天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年05月25日 10:30:11 ≫

14

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談

≪ 2010年05月25日 22:13:51 ≫

16

出た!ミラクルナンバー【2】

 

これは完全に命令される側でゴンサロを抹っ☆殺ッ!!する係で協力すればいいんですね。

「女王の加護」もないので、優先順位は間違いなく最下位!!

詩穂を作戦に使いたい場合はキャラクターメールなどでご連絡下さい☆

 

お持ち帰りされるのもアリですねー。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談

≪ 2010年05月26日 07:28:48 ≫

26

【ファッション】のコミュニティに所属している者はおらぬかー☆

王ちゃん、あれだけ髪があればかなりのロンゲになるから、女装手伝ってあげてー。

赤いからオサレメガネと組み合わせれば芸大を専攻しているっぽい?

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:アクション相談

≪ 2010年05月26日 22:19:40 ≫

53

四十八星華ファンクラブコミュを【ファッション】で作ろうかと様子見していたワテ参上!

わかりました。この場のノリでコミュを作って参りましょう

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:アクション相談

≪ 2010年05月26日 22:44:06 ≫

24

ドーンッ!!
さっそく作ってきましたぞ。
http://souku.jp/community/commu_top/8/343

そしてここに告知する前にもう加入者が……(ありがたいことです)

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

【王様ゲーム】番号早見表!2~6番

≪ 2010年05月26日 23:28:32 ≫

66

どうもこんばんは。瀬尾Pです。

番号毎に分けて一覧表にしてみました。(2010/05/26 23:20現在)

 

アクションの参考にでもしてやってください。

ちなみに敬称略。面倒なのでリンクとかも張らないので

それ以上のアクションはご自身でお願いします。

 

性別はややこしいので隠していない人は実性別の方を載せて有ります。

 

抜け、漏れ、間違い等がありましたら訂正をお願いします。

 

▼2番

騎沙良 詩穂(女性)

 

▼3番

泉 椿(女性)、カナリー・スポルコフ(女性)、七瀬 歩(女性)

ルディ・バークレオ(女性)

 

▼4番

閃崎 静麻(男性)、桐生 円(女性)、オープン・ザ セサミ(女性)

 

▼5番

蒼空運営(大穴)、椿 薫(男性)

 

▼6番

ゴンサロ(NPC)、南 鮪(男性)、マリア・クラウディエ(女性)

ラルク・クローディス(男性)

 

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

【王様ゲーム】番号早見表!7~12番

≪ 2010年05月26日 23:31:19 ≫

23

500文字を越えたので分割!

以降続きです。

 

▼7番

マリー・ランカスター(女性)、ノイン・クロスフォード(男性)、牛皮消 アルコリア(女性)

 

▼8番

如月 正悟(男性)、セオボルト・フィッツジェラルド(男性)、夜薙 綾香(女性)

島村 幸(女性)

 

▼9番

霧雨 透乃(女性)、琳 鳳明(女性)、国頭 武尊(男性)

赤羽 美央(女性)

 

▼10番

王 大鋸(NPC)、姫宮 和希(女性)、リュース・ティアーレ(男性)

緋桜 遙遠(男性)

 

▼11番

アシュレイ・ビジョルド(女性)、御茶ノ水 千代(女性)

 

▼12番

該当者無し

 

大穴狙いで運営に要望を聞かせるチャンス到来の予感!

おや?こんな時間に誰か尋ねて着たようだ・・・?

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談

≪ 2010年05月27日 07:09:51 ≫

41

一晩明けたらカオスだ!!

 

とりあえず、ありえないとおもうけど。

【2】までまわってきたら「【6】は【合コン】の責任者!」と書いておいたよ。

湯島 茜

湯島 茜

Re:アクション相談

≪ 2010年05月27日 10:35:20 ≫

31

12番でました。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談

≪ 2010年05月27日 16:13:35 ≫

63

ルールがいまいちよくわかんねーんだが、

「×番が6番をぶっ飛ばす」ってみんなで書きゃゴンサロ瞬殺できんじゃねーの?

無理があったら解説頼む。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2010年05月27日 20:31:48 ≫

42


オレもイマイチ把握できていないんだが

「×番が6番をぶっ飛ばす」の場合、ゴンサロ以外にも6番がいる訳だから、

該当者全員を殴る事になるんじゃないかと、オレは考えている。

だから、何処まで無茶やっていいのかわかんねぇ。

 

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:アクション相談

≪ 2010年05月27日 23:15:36 ≫

46

こんばんはです。

ん~、6番を指定すると、ダイス目 6 の人の中からランダムでチョイスされるのかな~と思ってましたけど、どうなんでしょうかね?

で、1度指名された人はそこで基本的にアクション終了になってしまうので、何人も 6 を指名し続けると 6 の人がいなくなり、その後は無理やり他のナンバーを持つ人に振られそうな気が・・・

 

これって、ほとんどロシアンルーレットのような、合コンなのでは・・・

こんなに先の読めないアクションは初めてです。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談

≪ 2010年05月27日 23:40:05 ≫

23

MSさんがカオスを望んでいるような気がしないでもないのです☆

シナリオで、MSさんに他のプレイヤーさんのキャラクターとの予期せぬ絡みを書いてもらえると一番嬉しい☆タイプです。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:アクション相談

≪ 2010年05月27日 23:58:24 ≫

35

これって、システム的にナンバーを指定しても、抽選が発生するのでGA参加者同士のアクションってほぼ不可能に近いんですね。

 

まあ、こういっては何ですが、交流を深めるチャンスでもあるので女王様役の方は遠慮せずガンガン知らない人のナンバーでもガンガン指名していってもらいたいですね。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談

≪ 2010年05月28日 01:40:31 ≫

43

「×番が6番をぶっ飛ばす」を数人がやれば、多少の尊い犠牲はあれど、ゴンサロは始末できる!

尊い犠牲者には黙祷……と思ったが、女の子も居たんだな。ヤベェヤベェ(汗

 

結局、スカッとルールがわからねぇし、適当にやるしかねぇのかね?

まぁ、俺はタダ飯が食えて楽しい時間が過ごせればそれでいいんだが。