天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】」 への投稿 (全 43件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
超 娘子

超 娘子

ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月23日 13:20:22 ≫

44

すみません、スレ立てさせていただきます(ペコニャン)

GA名は仮に【ウルトラニャンコショー】にさせていただきます。
一緒に戦う仲間が来てくれたり、寸劇なんかになりそうなら
GA名も変更しますね☆

あいさつにも書かせていただきましたが、もう一度☆

当日、予定のない方で、ライバル怪人、さらわれるお客さん、
ナレーション、生演奏、などなどでニャンコとGA組んであげても
いいよと思って下さる優 しい方がいたら、書き込みお願いします。
いろんな方の参加を期待して待ってるニャ(ペコニャン)

>芦原さん
キャー、ありがとうございますー。
ご協力嬉しいです。感謝しますにゃー(はーと)
はい、ソフトクリーム食べに行きまショー♪
これからキャラメ送らせてもらいますニャ。

ミミ・マリー

ミミ・マリー

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月23日 13:55:42 ≫

13

えっと……もうさらわれる役の人がいるみたいだけど、

僕も同じ役で混ぜてもらっていい?

楽しそうだから屋上に行ってみたいんだけど、

ヒーローや怪人にはなれないし、司会も演奏もやったことないから……。

よかったらお返事ください。

OKもらえたら、頑張って盛り上げるからね!

超 娘子

超 娘子

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月23日 15:33:24 ≫

44

>ミミさん
キャーありがとうございますー☆
協力大感謝ですニャー うううっ…(嬉し泣き)
これからキャラメ送らせてもらいますニャー(はーと)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月23日 16:25:38 ≫

62


おおっ! さらわれ役立候補仲間がいるw

 

あ うちのパートナー【お洋服クラブ】所属なので

なんか衣装とか必要でしたら作りますよ なんてねw

霧島 春美

霧島 春美

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月23日 16:29:41 ≫

23

ニャンコのパートナー霧島春美です。
みなさま、ご協力本当に感謝します(はーと)
ニャンコはただいま、喜びのカワラ割の最中なのでかわりに
私が書き込みさせていただきます(ペコリ)

敵さんをやってもいいよという名乗りが無ければ、
春美とうちのLC達の三人でブラック☆ラビット団として敵役を
やらせてもらおうと思います。

で、客席から「我が団の戦闘員として使えそうな奴を集めるのだー」
とか言って、さらわれ役の方々にステージに上がってもらって
名前や特技なんかを聞いていこうと思います(普通のヒーローショー
みたいな流れですね)。

それから、正義の見方ニャンコをみんなで呼んでニャンコ登場。
私たちブラック☆ラビット団がやられてハッピーエンド☆
って感じでしょうか?

もっといい案、おもしろいことなんかががありましたら、
ぜひぜひ案を聞かせて下さい。

ブラック☆ラビット団の仲間怪人に、ナレーション、ニャンコの相棒
などなど、協力して下さる方がもっと増えたら嬉しいです。
ご協力よろしくお願いします☆

ショーがおわったら、ささやかなお礼としてニャンコがソフトクリームを
おごってくれるらしいので、みんなで食べましょうね♪

超 娘子

超 娘子

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月23日 16:33:16 ≫

66

>芦原さん
キャー、ありがとうございますー。
パートナーさんに、ブラック☆ラビット団の
コスチュームをお願い出来たら嬉しいですー☆

秋月 桃花

秋月 桃花

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月23日 17:05:52 ≫

24


郁乃様から話をお聞きしました

ショーの衣装は初めて作りますから いたらぬところがあるかと思いますので

よろしくお願いいたします

 

ブラック☆ラビット団ですか・・・・

すみません 名前の響きから どうしても黒いバニー衣装に 黒いニーソックス 黒の肘丈の手袋 目を隠す黒のアイマスク(蝶) なイメージしか浮かびませんw

すみません イメージ貧困です;-;

ピクシコラ・ドロセラ

ピクシコラ・ドロセラ

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月23日 17:37:52 ≫

22

ブラック☆ラビット団のボス役をやらされることになりそうなピクシコラです。
でも、やるからには頑張っちゃうんだからねワタシ。

秋月さん、いいですよ、そのセンス、最高!!
そのコスが着たくてブラック☆ラビット団に入る人も
これからもっと出てくるわね、(まわりを見回し)きっと☆
衣装楽しみにしています。ご協力感謝します。

うふふ、なんかショーが終わったらブラック☆ラビット団のイベントカット
なんかを頼んでしまいそうで怖いですー(はーと)

秋月 桃花

秋月 桃花

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月23日 20:03:54 ≫

15

えぇ^^

わたしも初めての衣装作りなので 気合入ってますし

記念に残したいですもの(笑

 

郁乃様のお財布(ポイント)に相談して 作っていただけないかなぁ

と思ってますよ

秋月 桃花

秋月 桃花

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月23日 20:23:27 ≫

54


あ 当日のボスキャラは ラビットにちなんで

三月ラビット なんてどうでしょう?

