天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「行動表明スレッド」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

行動表明スレッド

≪ 2010年05月26日 22:36:53 ≫

63

僭越ながら行動表明のスレッドを立てさせて頂きます。

今回も18名(26日22時時点)程度しか参加者がおらず

かなり少人数な為、効率よく行動を振り分ける指針になれば幸いです。

 

目的は大きく分けて多分下記の通りです。

・封神台建設(足場組み込み?)

・封神台材料の防衛

・十天君との戦闘(封神台送りするなら、重傷負わせ必須)

 

現状、オレはどう行動するかはまだ決めかねています。

上手く人数が振り分けられれば董天君凸辺りになるかもです。

 

あくまでここでの行動表明は強制ではありません。

 

ですが、ご協力して頂ければ幸いです。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年05月26日 22:43:17 ≫

21

ご苦労様です☆

人数少ないですからね。

 

サンプルアクションを見る限り、4つ中、選択肢2(直接戦闘)以外は有効なスキルやコミュニティ技能があるように見えます。

こちらの十天君は、弱点や対防御も対になっているように見えなくもないですが、2人のうちどちらという選択ができなさそうです。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年05月27日 22:33:24 ≫

42

えっと、ここは行動表明スレだよね?
意見や作戦についての相談は別スレ立てた方がいいんじゃないかなーと思うんだけど。

ボクは挨拶にも書いたけど、封神台建設を引き続き行う予定だよ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年05月28日 01:25:04 ≫

13

姚天君と少なからず因縁があるので、

襲撃に備えて力のつく料理をつくり、迎え撃つ所存です。
やれるだけやってみます。

清泉 北都

清泉 北都

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年05月28日 07:20:54 ≫

55

僕は封神台の防衛に務めますぅ。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年05月28日 21:09:38 ≫

22

オレも防衛かな、できれば返り討ちにしたい。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年05月28日 23:34:58 ≫

24

他に担当される方がいらっしゃらないようなら、(自信は無いですが)足場組みに挑戦してみたいと思います。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年05月29日 10:13:21 ≫

52

・十天君との戦闘(封神台送りするなら、重傷負わせ必須)

 

遙遠はここに当たろうかと思います。

手段はまだあんまり考えてませんが。。。

宜しく御願いいたします。

島村 幸

島村 幸

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年05月29日 13:01:07 ≫

23

私は封神台材料の防衛にいきたいと思います

神和 綺人

神和 綺人

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年05月29日 23:53:13 ≫

63

締切間際になっちゃってごめんなさい。
封神台の防衛に回る予定です。

椎名 真

椎名 真

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年05月30日 00:20:51 ≫

32

締め切り間際になってすみません。
>・十天君との戦闘(封神台送りするなら、重傷負わせ必須)
俺もこの方向、特に
姚天君狙いで動こうと思ってます。