天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA【秋葉原四十八星華】」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

GA【秋葉原四十八星華】

≪ 2010年05月25日 22:23:59 ≫

23

では、改めまして、こんばんは。

教導団第・・・ではなく、秋葉原四十八星華の御茶ノ水千代です。

 

今回はグループアクションが奨励されているようですので、表題のGAを組ませていただきます。

 

四十八星華の方や、ファンの方、ちょっと構ってみようかな・・・とお思いの方、気が向きましたら是非私たちと一緒に合コンを楽しんでみませんか?


ちなみに何をやるかは全く決まっておりませんし、私自身GAに関わるのが初めてなのでいまいち勝手が分かりません(笑

 

皆様のご意見お待ちしております。

 

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:GA【秋葉原四十八星華】

≪ 2010年05月25日 22:44:39 ≫

41

こんばんは~ ノシ 秋葉原四十八星華の ちゃ~み~ だよ(はぁと

 

ダイスの目は 「 11 

ここは敢えて、「下僕」 をやってみましょうかね。

・・・下僕ってどんなアクションを書けばいいんでしょうかね?

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:GA【秋葉原四十八星華】

≪ 2010年05月25日 22:55:40 ≫

22

リーダーの詩穂です☆

あ、ホ○キーでも食べる?

 

蒼空のフロンティア唯一のアイドルグループですからね☆

ファンクラブ会費をぼったくるとか、グッズ(♂)を売りつけるとか、優しいところではそんなところかなー?

 

如何にゴンサロを懲らしめるか。

連携推奨。

王ちゃんを使えって、ガイドに書いてあるようなものですからね。

ファンのみんなとも連携(GA)するのはいいと思うよ。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:GA【秋葉原四十八星華】

≪ 2010年05月25日 23:28:08 ≫

13

アイドルのみなさんこんにちは。

もし良かったら自分もプロデューサーとして参加させていただきたい。

プロデューサー名は「瀬尾P」

プロデューサーランクはFなんで実はユニット運用は出来ないはずなんですが

細かい事はいいですよね!

 

そんなわけで、プロデューサーとして参加表明!

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:GA【秋葉原四十八星華】

≪ 2010年05月25日 23:31:56 ≫

51

どーもー!秋葉原四十八星華のお色気担当っぽい感じの透乃だよ!

折角だから一緒に行動させてもらうよー。よろしくね!

 

うーん、バイオレンスなことばかり考えてたけど、アイドルらしくそういう営業や宣伝みたいなのもありだねー。どうしようか…

あ、やるなら私はやっぱり女王様がいいな~。

 

下僕はやられたいこととか、やらされたいことの希望とか?

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:GA【秋葉原四十八星華】

≪ 2010年05月25日 23:45:37 ≫

36

秋葉原四十八星華のマリーであります。
日々応援してくれるファンのみなさんへの感謝の気持ちを込めて
下僕街道まっしぐらも良いですが、空大の屋上でステージをして
みたいとも思う欲張りな今日このごろです……

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:GA【秋葉原四十八星華】

≪ 2010年05月26日 19:22:21 ≫

36

ひっそり秋葉原四十八星華に入っている、夜薙綾香だ。
女王の加護もあるので、ゴンサロに経済制裁でも下そうかと考えている。


一応、案としては…
ゴンサロ(6番)から自腹で他の番号にグッズをプレゼントさせる。
6番に屋上にステージを作らせる。
とか考えたが。


王を絡めるのはどうしたものかな…

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:GA【秋葉原四十八星華】

≪ 2010年05月26日 21:38:32 ≫

46

こんばんはですね。

こんなにも多くの方がGAに興味を持っていただいて、感謝しております。


ゴンサロさんには、デビュー作のCDにランダム封入されている48星華のバストアップカードをコンプリートさせるまで購入し続けろ!とか・・・

これからデビュー曲歌うんで、オタ芸をし続けろとか・・・(もちろんアンコールつきで

いろいろできそうですよね。

 

しかし、6番を持つ人がいるようですけどその辺りのマスタリングはどうなるんでしょうかね?