 

燕尾服を着たウサギで 酔っ払っているように周囲の人を自分のお茶会に

巻き込もうとする 迷惑なやつ

 

なんてどうでしょうw

相沢 美魅

相沢 美魅

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月23日 21:03:51 ≫

41

どうも初めまして。
私も混ぜさせてもらってもいいでしょうか?
もし他にやる人がいないようならナレーションをやってみようかと思ってるんですが・・・

超 娘子

超 娘子

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月23日 22:03:29 ≫

36

>相沢さん
キャー、ありがとうございますー。
ぜひぜひ、お願いします。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月23日 22:04:06 ≫

33

>秋月さん
あはは、三月ラビットの役ならボクが出来るかも。

秋月 桃花

秋月 桃花

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月23日 23:50:05 ≫

25


クスクス♪

それならディオネア様を少し飾り立てるような衣装でいいですね

どんな感じがいいですか?

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月24日 02:56:11 ≫

16

>秋月さん
えへへ、服作ってもらえるんだ。嬉しいな☆

えっと、最初にお茶会に誘う時は可愛い感じで、
ブラック☆ラビット団の三月ラビットだと名乗るときに
裏返すか、めくるかで、パッと悪者風の衣装に変わるのが
出来たら嬉しいけど、そんなの出来たりするかなぁ?

秋月 桃花

秋月 桃花

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月24日 21:19:25 ≫

14


それですと・・・

 

両サイドから服を引っ張り二つに破ける仕掛けなんてどうでしょう?

何回か使うのであれば、マジックテープで、継ぎ合わせます。
1回しか、使用しないというのであれば、えりは、切って仮止めに、あとは、糸を、少しずつ、切断しておけば、引っ張って、裂けるはずと思います

後者は練習できないのが難点ですけど・・・(プレイヤー発言:安田大サーカスみたいな感じですよ)

 

あとは サーキュラースカートといって全円のフレアスカートを着用する というのもいい手かなと思います

お茶会のときはスカートで使い 正体を現すときは めくって止めれば胸元の飾りになるかなぁと思います

 

上の場合は二重着用が必要です 下の場合はスカートの裏地に加工するのと、まくったときの下半身側の衣装+お茶会時にふわっと上がらないようにしないとですね

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月24日 22:28:44 ≫

51

>秋月さん
すごぉーい、本格的だぁ☆
バッと破れて変わるのもいいけど、ふわっととめくれるのも素敵だなぁ。
うーん、素敵な変身もしたいけど、今回はボク悪役だから、インパクトを
考えて、安田大サーカスっぽい変身の方にした方がいいかな?
えへへ、どんなのが出来るか楽しみだよー。秋月さんよろしくね(ぺこり)

そうそう、春美が後で、今までのまとめを書いてくれるみたいなので
みなさまご確認よろしくお願いしまーす(はーと)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月24日 23:12:05 ≫

21


んじゃ 人質役のわたしとミミさんで「きゃぁ~!」とか叫びつつ それとなく衣装を引っぺがしましょう(笑

 

それはそうと ポスター作りましたよ  べたですけど「百貨店でウルトラ☆ニャンコと握手!」ですね

大道具的に背景は街並みでしょうか?これまたべたですけど空京でいいのかしら

 

余裕があれば 店の外でプレイベントして 宣伝しときたいですねぇw

 

霧島 春美

霧島 春美

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月24日 23:28:40 ≫

24

春美です。ニャンコは、喜びの自然石割の最中なのでかわりに
私が書き込みさせていただきます(ペコリ)

まず、メールで協力をお願いした方もいるので、
役割(?)のまとめからさせていただきます。(敬称略)

ウルトラニャンコ     超 娘子(ウルトラニャンコ)
通りすがりの仮面騎士   ブリジット・パウエル(でっかめん)
仮面騎士の従者      橘 舞

BR団怪人 三月ラビット ディオネア・マスキプラ

ナレーション       相沢 美魅
歌・踊り・効果音     金 仙姫

BL団員         ピクシコラ・ドロセラ
BL団員         霧島 春美

さらわれるお客さん    芦原 郁乃
さらわれるお客さん    ミミ・マリー

美術大道具        芦原 郁乃
衣装           秋月 桃花


流れは次の投稿で書きます。
怪人&BL団員等、まだまだ募集していまーす☆

霧島 春美

霧島 春美

お話のながれ(仮)

