天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二星華SP】決戦! マ・メール・ロア!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 75件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月29日 00:01:00 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 00:21:42 ≫

66

うーっす。パラ実の姫宮和希様だ。

今回どうするかは、これからゆっくり考えるつもりだ。

よろしく頼むぜ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 00:24:53 ≫

23

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

さてと、どうしたものかな。個人的にはティセラとの因縁がそこまで無いので今回は皆の帰る場所を守る方向で動くとするかな。

それでは、よろしく。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 00:37:48 ≫

13

蒼空学園の斉藤だ。よろしく頼む。

一連の騒動もいよいよ大詰めか。

現時点では仲間のフォローに勤めるつもりだ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 01:16:41 ≫

34

空京大学の如月だ。

やるべきことは見えている。

馬鹿げた糸は今回で断ち切りたいもんだ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 01:18:09 ≫

23

独立傭兵団「風の旅団」所属のウィングです

今回我々は5つの部隊に分かれて行動する予定です

どうぞ、よろしくおねがいします

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 02:27:12 ≫

64

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

さて、2人の女王候補に絡んでみるとするかな。

できれば戦闘前に2人同時に話したいが、さて、うまくいくのかどうか・・・。

恋石 冥

恋石 冥

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 02:53:51 ≫

61

明倫館の恋石 冥だ。

今回の決戦の正義はどこにあるのか・・・

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 09:12:12 ≫

31

アサノファクトリーの朝野未沙です。
戦艦を護りたいと思います。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 09:27:11 ≫

52

イルミンスール所属の水神と申します。

何をするかはこれから考えます。

よろしくお願いします。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 09:57:09 ≫

52

どうも、蒼学の万願・ミュラホークである。

 

…バカ騒ぎも終わりにしたいのでな…後方支援として、暴れ回る予定である、よろしく。


 

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 11:24:24 ≫

22

女子のぞき部の秋葉つかさと申します。

 

私は戦闘には役には立たないと思いますので、いろいろとのぞかせていただこうと思います。

いえ、まだ何も考えていないのですけれどもね。

 

一緒にのぞきを楽しみたい方、体験入部でも歓迎いたしますよ?

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 11:46:16 ≫

53

空大の騎沙良 詩穂です☆

最近は「森水のたくらみ」でキャラクエでアイドルにさせられちゃったり、購買でキャラクターグッズも販売されているみたいです。

ので、よろしくお願いします。

 

バレバレですが、もっふぇる☆ちゃん、大好きです。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 11:48:35 ≫

61

パラ実の泉だ。よろしく。

十二星華に絡んだことはねえけど、難しいこと考えずに暴れられるんなら別にいいぜ。

 

なんかおいてきたパートナーが悔しがってるが・・・

あたしは戦いにいくんだからな!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 14:03:57 ≫

34

食べられる物は食べる、鉄(くろがね)の胃袋フロンティーガーです。
キメラって美味しそうですよね!!!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 16:45:48 ≫

13

百合園のネージュです。

初の戦闘、初のグラシナということで、気合入れて頑張ってみようと思います。

何事も経験、ですよね?

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 17:37:38 ≫

26

お茶会と聞いてやってきました。

イルミンスールのぽに夫です。

岬 蓮

岬 蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 18:04:17 ≫

43


蒼空学園の岬蓮でーすっ!☆

キメラかぁ、興味あるかもーっ☆

とりあえず、参戦しちゃうね☆

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 18:36:27 ≫

12

イルミンスールの鷹野です。
キメラが兵器のように扱われているなんて、私には納得できません。
乗り込んでさっさと終わらせちゃいましょう。
皆さんどうぞよろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 21:03:08 ≫

44

百合園のシリウスだ、よろしくな!

直接縁があるのってホイップとシリウス(ミルザム)くれぇなんだが…ホイップに付き合ってティセラに会ってこようと思う。

ここ逃すと機会が永久になくなりそうだし。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 21:31:24 ≫

26

リネンよ・・・よろしく。
こんなものがずっとタシガン空峡に隠れていたなんて・・・ヨサークに負けてはいられないわね。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 22:28:44 ≫

53

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

行動ですが、え~飛行系の乗り物持ってないため、甲板かキメラになると思います

皆さん、よろしくお願いします。(ぺこり)

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 22:31:17 ≫

14

秋葉原四十八星華の御茶ノ水です。

 

歌で世界を救えるのか・・・

命を懸けて試してみようと思います。

にしても、戦艦の甲板で歌を歌うのも、重症フラグか、総没の予感です。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 22:39:13 ≫

