天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「サンタ少女とサバイバルハイキング」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月23日 10:30:24 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 10:55:40 ≫

53


どうも、蒼学の万願・ミュラホークである。

 

半年前にもフレデリカ殿にあったのでな。そのよしみでやらせてもらおうと思う。

 

よろしくしてくれ。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 20:02:02 ≫

44

蒼空学園中学の本郷翔と申します。

執事として、皆さまの手伝いが出来ないか?と考えての参加です。

 

よろしくお願いしますね。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 21:10:17 ≫

21

イルミンの明日香です。
よろしくお願いします~。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 06:54:37 ≫

52

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

何か、サンタ娘ちゃんからハイキングのお誘いって事で参加しました!

まぁ、身体を鍛えたいってのはあたしも同じだし♪

 

そんなわけで、みなさんヨロシク~♪

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 20:45:11 ≫

41


教導団の相沢洋、及び乃木坂みとだ。

参加させてもらうぞ

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 21:28:35 ≫

65

こんばんは

イルミンスール所属のルイ・フリードです。

 

ハイキングで身体を鍛えるとは感心します!

ワタシもこの機会に思いっきり身体を動かして筋肉増量です!

 

皆さんヨロシク!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 00:21:45 ≫

25

シャンバラのルカルカです。なんだか楽しそうなので参加してみました。

山頂でお弁当をたべれたらいいな。 あ、そうそう。ゴミはもちかえりましょうねー(笑

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 01:12:19 ≫

56

蒼学の鈴木周だぜ、よろしくな。

山登りかー、みんなで楽しくやれるといいよな!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 21:56:27 ≫

43

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

普通ならクリスマスくらいにしか会えないなら、なるべく一緒にいるべきかな。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 23:38:33 ≫

36

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
鍛錬を兼ねつつ、趣味を交えて山登りする予定です。

皆さん、宜しくお願いいたします。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年05月27日 00:59:04 ≫

26

教導団の琳鳳明ですっ。

 

私はお友達と一緒に先に行って、フレデリカさん達が登るのをお手伝いできたらな~って思ってるよ。

怪我とかしないで山頂まで行って欲しいよねっ。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2010年05月27日 15:59:34 ≫

24

挨拶忘れてた。

 

上の琳と一緒に行くイリーナだ。

うまく全員が頂上まで登れるように、琳のお手伝いしてくるー。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年05月28日 03:04:40 ≫

42

挨拶遅れてもうたがイルミンの日下部社や~!

ん?パートナーがフラフラ森の中に入っていきおった…

なんやフラグが立った気もするがほっておくわけにもいかんからな~

しゃあない追いかけるか!