17 ≫

14

継続参加の『地底迷宮』 ミファです。
合体ですか……。
そういえば、私たち魔道書も合体できましたよね。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 06:53:27 ≫

25

イルミンのタマです。

あいさつ運動効果がすごいですわね!

コメディの結末として、みんなしあわせであることを願っています。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 09:42:00 ≫

15

残念ですが、くうきょうにはここで犠牲になってもらいましょう。

あ、あと、大ババ様はぶっ飛ばされる為に近くに来るように(何

 

じゃ、よろしくぅ

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 10:47:43 ≫

65

…こんにちは。継続参加、蒼学の鬼崎朔です。

……なんか、うちのLC達も神子がどうとかうるさかったけど、自分のやることは一つ!

…「ざんすか…ぶっ殺す★」
…まぁ、ネタも真面目も織り交ぜて、楽しみたいと思います♪

よろしくお願いします!

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 12:14:58 ≫

42

空大の遙遠です。

さて…何が起こることになるのやら…

宜しくお願い致します。

ロートラウト・エッカート

ロートラウト・エッカート

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 21:26:00 ≫

42

前回、MC共々お星様にされちゃったけど復活した、蒼学のロートラウトだよー。 合体でボクを除け者にしようなんて甘いよ!地祇だろーと何だろーと、取り込んじゃおう!(え

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 23:10:08 ≫

13

イルミンの玲奈だよ
よろしくねー

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 02:37:27 ≫

16

ロリじゃない地祇に意味は有るんでしょうか(挨拶@中の人

ちぎのたくらみの効果が

『かわいらしい少年少女の姿で、相手を誘惑する』

とか、どう考えてもうちのかーさんは無理ですよねそうですね。

大人の色香も良いもんだよ? ロリばかりが全てでは無いよ?

まぁ兎も角そんなロリーな集団の中にかーさんを突っ込ませようと思います。

かーさんのロリ化は俺が認めん。以上、眠気で頭が駄目になっている中の人でした。

春夏秋冬 真菜華

春夏秋冬 真菜華

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 03:09:53 ≫

54

ごあいさつしていきまーす!
ヨロシク!

六本木 優希

六本木 優希

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 09:03:08 ≫

55


蒼空学園の六本木優希です。

よろしくお願いします。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 14:45:37 ≫

54

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

志位 大地

志位 大地

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 15:44:24 ≫

44

蒼空学園の志位大地です。

蒼空学園です。イルミンスールじゃないです。間違えないように。

よろしくお願いします。

カルナス・レインフォード

カルナス・レインフォード

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 23:00:56 ≫

44

おっと挨拶するのを忘れていたぜ

蒼学のカルナスだ

今回もつぁんだにコスプレさせる予定とだけ言っておこう

楽しみにしておいてくれよ!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年05月27日 00:40:38 ≫

62

はーーーはっはっはっ!

雪だるま王国騎士団長にしてイルミンスールがご当地ヒーローことクロセル・ラインツァートです。

今回は何やら神子の座を掛けた争奪戦だとか(激しく勘違い

雪だるま王国に更に箔をつけるためにも、神子の座を手土産に持ち帰らねばなりますまい。

あっはっはっはっ、皆さん、負けませんよーw

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2010年05月27日 01:22:31 ≫

34

こんにちは、はじめまして。教導団の夏野夢見です。

よろしくお願いします。

合体・変形・ドリルは浪漫ですよねー。

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2010年05月27日 03:50:03 ≫

56

蒼学の桐生ひなですよ~。

ちゃーと一つで此処まで盛り上がるモノなのですねっ。

 

桐生プロの流れと私のお約束は護りつつ、楽しくやってる予定なのですー。

皆さんどうか宜しくお願いしますですっ。