≪ 2010年05月25日 00:17:04 ≫

64

ナレーションで場面の説明

ステージにお茶会のセットがあり三月ラビット(白)が登場。
「お茶会に、このステージのお客さんの中から招待しよう」とか
言いつつ、舞台にさらわれ役の人達を上げる。
名前や質問(質問してほしいことをアクションに書いておいて下さい)

と、急にフッフッと笑い出す三月ラビット(白)。
「君たちは素質があるBR団のメンバーになれ」と2人に近づく。
そこで、連れ去られ役の2人が「キャー」とかいって、三月ラビットの
衣装をひっぺがすと、怪人・三月ラビットになる。
逃げようとするがBR団員が舞台脇から現れ逃げられない。

ナレーションで、ピンチを煽り、「こんな時は、みんなの見方、
ウルトラニャンコを呼びましょう。せーの、ウルトラニャンコー」
「声が小さいよ、もう一度、さんはい」みたいな感じかな?
なんか、ナレーションの方、とっても大変そうですねー(汗)

で、ニャンコの登場→ピンチ→通りすがりの仮面騎士登場。
協力して、三月ラビットとブラック☆ラビット団をやっつけて
ハッピーエンド☆ みたいな流れですね。

どうでしょう? 私も、こういうの初めてなので、全部手探りです。
みなさんのご協力お願い致します(ペコリ)

超 娘子

超 娘子

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月25日 00:38:24 ≫

15

>芦原さん
ポスターまで!! ありがとうございます、ニャンコ嬉しいニャ☆

今回、ブラック☆ラビット団の衣装は、前から友達だった芦原さんに
ステージ衣装をお願いしていたことにしますニャ。

と、言うのも、ニャンコのパートナー達は、たまたま遊びに来た所を
ニャンコショーのスタッフが全員食中毒(笑)になってしまい急遽
舞台に立つという設定なのニャ。
(前回から参加なので、そうしないと辻褄があわないのです)

だから、最初、楽屋まで衣装を持って来てもらったら、そんなことに
なっていたので、衣装をパートナーたちに合わせてちょっと直してもらう
っていう感じになるのかニャ?

>ブリジットさん
ブリジットさん達には、春美が、応援の電話をかけた事にさせてうのニャ。
仮面は、こんなこともあろうかと用意しといて良かったわみたいな感じで
お願いしますニャ☆

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月25日 00:51:19 ≫

65


了解であります

そいや うちは前回不参加(ポイント切れしてて追加が間に合わなかったのじゃw)でしたので

連絡受けて 前に話が盛り上がって作っていた衣装を持ってきた ことにしますw

ポスターは百貨店で合流してから 書いてコピーしたことにしようかなw(無茶言うw

ま ポスターは冗談にしても 衣装はそういうことで準備できたことにします

 

食中毒か・・・なんかの事故で遅れて 時間稼ぎで依頼とかでもいいかも でないと ニャンコショーの衣装があるんだもんw

 

超 娘子

超 娘子

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月25日 01:04:50 ≫

42

>芦原さん
ニャニャニャ、ニャンコの説明が悪かったニャ。

ニャンコは、この百貨店でずっとショーをやっている設定ニャ。
で、当日は、新しい演目をやる予定で、衣装やポスターを
友達の芦原さんに頼んでいたのだけれど、スタッフが
食中毒(笑)になり、急遽集めたメンバーでショーをやることに
なったと、こういうことニャ。

これなら、衣装とポスターを新しく作っていても問題ないニャ(はーと)

ニャンコは、ゆる族なので、普段からこの格好なので大丈夫。
昔の地球の特撮ヒロインっていう設定らしいニャ。

秋月 桃花

秋月 桃花

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月25日 01:12:02 ≫

62

ディオネア様へ

衣装ですが 上(お茶会時)は白色系のカラードレス 下(三月ラビット時)は赤と黒を基調にしたゴスロリ

というのはどうでしょうか?

