天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【2】ヨサーク空族団でぶっ耕そうぜ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

【2】ヨサーク空族団でぶっ耕そうぜ

≪ 2010年05月29日 07:31:17 ≫

52

いよーう、ヨサーク頭領が浮遊要塞とかやらに行くみたいじゃないか
何か色々知らないが頭領が行くなら団員はついていかないとなァ!

と思ったんでヨサーク空族団団員の奴らでヨサーク頭領と一緒に
マ・メール・ロア内をぶっ耕しに行かないかァ?

【ヨサーク空族団団員の人】【ヨサークに協力してた人】を募集するぜ
ただなんにせよ空族なので、自分の経歴に傷がつかないように注意してくれな
空族団新規はどうなのかっていうのは分からないぜ

ヨサークと供にだから階層とかは今の所未定だぜ

というわけで Hey Hey HO!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【2】ヨサーク空族団でぶっ耕そうぜ

≪ 2010年05月29日 07:46:55 ≫

25

うーい。

俺は団員とは認められてねーけどヨサークとは因縁があるし、せっかくだからここに参加するぜー

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【2】ヨサーク空族団でぶっ耕そうぜ

≪ 2010年05月29日 10:22:59 ≫

54

 【2】はマ・メール・ロア内での戦いになります。
 マ・メール・ロアはいくつかの階層に分かれており、それぞれキメラが配置されています。
 各階層を突破するには、「ここは俺らに任せて先に行け」的なノリのアクションだといいでしょう。
 なお、第三階層にはキメラを指揮するエメネアもいます。

階層ごとに班分けでもした方が効率いいのかねぇ?

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:【2】ヨサーク空族団でぶっ耕そうぜ

≪ 2010年05月30日 02:40:24 ≫

62

よかったらお邪魔させてくださいなー。

慣れてないもんだからどきどき…よろしくっ。

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:【2】ヨサーク空族団でぶっ耕そうぜ

≪ 2010年05月30日 21:52:33 ≫

34

イルミンスールのケイラです

自分も一応団員なので参加表明しておくね

んー、具体的にはまだ考えてない…かなあ

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【2】ヨサーク空族団でぶっ耕そうぜ

≪ 2010年05月30日 22:20:53 ≫

12

いよーす 集合してくれてサンクス
とりあえずGA名は【ヨサーク空族団】とかでいいかね

行動だが
1 纏まって、階層を指定しないでヨサークついていく
2 纏まって、どこか階層一箇所決めていく
3 纏まらないで、バラバラに行く
とかあるんだがどうだろうか

今のところ人数が人数だし、個人的には1を押しておくけど
これがいいとか、別アイディアとか募集しますよ


カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:【2】ヨサーク空族団でぶっ耕そうぜ

≪ 2010年05月31日 00:38:19 ≫

12

魔法学校生のカレンです。

薬屋のオヤジに引導渡すか、ヨサークと共に行くか迷ってましたが、

自由な空を愛する空賊団団員として、こっちに参加させてもらいます~。

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:【2】ヨサーク空族団でぶっ耕そうぜ

≪ 2010年06月02日 22:27:56 ≫

22

書き込むの遅くなってごめんね、時間が時間があわわわ;

 

>ナガンさん

んー、【1】がいいかなあとか思ったけどもうすでに個別でアクション考えてる人いるのかな

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【2】ヨサーク空族団でぶっ耕そうぜ

≪ 2010年06月02日 23:01:12 ≫

31

俺はついて行くより、キメラを食いとめる方に回ろうと思うぜ。

本隊はその間に先に行ってくれ。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:【2】ヨサーク空族団でぶっ耕そうぜ

≪ 2010年06月02日 23:29:41 ≫

61

ボクも【1】かな~。

3は人数的にちょっと厳しめだし、2みたいに敢えて行き先を指定しなくても、

ガイドにある通り、「ここは俺に任せて、先へ行け」のノリで

ヨサーク絡みつつ進んで行けば面白いんじゃないでしょうか。

あとGA名はヨサーク空族団の方でいいのかな?賊だと印象悪いからなぁ。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【2】ヨサーク空族団でぶっ耕そうぜ

≪ 2010年06月02日 23:36:35 ≫

54

【『シャーウッドの森』空賊団】参上!(一人だけ)

ヨサークだけにいいカッコはさせてたまるかっ!

 

どっちかってーと敵対してた側だけど、今回は一緒させてもらおうかと思うわ。

主張にはまったく同意見だしね!

 

選択肢については・・・【1】に一票で。

【ヨサーク空賊団】で活動するんだし、ヨサーク中心にまとまって動いた方がいいんじゃない?

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:【2】ヨサーク空族団でぶっ耕そうぜ

≪ 2010年06月03日 00:18:11 ≫

52

反対する理由無いし俺も【1】でおっけーだぜー。

なんか親衛隊みたいな、ノリかなぁなんて…。

GA名は今のとこヨサーク空族団って認識。賊でも気にならないよー。だいじょぶー。

 

 

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

【2】ヨサーク空賊団でぶっ耕そうぜ

≪ 2010年06月03日 03:08:48 ≫

22

あー間違えてたァ・・・・悪い ちゃんと正式な方を使おうということで
GA名は族ではなく 【ヨサーク空賊団】 で頼む

GAの方針は1の「纏まって、階層を指定しないでヨサークついていく」 に決まりで

ヨサークを中心に纏まって、各自の役割というか行動は自由で
「ここは俺に任せてサキニイケー」や「終始ヨサクの傍で戦うとか」やら
「PCやNPCの空賊団員を手当てする」やらお好きにだぜ
確かにイメージは親衛隊とかが近いのかねェ

目的欄は 【2】【ヨサーク空賊団】で【1】じゃないからそこんところは注意してくれ