 

今回は秋葉原四十八星華を盛り上げていく為、GA参加者同士で指名しあって、デビュー曲を歌わせるとか(MSさんが作詞してくれればうれしい)、48星華の魅力を300文字程度に語らせるとか、そんな感じのGAができれば・・・と思いますけど、如何でしょうかね?

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:GA【秋葉原四十八星華】

≪ 2010年05月26日 21:57:22 ≫

66

なるほど、搾取にかかってるなー。

 

半死の人間からは搾り取るっ…!

 

まだ力はあるが苦しんでる連中は、
一時的に救ってやることで…

罠にかけ奪い取るっ…!

 

そしてもう搾り取ることもできない人間は…

殺されるっ…!

 

アイドルの売り方と二次元の売り方って同じですよね☆

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:GA【秋葉原四十八星華】

≪ 2010年05月26日 22:04:44 ≫

15

なに、このアイドル達……逞し過ぎる!

これがパラミタ初の大型アイドルユニットか…

流石契約者達といわざるを得ませんね!

 

とりあえず自分は、(アイドル達の)下僕アクションを書きつつ

残りの文字数をアルフリ(アルティメットフリーの略)への48星華の売り込みに徹しようかと思います。

 

アイドルの皆様方は瀬尾Pに対してだったら下僕扱いOKなので

どんどんやっちまってくれてもいいですよ。

 

ちなみに瀬尾Pの番号は「8番」です。

 

そういえば、GA名は掲示板のタイトル名のままで確定で良いんですかね?

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:GA【秋葉原四十八星華】

≪ 2010年05月26日 22:29:42 ≫

51

>GA

プロデューサ、がんばれ☆

 

もう森水MSパクリ集団なので、詩穂のプロフィールでは「AKB48」って略してます。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:GA【秋葉原四十八星華】

≪ 2010年05月26日 22:48:20 ≫

24

色々と凄いことになってますね・・・ファンコミュとかできてますし(笑

 

グループアクション名は【秋葉原四十八星華】で行きましょう。

 

あと、GA参加者同士の出目のナンバーは再度確認しておいたほうがいいんですかね?

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:GA【秋葉原四十八星華】

≪ 2010年05月26日 23:36:25 ≫

61

各参加者の番号を「番号毎の一覧表」にまとめてアクション相談の方に上げておきました。

 

番号を参考にしたい方はご活用ください。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:GA【秋葉原四十八星華】

≪ 2010年05月26日 23:49:42 ≫

26

GA名【秋葉原四十八星華】りょーかーい。

そして、プロデューサーはまとめおつかれさまー。

何だか面白そうな意見が色々でてるね。うーんどうしよう…

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:GA【秋葉原四十八星華】

≪ 2010年05月27日 00:42:25 ≫

41

遅ればせながら、GA参加表明だよっ。

でも、アイドルって言われても何していいのか判らない私がいるんだけど…。

うーん、とりあえず頑張って悩んでくるっ。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:GA【秋葉原四十八星華】

≪ 2010年05月27日 00:50:54 ≫

22

何だ、この楽しげな流れは(笑

 

GA名、了解した。
瀬尾Pはお疲れ様、流石の裏方の固め方だ。

 

うむ…グッズ販促は他にもやる人居るようだし、私はステージ作りを命令してみるかな。
無論、設営費自腹で(鬼

カロル・ネイ

カロル・ネイ

Re:GA【秋葉原四十八星華】

≪ 2010年05月27日 15:52:08 ≫

53

ビキニアーマーのあいどるカロル・ネイ

ギリギリになって参上
ちなみにアイドルといえば握手会だと思うあたし

 

あ、そうそう番号は7よ

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:GA【秋葉原四十八星華】

≪ 2010年05月28日 00:12:55 ≫

16

こんばんはですね。
一応今回は、GA参加者で加護持ちの方が指名の優先権を持つとのことです。

加護持ちの方は特にGAとして強制するものはなにもないですので、有効に楽しく使ってくださいね。

 

秋葉原四十八星華として、盛り上げるアクションを書いてくれると嬉しいですけどね(笑

 

 

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:GA【秋葉原四十八星華】

≪ 2010年05月29日 02:37:26 ≫

26

こちらに書き込みするのが遅くなっちゃいましたね。

これからアクション考えますw

面白く書けると良いのだけれど・・・・ノア、頑張ります!><