ドレスは下の服が透けない生地でないとかもしれませんが白→黒の変化はわかりやすいかなぁと思いますが・・・

ただ顔はどうしましょう? お茶会時はつば広帽子をかぶっていて 服脱ぐときに飛ばすというのもあるかもですね ディオネア様はちょうど角も生えてますし ちょっとペインティングすればいけますよ♪

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月25日 01:25:43 ≫

41

>秋月さん
キャー、かわいいドレスにゴスロリ衣装嬉しいー☆
わーい、じゃ、メイクも秋月さんに頼んじゃおーっと(はーと)
お願いしまーす(ペコリ)

ミミ・マリー

ミミ・マリー

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月25日 02:17:32 ≫

13

なかなか相談に顔出せなくてごめんね。

 

>霧島さん
最初はお茶会に招待されるんだね。楽しそう!
ステージに上がるのはちょっと緊張するけど、
でもちゃんと質問考えてくるからね。

 

>芦原さん
左右から一緒に服を引っ張ればいいんだね。
舞台のどっち側に立つとか、逃げる方向とか、
決めておいたほうがいいかな?

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月25日 20:55:33 ≫

52

ミミさんへ

そうでした 確かに二人で一緒のほういったらいけないよねw

立ち位置としては ディオネアの正面に立つと思うので向かって右にミミさん 左にわたしで並べばいいと思います

んで 正体を現したら 悲鳴上げて袖をつかんでディオネアのそれぞれ側の脇をすり抜けるように移動して衣装をはがす 感じにすればいいかなぁと思うんだけど・・・舞台袖方向にそのまま移動していけば BR団員があらわれてつかまるというわけです

そんなわけでわたしは左側にまわりますから 右側お願いしていい?

 

ニャンコさんへ

OK!! 了解しましたw

それじゃ盛大にポスター作るよ!! 貼る用と撒く用でたっぷりと^-^


芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月25日 21:21:04 ≫

46


あ 書き込めないだろうけど あれだね

ウルトラニャンコの顔のところをくりぬいた書割(観光地とかにあるあれ)を会場においていて

見てくれた子ども達の記念写真につかえたら面白いねぇ

と 妄想大爆発中(笑

 

文字数が制限あってよかったんだなw

秋月 桃花

秋月 桃花

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月25日 21:30:10 ≫

44

そういえば 見直してみるとBR団員人数少ないですか?

もし少ないようならお手伝いしますけど?

 

霧島 春美

霧島 春美

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月25日 21:53:22 ≫

46

>ミミさん
はい、最初はなぜかお茶会です。
で、三月うさぎが正体をあらわした後、BR団員につかまり
ニャンコが登場した後、「我がBR団の強さを見ているがいい」
とかなんとか言って、そのままお茶会の席に戻されますので、
ゆっくりお茶を飲みながら舞台を見ていて下さい。
そして、BR団が破れたあと、ナレーションの方に
ニャンコのぬいぐるみをもらって、拍手され、客席に戻る。
と、こんな感じにしましょうか?(今、考えました)

どなたか、他にもっと良い案があれば、ぜひお聞かせ下さいー☆

>芦原さん
すごーい、ポスターに書割(笑)
とっても楽しそうですー。 
ほんと文字数の問題が一番ですよね。
私はかなり無駄な文章を書く方なのでかなりダイエットして
書かないといけなくなりそうですー☆

>秋月さん
そうなんですー、BR団員少ないから、やられたら、書き割りにはけて
また新しい団員として出るという感じで考えていました。
秋月さんも一緒にやってもらえるのなら、すっごく嬉しいですよ。
一緒にキュートなバニー衣装着ましょう(はーと)

秋月 桃花

秋月 桃花

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月25日 22:18:30 ≫

55


ディボネア様へ

メイクは角に金紙をまいて遠めに光って見えるようにして

顔は 隈取の”かえん”を描きましょう あれなら初めはつば広帽子かぶってますから バレないはずです

 

春美様へ

ではBR団員で出演しましょう 

きっとどっちが攫われる役するかで郁乃様とじゃんけんして負けたんでしょう 

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月25日 22:27:30 ≫

51


ふむふむ BR団員人数足り無そうだね

うちからあと2人呼び出して出演させようか?

敵は多いほうが盛り上がるものね

どうしましょう?

 

ピクシコラ・ドロセラ

ピクシコラ・ドロセラ

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月25日 22:49:38 ≫

24

>秋月さん 
うふふ、BR団へようこそ(はーと)
春美と一緒にBR団員を演じるピクシコラです。
団員が増えて、とても心強いです。
私は手品が趣味なので、それを見せながらの攻撃。
春美は魔術を弱めた感じでの擬闘になると思います。
秋月さんも、自分の得意な戦い方で舞台を賑わせて
下さると嬉しいです。
一緒にファンタスティックな舞台を目指しましょうね☆

うふふ、ディオのメイクもとっても素敵ですね。
これでちょっとは強そうに見えるかしら(笑)

