天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】双拳の誓い(第5回/全6回) 解放」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

【感想スレッド】

≪ 2010年05月28日 23:48:23 ≫

45

最終回に向けて、もう一回!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月28日 23:54:01 ≫

16

えーと、毒見ですか。

デクステラお嬢様&シニストラご主人様からかなり信頼されていたポジションだったのね、詩穂。

前回の霧の中もでしたね。

今回も3ページ目でコーヒー好きなやりとりとか、かなりシャムシェルのことを詩穂にバラしてますね。

 

結果として元主人として、対立する立場になっちゃったけど、これもまた動乱。

最後を決めるのは誰でもないけど、全員で決まる!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月29日 12:08:49 ≫

34

あれ、これ「花の眠り」そっくり?気のせいかな。

(グラシナより)


「気分はどう、ティセラ?」
「すっきりいたしましたわ」

 ティセラは液体で満たされた透明な筒状のカプセルの中で眠りに付いていました。
 カプセルの中から出て一糸纏わぬ彼女の身体を、蛇遣い座(サビク)のシャムシエル・サビク(しゃむしえる・さびく)がタオルで拭いていきます。

「夢を見ておりましたの」
「へぇ、どんな夢かな?」

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月30日 15:29:28 ≫

42

…女王像の右手と右腕って同じもの、ですよね?!
ならガイアスさんのクイーン・ヴァンガードのお仕事も(本人とは関係ないところで)果たされていたことになるから、よかった、んですよね?

何度となく同じ場にいさせていただいていたのにゴチメイさん達とは何かと疎遠な私達でしたけれど、抽選さんの気まぐれが許すならフィナーレでは、きっとお力になれ…るかは未知数ですけれど、何等かの彩りを添えられたら嬉しいです。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月30日 20:21:33 ≫

52

【全文PL発言です】

篠崎マスター、執筆お疲れさまでした。

そして、今回はアクションがスカスカで申し訳ございませんでした!
ちょうどアクション締め切りが休みの日だったので、

徹夜でアクション作成しようと過去のリアクションを読み返していたら、

急にインターネットに接続できなくなる事態が起きて大惨事に……

後から調べたらプロバイダー側のメンテナンスだったようなのですが、

最初は原因が分からなくて時間を大幅に無駄にしてしまいました……

 

しかし、ベアの方をかなり描写して頂いたようでありがとうございました。

まさか休日3の熊権とかロボがここで再びネタにされるとは……!

パワードスーツはゆる族だから見た目変わらないだろうと油断していたら、まさかの熊ロボットに。

このままロボ化して戦うのも面白そうですが、着ぐるみのモフモフ感も捨てがたいので、

次回の装備は悩み中です!

 

最終回の方は無事に参加できましたので、

今回のような事態が起きないようアクション作成したいと思います。

次回も、よろしくお願いします!