天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「願いを還す星祭」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月17日 10:33:06 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 12:50:29 ≫

14

蒼学のイーオンだ。

校長に事情を聞こうと思う。願い事を見るのも楽しそうだが。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 13:48:44 ≫

31

七夕ですか・・・懐かしいですね

エレミア「セトは知っておるのか?」

まぁ生まれは日本ですから。そうだ、ミアも一緒に願い事つるしてみますか?

エレミア「面白そうじゃの」

 

なにお願いすんですか?

エレミア「ふふふ、ヒミツじゃ」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 14:47:52 ≫

11

(何やらばたばたとしている)

有栖「あーん ミルフィ、ゆかたの帯がうまくできません~><;」
ミルフィ「はいお嬢様、ただいまいたしますわ^^」

有栖「あ、えっと、お見苦しいところをお見せしてすみません、、(///)
    イルミンスールで七夕祭りが催されるみたいで、ミルフィと二人で参加しようと思っています。
    みなさんどうぞよろしくお願いいたします^^」
ミルフィ「お嬢様、髪型の方も整いましたわ♪(有栖に鏡を見せる)」
有栖(おだんごツインテ)「ではミルフィ、イルミンスールに向かいましょうか^^」
ミルフィ「はい、お嬢様♪」

(、、何かこの二人、とんでもない”勘違い”をしているような気がしないでもない、、)

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 15:07:03 ≫

65

社:ちぃ~す!日下部 社や~。皆、よろしくなぁ~♪

 パートナーの寺美が七夕に興味深々みたいなんで参加する事にしたわ。

寺美:…願い事が叶うなんて素敵ですぅ~(ほわわ~

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 17:30:14 ≫

31

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

また、校長も粋なことをするもんだ。

ただ、それによって狂気に侵される生徒が出てくるのは頂けないな。

取りあえず、事の次第を校長に問いただしますか。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 18:19:24 ≫

33

イルミンスール所属のエリオット・グライアスだ。

 

あの校長のことだからおそらく大した理由は無いのだろうが、

正気を失う者まで出てくるとなるとさすがに見過ごせんな…。

 

…私のパートナーはあまり乗り気ではないようだが…。

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 19:24:53 ≫

65

こんばんは!愛沢ミサです。

俺も欲深い普通の人間だけど、ここまで人が群れて欲にまみれた姿を見るのは、さすがにねー…。
短冊も友達同士で見あっこはともかく、無理に見るのはどうかなって思うし、俺は竹や短冊をどうにかしようと思ってるよ。

新宮 こころ

新宮 こころ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 22:32:25 ≫

41

ボク、イルミンスールの新宮こころっていいます。
よろしくお願いします。

お願い事が叶うなんてすごいね!
でも、自分で努力しないで叶うっていうのは、ちょっと複雑かも…。

そういえば、「七夕に~」って、古今和歌集の恋の歌だね。
恋のお願いだったのかな?

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 22:38:15 ≫

14

ソア・ウェンボリスです。うーん、校長先生の言葉に、赤い短冊に、汀さん……
よく分からないことも多いですけど、もしかしたら……私のするべきことは、汀さんとお話しすること、かな?

深見 ミキ

深見 ミキ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 22:40:57 ≫

56

こんばんは、イルミンスール所属の深見と申します。

 

願いがかなうと噂を聞き、確認しに来たのでございますが、どうも竹の周りにいる方々を見てみますと、

普通にかなえてくれるという感じではないみたいでございますね。

 

ん~、どう行動致しましょうかね。

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 22:48:11 ≫

43

こんばんは、織機と申します。
お嬢(LC)と一緒に参加させてもらいます。
どうぞよろしくお願いします。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 22:48:58 ≫

24

イルミン所属の大和と申します。
ことの次第を校長に聞いてみたいと思ってます。
【ラキ】エリザベートちゃんに会いたいだけなんでしょ?
ん?良く分かったね。ご褒美に今回ラキシスはお留守番だね。
(邪魔されてはたまりませんしね。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 23:50:24 ≫

44

シャンバラ教導団のユウ・ルクセンベールです

なんとも夢のある話ですよね、自分は願いを書くことにしますよ

少しばかり吊るした人が危ないことになってますけど

セレン・ディアス

セレン・ディアス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 00:00:39 ≫

63

セレン:おや……予想はしていたが、談話室で会った面子も居るようだな。
     初対面の人にも一応自己紹介を。……俺はイルミンスールのルーン学科所属、セレン・ディアスだ。よろしく頼む。
マナ:同じく、マナ・ルルティーファ……です。ルーン学科は……失敗、でした
セレン:……まぁ、お前はセイバーだしな。仕方あるまい

 

マナ:大きすぎです、この竹……タケ? ……笹、じゃなくて……竹?
セレン:笹もバンブーも、広義では竹だ。あまり気にしない方が良い。しかし、アーデルハイト様はこれを認可したのか?
マナ:認可、してなくても……エリ校長なら、やりかねない……です
セレン:確かにな。……っと、これ以上は各アクションスレッドで会話するとしよう

宝月 ルミナ

宝月 ルミナ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 08:04:31 ≫

23

宝月 ルミナ…です。

おにいちゃんも…いっしょ…。

よろしく……。

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 17:36:59 ≫

65

こんにちは、百合園女学院のフィル・アルジェントと言います。

なにやら複雑なことになっていますね。とりあえず事件解決のためにがんばりますので、皆さんよろしくお願いします。

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 00:42:25 ≫

65

また挨拶が遅くなってしまったが

イルミンスールの姫神だ、よろしく頼む。