>芦原さん
きゃー、BR団員が増えるのは、とっても嬉しいです。
けれど、お金(ポイント)のかかってしまうことなので、
お財布と相談して大丈夫そうなら、ぜひご協力お願い致します(はーと)

超 娘子

超 娘子

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月26日 20:42:02 ≫

55

アクション〆切りもせまって来ました。
質問や調整などありましたら、ここでも、メールでも
待ってますニャ。

メールにも書きましたが、何味のソフトクリームが
食べたいかも忘れずに書いておいて下さいね。

ではでは、みなさん、いっしょに楽しい舞台にしましょうニャ☆

ミミ・マリー

ミミ・マリー

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月26日 22:15:34 ≫

11

またお返事遅れちゃった…ごめんね。

 

>芦原さん
説明ありがとう。すごく分かりやすいよ。
うん、じゃあ僕が右側だね。間違えないようにしなくっちゃ。

 

>霧島さん
お茶会に招待してもらえるだけじゃなくて、
本当にお茶も飲めるんだね!嬉しいなあ。すっごい特等席だね。
にゃんこのぬいぐるみも貰っていいの?
お茶を飲めるだけでも嬉しいのに、なんだかいいことだらけだなあ。
思い切って立候補してみて良かった。
当日はめいっぱい楽しむつもりだから、よろしくお願いします。

 

>娘子さん
メールありがとう!
食べたいソフトクリームの味、アクションに書いておいたよ。
色々丁寧に教えてくれてありがとう。

当日、いいショーになるといいね。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月26日 22:20:20 ≫

26

うっす。メールを貰ってたのに返事が遅くなってすまない。

俺もブラック☆ラビット団側で参加させてもらうぜ。よろしくな。

 

子供に見せるショーだし、最終的にはヒーローに退治されて改心するみたいな感じでやりたいぜ。

ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月26日 22:31:04 ≫

46

ちょっと忙しくて顔出すの遅れたけど、通りすがりの仮面騎士で出演するブリジットよ。
皆よろしく。
ショー頑張ろうね。

超 娘子

超 娘子

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月26日 22:37:04 ≫

22

姫宮さんのアイディア、最終的にはヒーローに退治されて改心って
すっごく素敵なアイディアだと思うニャ。
やっばり、ハッピーエンドが一番ニャ☆
アクション書き換えられる人は是非書き換えてほしいニャー☆

あとで、(春美が)もう一度まとめるニャー(はーと)

霧島 春美

霧島 春美

おさらいです☆

≪ 2010年05月26日 22:50:52 ≫

11

GA名 【ウルトラニャンコショー】

出演者

ウルトラニャンコ     超 娘子(ウルトラニャンコ)
通りすがりの仮面騎士   ブリジット・パウエル(でっかめん)
仮面騎士の従者       橘 舞

BR団怪人 三月ラビット ディオネア・マスキプラ

BL団員幹部       姫宮 和希

ナレーション       相沢 美魅

歌・ 踊り・効果音     金 仙姫

BL団員         秋月 桃花
BL団員         蒼天の書 マギノギオン
BL団員         十束 千種
BL団員         ピクシコラ・ドロセラ
BL団員         霧島 春美

さらわれるお客さん    芦原 郁乃
さらわれるお客さん    ミミ・マリー

美術大道具        芦原 郁乃
衣装           秋月 桃花

                        (敬称略)

超 娘子

超 娘子

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月26日 22:59:52 ≫

46

こんな感じで大丈夫かニャ?

ラストが改心のハッピーエンドってところだけでお話の流れは同じニャ。

みなさま、よろしくお願いいたしまーす(ペコニャー)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月26日 23:12:03 ≫

52

改心ですね 了解しました♪

 

ミミさんへ

思いっきり特等席楽しんじゃおうね♪

 

姫宮さんへ

うちの子たちをよろしくおねがいします(ペコリ

 

(PL発言:ただいま職場のPCで見てますが 職場のPC読み込み遅っw)

 

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月26日 23:33:47 ≫

23

後から来て幹部とか取っちゃってすまないなー

共演者には感情を抱かせてもらったので、よろしくな。

良いショーになるよう、がんばろうぜ。

霧島 春美

霧島 春美

Re:ウルトラニャンコと空京百貨店で握手☆【ウルトラニャンコショー】

≪ 2010年05月27日 00:43:20 ≫

64

みなさま、お疲れさまです。
たまにBL団(笑)と書いてしまっていますが
BR団の間違いです。すみません(汗)

協力してくれる方を探し出した時はどうなるかと
思いましたが、なんか、とってもりっぱなショーに
なりそうで、わくわくしています。

みなさん、本当にありがとうございます(感涙)