天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二星華SP】決戦! マ・メール・ロア!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 75件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月31日 23:11:12 ≫

44

イルミンスールのジーナ・ユキノシタです、皆さん、よろしくお願いします。

LCのガイアスさんはクイーン・ヴァンガードとして務めを果たしたいようですね。
でも、私はうまく言えないんですけど、なんだかよくわからないです…

澤本 幻夜

澤本 幻夜

Re:あいさつ

≪ 2010年05月31日 23:41:03 ≫

56

どうも、蒼空学園の澤本 幻夜です。

この騒ぎには殆ど関与していなかったので、絡める人がいませんね。

とりあえず自分に何が出来るのかを考えてみます。

よろしくお願いします。


 

大神 静真

大神 静真

Re:あいさつ

≪ 2010年05月31日 23:51:40 ≫

31

蒼空学園の大神 静真だ。
大陸に来て間もないので、余り関わりがなかったが…後方支援で動こうと考えているので、
まぁ、宜しく頼む。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 01:06:44 ≫

26

蒼空のリカインです。

都合多くの方は敵ということになりそうですが・・・どうぞお手柔らかに。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 12:38:47 ≫

32

蒼学でヴァンガードやってるシルヴィオだ。

決戦か……ミルザム様達の作戦が上手くいくように助けになれればと思う。
よろしくな。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 13:32:26 ≫

42

明倫館の紫月唯斗です。

よろしく。

ティセラを何とかしたいと思う。

 

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 17:20:14 ≫

53

ついにあの禁断の必殺技を出す時がきたのかもしれません・・・。

 

 

レロシャンです。よろしくおねがいします。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 21:51:22 ≫

64

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

ホイップさんも心配なんだけど、とりあえず【2】あたりで戦力の頭数になれればと思う。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 23:13:05 ≫

56

クイーン・ヴァンガードの青葉だよろしく。
役目をはたすだけだね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年06月02日 10:26:48 ≫

46

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、がんばろうです(にこにこ)

ロア・ワイルドマン

ロア・ワイルドマン

Re:あいさつ

≪ 2010年06月02日 15:49:42 ≫

13

ちーす、パラ実のロアだ。
よろしく頼むぜ!

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年06月02日 21:34:43 ≫

14

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
特別なことは考えず、いつも通り、裏方として行動しようと思います。

皆さん、宜しくお願いいたします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年06月02日 22:52:23 ≫

52

薔薇学の早川だ。

よろしく。

スプリングロンド・ヨシュア

スプリングロンド・ヨシュア

Re:あいさつ

≪ 2010年06月02日 23:55:12 ≫

31

はじめましてだな、スプリングロンド・ヨシュアだ。よろしく頼む(おすわりをして右前足を高く上げる

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年06月03日 12:33:56 ≫

13

…蒼学の鬼崎だ。

……パッフェルがミルザム側に付いてしまった以上、狙いやすい奴から狙っていくことにした。

…よろしく。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年06月03日 14:44:52 ≫

33

イルミンのエル・ウィンドです。
みんな、ヨロシク!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月03日 14:55:00 ≫

44

イルミンスールの緋桜ケイだ。

現在も進行中の十二星華シナリオって結構あるよな。
そのリアクションが返って来るまで、ギリギリまで待っていようと思っていたのだけど、
そろそろ時間だな……。
ホイップやリフルがどうなったのかわからず、結果だけ見てその先のアクションを考えるってのも、
ちょっと初めての試みだから、なんとなく不安はある……。
でも出来るだけのことはやっておきたい。

縁があれば、よろしく頼む。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年06月03日 21:00:21 ≫

45

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

なにやらパートナーがキメラと戦うと張り切っとるんで【2】に行ってきまぁ~すw

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2010年06月03日 23:32:08 ≫

46

他校生クイーン・ヴァンガード夏野夢見です。

今回も頑張ります。

よろしくー

メイコ・雷動

メイコ・雷動

Re:あいさつ

≪ 2010年06月04日 00:00:23 ≫

34

最終的にどうなるかは分からない。

神子がそろって女王が復活したら、十二星華の戦いは無駄になるのか?

そんなことはないはずだ。

だから、この戦いに関わったみんなが、新しい世界に居場所があることを切に願ってる。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2010年06月04日 00:11:25 ≫

23

ギリギリになっちゃったけど、イルミンスールの峰谷・恵だよ。よろしくっ。

 

…うん、事情があったのは聞いたけど納得しきれないものは納得しきれないから、自前の箒で飛んで飛行船によってくるキメラの迎撃をしとくね。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年06月04日 01:17:53 ≫

43

・・・おっと、挨拶を忘れていました(汗)、イルミンの月詠 司です。よろしくお願いします。
・・・さて、どうなる事やら・・・とりあえず、やるだけやってみます

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年06月04日 01:35:41 ≫

54

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

私なりに、これまでの事件には決着を付けたいですね。

【3】で動きますので、どこかでお会いしたらよろしくですっ!

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月04日 02:45:34 ≫

13

イルミンのヤジロだ。挨拶がものすごく遅れたが【2】に突撃する予定だ、よろしくな。

高村 朗

高村 朗

Re:あいさつ

≪ 2010年06月04日 10:52:18 ≫

44


遅れましたが蒼学の高村です。

よろしくお願いします。

なるだけ笑顔で終われるといいですね。