61

蒼学の葛葉翔だ。

ヴァンガード隊員として行動しようと思っている。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 23:55:51 ≫

54

教導団・龍雷連隊の岩造だ、よろしく。

行動は蛇遣い座のシャムシエルを倒しにいく予定。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 01:37:02 ≫

64

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

ふつーに、銃ぶっ放している予定だ。

皆、よろしく頼む。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 02:16:25 ≫

34

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくなー。

とりあえずは戦う方向で。
ミルザムさん頑張ってるし、オレも気合入れますかねぇ…

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 02:19:12 ≫

64

イルミンスールの白砂だ。

とりあえずルミナスヴァルキリー組だろうかと思っている。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 03:36:25 ≫

63

葦原明倫館所属、透玻・クリステーゼだ…よろしく。

私の実力ではキメラを直接相手するのも厳しいかと思ったので、
(リフルの)飛空挺の砲撃手を希望しようと思っている。
…駄目元ではあるが。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 05:23:56 ≫

66

ブルタです。よろしく~

気になっている事が一つ。今回はカンナ校長の独断なのかな~?

流石に蒼空でティセラ側につくと処分されるかもしれないけど

他の学校所属だとティセラ側についても問題ないとしたら

ティセラ側についてもいいかな~

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 07:44:59 ≫

56

どうも、明倫館の志方ですよー。

今のところは何するか決めてないけどよろしくですー。

御影 春菜

御影 春菜

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 08:56:51 ≫

56

独立傭兵団「風の旅団」所属の御影春菜です

私は対ザビク戦に参加する予定です

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 11:42:23 ≫

32

蒼空学園の、雪ノ下 悪食丸だよろしく。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 12:01:08 ≫

31

イルミンスールのリリなのだ。

皆よろしく頼むのだ。

シナリオではホイップと空賊にかかわっているので

どちらかで動く予定なのだよ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 16:25:31 ≫

21

蒼空学園の神崎優です。今回はミルザムと一緒にティセラと対峙しようと思う。宜しくお願いします。

翌檜 シキ

翌檜 シキ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 18:58:06 ≫

24

葦原明倫館の侍、翌檜シキだよぉ

ボクも雪月花と一緒にがんばるねぇ
やるべきことは分かってるから、自分はそれだけをこなすつもりだよぉ

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 20:27:38 ≫

64

百合園のレキだよ。
ボクは十二星華とはあまり関わっていないから、無難に【1】で飛空挺からの砲撃参加する予定。
よろしくだよ。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 20:57:35 ≫

65

百合園の八ツ橋。

普通にドンパチやってるはず。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 21:05:36 ≫

62

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 21:19:13 ≫

61

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 21:26:33 ≫

56

イルミンの瓜生だ。
キメラ…かなぁ、可哀想な連中だしな。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 21:32:46 ≫

33

空大の夜薙綾香だ。

やる事は大体決めてはいるが…さて。

ともあれ、よろしくな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 21:48:50 ≫

51

薔薇学の清泉ですぅ。
ヨサークさんとは何回か会ってるので、今回は【2】で行きますぅ。
よろしくお願いしますねぇ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 23:19:22 ≫

13


国頭だ。

殆ど接点は無いんだが、【3】で行動すると思う。

戦闘の是非は兎も角、歴史的瞬間を見るためには

【3】しかないだろう。

 

例えリアに登場できなくても、その場に立ち会った。って事実だけは欲しいもんな。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 23:32:03 ≫

54

蒼空学園大学部所属、藤南雪斗です。

あまり戦闘が好きではありませんから、後方支援に回りたいと思っています。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2010年05月31日 00:15:56 ≫

53

蒼空学園所属の飛鳥桜だよ

とりあえず戦闘担当で行こうかなと。仲間の為に道を切り開くのも、ヒーローの役目と思うんだぞ!

と言う訳で、宜しく!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月31日 18:32:17 ≫

56

蒼学のエヴァルトだ。校長室の御神楽校長に触発されて、言いたい台詞がある。 行動としては、ティセラさんかシャムシエルさんに喧嘩売るつもりだ。

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2010年05月31日 20:34:33 ≫

32

蒼学の前原です。
今回はクイーン・ヴァンガードとして動く予定です。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:あいさつ

≪ 2010年05月31日 21:31:58 ≫

31

(以下筆談)

「百合園女学院、ナナリー・プレアデス。以上」

リース・アルフィン

リース・アルフィン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月31日 22:25:44 ≫

46


イルミンのリース・アルフィン・・・よろしく。

挨拶するのも久しぶりだね。